プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『冬と飯』

Category : ディズニーランド
飯なんてお下品な言葉をタイトルに使ってしまいましたが(☆>□<)
イーストサイドカフェにてスペシャルメニューを食べて来ました♪妹が(笑)

私もスペシャルメニュー食べる予定だったけど・・・好き嫌いが激しいので諦め(´ω`。)
妹の少し貰いながら満喫しました☆

料理名は覚えてないのでww

前菜。

やっぱりプリップリの海鮮!!ほとんど私、、頂きましたーー(笑)←

CIMG3138.jpg

メイン。

ミートらしがしっかり味に出てる感じのパスタでした^^*

CIMG3140.jpg

デザート。

で、デザート!これ見てるだけで満足ってくらい可愛い~
食べたけどwww どれも凄い美味しかった♪

CIMG3141.jpg


そして美味しい、美味しいって聞いてたスーベニア付きケーキ。
いや、本当に美味しかった!
出来ることなら、これもう一回食べたい・・・

CIMG3244.jpg

続きも写真多いです。
タイトル冬。はコチラ

クリスマスキャッスル☆☆
クリスマスの音楽と共にお城をロマンチックに( *´艸`)

ベルとツリー

CIMG3229.jpg

プレゼントのおもちゃ達

CIMG3230.jpg

そしてお馴染みの雪だるまミッキーとミニー

CIMG3232.jpg

ブレてて何だか分からないけどミッキーとミニー!

CIMG3234.jpg

最後は雪

CIMG3235.jpg

あと、せっかく撮ったので

雪だるまを作る妖精さんたち

CIMG3239.jpg

どれもこれも夢があって良いですねぇ・・

CIMG3240.jpg
スポンサーサイト

ヨダレがぁー。。じゅるり

こんぬつは!


ワタシも先ほどゴハンネタをUPしたばかりだったので、
ちょっと食繋がりでうれしくなっちゃいました♪


イーストサイドカフェのクリスマスメニュー(コース)、
めっちゃ美味しそう!!!
しかしあと一週間!無理っぽい!ww


パスタももちろん美味しそうなんですが、
前菜もそそられる・・・・


デザート!!やっぱ凝ってますねぇ♪
パークのデザートって可愛い&美味しいで最高★
目でも楽しめて、口に入れても美味しい^^
素晴らしい相乗効果っ!


そして、ランドのスーベニア付きのブッシュドノエル★
食べてないよ~。焦;;
そんなに美味しいのですね♪
これならまだ間に合うかしら^^♪
食べてみようかな!


そしてお城お写真がたくさん!
どれもキレイだけど、やっぱ雪の結晶のがスキです^^☆


No title

イーストサイドのデザート、かわいいですね。
ツリーが、凝ってる♪
前菜も、海鮮いっぱいでおいしそう~
夕方は抽選しにシーに移動のパターンばかりで、
クリスマスキャッスルは今年はまだ見てません。。。
やっぱり、ロマンチックでステキですね~
ミッキーとミニーちゃん、撮影は難しいけど、
ステキですよね♪

sakiさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

あっ、本当ですか(笑)
今日はちょっと遅いので明日見に行きますね!!>ω<

スペシャルメニュー
美味しそうでしょ~美味しかったですよ^^*
私はサーモン好きなのでやばかったですw

ブッシュドノエルは是非!是非♥
甘っ!?って感じる前に食べ終えるくらいのサイズだったから美味しくてまた食べたいなぁ~って思いえました♪♪
下手したら1日に2つ食べちゃうくらい美味しい♪

クリスマスの時期のお城は一番綺麗に見える不思議☆
彼氏とこう・・寄り添って見たいですねwww←

Kayさん

コメントありがとうございます☆

ですよねo(*^▽^*)o
デザートがもう見てるだけで可愛くって^^
パークのデザートはどれもいつ見ても可愛いので大好きですww

味もよし目で見てもよしって最高です♥

機会があったらクリスマスキャッスル見て下さい♪
これ綺麗なんですけど動きが早くってw
でも、待ってればちゃんと停止してくれるんですよね(笑)
そんなこと忘れてて必死に動いてるのを撮影してしまって^^;ブレッブレな写真が出来上がってしまいました><
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
