プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

追いかけっこ

Category : ディズニーシー
年内に撮ったクリスマス写真が載せ終えないまま年明けしてしまいそうなのでバシバシ載せていきます♪

写真多めの重い記事が続くと思うのでPCから見る事とお時間ある方^^*
お時間なくても覗いていって下さる方、、見て行って下さい(ω・ミэ )Э



当ブログ初なんじゃ!?って言うダッフィー単品の図w

プレゼントをぼや~っと眺めるダッフィが癒されるよね~(笑)

CIMG3015.jpg

そして本題の追いかけっこ☆

「待ってよーミニー」 「捕まえてごらんなさーい♪」

くるくる、くるくる・・
元気いっぱいなミニーママをパタパタ後ろから走って追いかけてるダッフィーが可愛くて可愛くて・・・

CIMG3016.jpg


ΣΣ('□'lll)だ、ダッフィーの魔の手に落ちてしまうww
とってもかわゆいミニーちゃん(o´Д`)

CIMG3009.jpg


おぱんちゅ撮り損ねたけどターンしてる瞬間って好きー♥

CIMG3012.jpg


そして『のあみっきぃ★さん』と被った反り返りお気に入り写真( *´艸`)

CIMG3014.jpg


最後に・・・
ねぇ・・ボク可愛い??(。→ˇ艸←)クフフッ☆

CIMG3054.jpg
スポンサーサイト

かわうぃー!!ww

こんにちは^-^



もー!!
もっちろんカワイイっすww


特に最後の2枚のお写真、
ミニー&ダフにやられましたよーーーー!
あぁ・・(●´д`●)


リボンのこの二人は、とっても好きですよ♪



是非、ハロウィン時にはこのミニーちゃんコス、
仮装して下さいっっ(^д^)ノ

sakiさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

可愛いですよねー( *´艸`)
もう何か真っ赤なコスがクリスマス!!って感じで更に可愛さアップって感じです♥♥

最後のミニーとダフ写真自分で撮っておきながら可愛いなぁ・・・♪って思っちゃいますww←

相方に話したらウィッシュの白コスの方が良いって言われてしまって揺れてます(笑)

No title

ミニーちゃんのメルヘンな感じかとても
素敵(*≧∀≦*)

しかも天気がいいときのしゃしんだからか
とてもきれいにとれてるね!!

黒ウサギさん

コメントありがとうございます☆

そうなんです(笑)←
お天気が良いと太陽の光が良い感じにミニーちゃん達のお顔を照らしてくれるので・・・♪♪

自然照明になってちょっとはマシに撮れたりします!!w
それでも被写体の可愛さは変わらないのですがー(*/∇\*)))

No title

こんばんは^^

本当だw
お気に入り写真が一緒~^^
なんだかセクシーな感じがして好き♥
やっぱりミニーちゃん可愛いね~

してダッフィーも可愛いな~(*´ω`*)
おっとイケナイ;同じく魔の手に・・・w

おはようございます☆
ダッフィー単独お写真!確かに初めてかもですね!!
リボンでのミニーちゃんとのやり取りかわいいですよね(*´∀`*)
ビーマジのミッキーの元にゆっくり近づいていくのもかわいいなぁと思っちゃいました☆
・・・おっと、魔の手がΣ(°Д°;)

ミニーちゃんかわゆいですね☆
リボンのコスはカントリー調というか☆
真っ赤だけど全然きつくなくって逆にかわいさ満点(*´∀`*)

のあみっきぃ★さん

こんばんはコメントありがとうございます☆

分かる、分かる( *´艸`)笑
なんか反り返り具合がセクシーで可愛いよね♪
私もなんかすっごい好きな1枚ww

ちょっと油断するのすぐにダッフィーが優しく手を差し出してくるよーー>w<
可愛い顔してなかなかやるわww

かおりんさん

コメントありがとうございます☆

そうですよねー( *´艸`)
私のブログで初登場のダッフィー単品でしたww

いつもグリしたいなぁ~って思うんですけど、いつも凄い人気で並ぶの大変そうだから諦めちゃうんですよね^^;
でもミトミで80分並べるから並べるかな~(笑)
ダッフィーの魔の手には気をつけて下さいw

カントリー調・・!?
そうか、だから可愛いんだ(/□\*)
そう!!赤いのにほんわかした感じで可愛いです♥
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
