プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初☆ワンマン

Category : ディズニーランド
先日に見れたワンマンをちょこっと。
ライトの光が凄かったので写真とか撮っても真っ白すぎてダメでした(´ω`。)
でも目にしっかり焼き付けて来ました!!

一緒に見た妹と相方も凄い感動した!って喜んでたので見れて本当に良かった♪


白黒ミッキー

私は他ブログさんでワンマンのお写真見てたので知ってましたが妹や相方はこの白黒が動くとは思わなかった!!って所に感動してましたww
私はもうミッキーは動くものっ。って認識だったので、、確かにって思ってしまった(o´Д`)=з

CIMG3144.jpg

大事なシーンでぶれぶれ(笑)

CIMG3145.jpg

やっぱり、この色付きミッキーミニーに見慣れちゃって・・・
白黒ミキミニは目が悪くなったのかと凄い見てて違和感を覚えてしまう(☆>□<)

CIMG3152.jpg


ディズニーの原点(?)といったらワンマン。って言う意味がようやく理解出来るくらい
中身盛りだくさんっ
途中、怖いところもあったけど(笑)迫力満点で凄かった☆

もう1回見れないかな・・・w
スポンサーサイト

No title

こんばんは☆
おひさしぶりになってしまいました><。

ワンマンズって「The Disney☆」って感じですよね!!
これを見ればみんなディズニー好きになっちゃうんじゃ…w
初めて見る方だとやっぱりモノクロシーンにビックリするんですね!!
結構長いことやってるショーですが、
モノクロミッキーが動き出すと絶対「わぁ…☆」って声が聞こえてきますもんね☆
いつでも感動を与えてくれるショーだなって思います。
でも私はやっぱりシャイニングが好きです☆笑
ミッキーのスターオーラが半端ナイっ!!!笑
ミニヲタでもあのシーンはミッキーに釘付けですw

こんばんはっ

ワンマン大好きです!←唐突
私が生まれて初めて見たショーはリニューアル前のワンマンらしいです!
2才とかだったけど騒いだりしないで口ぱかーって開けたまま見入ってたそうで…だから今もワンマン好きなのかな?ww

言葉で表せない感動がありますよね!
最近見てないので見たくなってきました(*´∀`*)☆゛
よし、抽選なしの時にでも見てこよう!←チキンww

みさきさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

良いのよ~気が向いたときに遊びに来てくれたらそれで嬉しいです( ´艸`)

ディズニーってなんぞや?って人が見ても絶対楽しめるショーだな!!って思いますw
ディズニーの全てと大げさに言えませんが・・それくらいの内容でした(笑)

そうなんですよーw
モノクロミッキーが動き出したときの驚きの声がねw
その後ミニーちゃんまでモノクロで動いて出てくるし!!
感動と驚きが入り混じったオープニングにドキドキ☆

シャイニングってキラッキラのミッキーかな??
カッコよかったーーー(*/∇\*)
オープニングとラストだけ何度も繰り返し見たいくらい好きになりましたww

みちゃき♪さん

こんばんはーコメントありがとうございます☆

へぇー(>_<")2歳っ!?
あれは泣くか見入るかどっちかだと思う!!←
私は(怖くて)泣く派だと思うけど(笑)

感動!!って一言で言うには勿体ないくらいディズニー盛りだくさんって言う感じで♪

抽選ないときにねwwそのほうが安心だし良いよねっ!!
朝からいけるときは抽選でも良いんだけど・・
ゆっくりいくと抽選はダメね^^;

ワンマン最高!

こんばんは☆


ワンマン、いいですよね!


モノクロからカラーの世界へ変わるところ、
何度見ても感動してしまいます。
あと、ピーターパンが空を飛ぶところ!
あれ、大好きです^-^


子供の頃、アトラク命の子供だったのですが、
ショーがこんなに感動するんだって知ったのが、
リニューアル前のワンマンだったのです。
あの衝撃はすごかった。。。
やっぱりピーターパンにすごく感動したのを
未だに覚えています。。。



と、私の懐かし話ばかりでスイマセンww;
うーん、時代を感じてしまう話だ・・・w!


もう、最後のシャイニングのミッキーは
本気でスーパースターでカッコイイし!!!


何故に抽選になったのだ(;_;)ノ!!

No title

こんばんは!!

ワンマン~(〃∇〃)
私も、友達に薦められて初めて見た時にスゴク感動しました!!
ホントにディズニーの原点って感じしますよね♪
モノクロからカラーになる時。いつもウルっときてしまいます。
あと、何と言ってもフィナーレが大好きです(*^m^*)

あー!!もう書いてたら見たくなってきちゃいましたよ~!!
抽選ない時、一緒に行きましょう~ヽ(´∇`)ノ

sakiさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

ほんともうワンマン最高でした!!
ちょっと写真に夢中でモノクロからカラーになるところちゃんと見れなかったので次は写真撮らないでガッツリ見たい!!

ピーターパン!私もビックリして涙やばかったですww
妹いたので我慢しましたッ(о'д')b
突然、飛ぶから「反則ーー!!><」みたいな(笑)
小さい頃からピーターパンいっぱい見てたのでそのまんま出てきたみたいで、めっちゃ感動しました☆

そしてラストのキラッキラミッキー♡♡♡
もうカッコ良すぎて(スターオーラで)キラキラしすぎてちょっと遠い存在な気がして寂しくなったりもしましたが←

カッコよさが半端なくて(*≧∀≦)
このとき以上に一眼がほしいと思ったことは無かったですw

どな社長さん

こんばんはッ(o・ェ・o)ノコメントありがとうございます☆

是非、是非~!!抽選ない時に一緒に見ましょう♪

もう本当、当たって良かった見れて良かったって感じで!!
妹も相方もとっても喜んでました( ´艸`)
3人とも初めて見たショーだったのでゴチャゴチャ喋りながら写真撮りながら、とっても楽しく見れましたw
アントが出てきた時には「懐いっ!!」ってビックリしたりw

ディズニーがギューーっと詰め込まれたみたいなショーでドキドキしっぱなしでした♪
ラストのミッキーも思ってた以上にカッコ良くてやばかったです(*≧∀≦)
ミッキーはやっぱりスターなんだな。。ってちょっと寂しくなっちゃう←

No title

こんばんは^^

ワンマンいいよね!
私も初めて見た時衝撃でした!そして感動。
モノクロからカラーになるところとラストが大好きです^^
いつ見てもウルっとしちゃいます。
最近見れてないから見たいわ~><
シャイニングなミッキーを拝みたい♥w

のあみっきぃ★さん

おはようございます!!コメントありがとうございます♪

ワンマン良かった(笑)
やっぱり感動しちゃうよね~( ´艸`)
だって、とっても盛りだくさんだもんっ!!
これ何分やるの?!ってくらい終わりが無いんじゃないかと思ったよww

ラストのミッキーは見たら惚れなおすねッ♡♡
正直あそこまでカッコいい!!って思うと思わなかったv-356
もうなんかミッキースターすぎる(。>д<)ってなってしまうラストがどうしようもなく好きw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
