プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

萌えポイントとは!

Category : ディズニーシー
この方!!デイジー(。→ˇ艸←)
出てないショーもあるけれど・・・出ているショーでは多大なる存在感を発揮するデイジー♥
そんな彼女がこのショーで私を釘付けにする瞬間!!萌えポイント☆

正直、私の中で「萌え」って言葉がしっくり来ないので「ぎゃーーー可愛いーー」って思うポイントですねw

まずは「お手手編」

ドナルドもそうだと思うけど(笑)小さい手をいっっっぱいに広げて一生懸命踊る姿♡→ܫ←♡

CIMG3018.jpg

これが本当に堪らなくかわゆいーーw

CIMG3028.jpg

そして最大の萌えポイントは・・。

「ドナルドー・・何処行ってたの?寂しかったのよ~」

ニットの帽子をピラッと持ち上げてチューー♥

CIMG3020.jpg


デイジーがデレたっ!!可愛い、可愛すぎるよデイジー(❀ฺ´∀`❀ฺ)
最後も楽しそうに「ドナルドーうふふ」って、めっちゃ楽しそうにイチャついてるし!
やっぱりクリスマス・・・乙女の心はロマンチックに変化しますね(笑)←

No title

こんにちはーっ

くー!かわいいー!
やっぱりデイジーさんかわいー!
ぎゃーーー可愛いーーポイント、すばらしい!笑
見事にどんぴしゃすぎます(≧▽≦)

ビーマジのデイジーも超かわいいですよねっ(≧▽≦)
しかもそれを受け止めるときのドナルドのかわいさったらありません~(笑)
もうこのお二人さんなんなのーww

ザベスさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

皆きっと思うところは一緒だと(勝手に)思ってるんですけど、やっぱりココが一番可愛いポイント!!だと思ってますww

デイジーのイメージソング(?)のダンスの振りも可愛いし踊ってるデイジーも可愛いし♡
朝からキュンキュン出来るリボン最高です!!←

ビーマジも確かにイチャイチャしてますねw
年明けしてビーマジ復活したらドナデジポジって見たいです( ´艸`)

No title

こんばんは^^

う~><可愛い~♥
目一杯広げてるお手手!一生懸命踊ってる姿!
萌え~(*´∀`*)でございますw

ラブラブ、イチャイチャたまりません!
本当クリスマスって不思議~
デイジーちゃんもめっちゃ乙女してますね(*´∀`)

20日か21日インなのね^^
また分かり次第連絡下さい♪

のあみっきぃ★さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

分かる、分かる??( ´艸`)
なんかもう一生懸命さにキュン♡としちゃう感じww
こっちも一生懸命カメラ構えちゃうみたいな(笑)

クリスマスムード全開!!でドナデジらぶらぶよ~
デイジーが凄いデレてて可愛い(*≧∀≦)

そのどちらとも1人インになると思うから♪
うんうん、いつもお誘い曖昧でゴメンねー><
また連絡します('-')
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
