プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンタ村☆

Category : ディズニーランド
昨日、妹を電車で送って行った帰りに珍しい電車なのか良く使う駅に鉄道オタクらしき人影がゾロゾロと・・・(笑)
気になって見てたけど私には全く良さが分からなかったw
ヲタにしか分からない良さ、、ありますよねーーー(笑)



今日は妹と相方と3人で行ったランドから!!と言っても、この間は手遊びばっかりで写真少ない^^;
インレポ通り1stから3rdに移動して見て来ました。

1st座り見でドナちゃんが凄い元気で愛想よくて可愛いなーって思ってたら、やっぱりその通り♡→ܫ←♡
移動して3rdで見てる時もドナちゃんが、うちらに気付いたみたいで「あれ?!君たち、あっちでも居たじょ!?」って指さして
一生懸命なにかを訴えてましたwww
ダンス始まるギリギリまで何かを訴えるドナルド(笑)急いでダンス始める所が可愛かった!

(思い込みかもしれないけど)やっぱり相方デカイから??一緒にいるとドナとかチデとか良く絡まれてる気がする←
てか!!考えてみたら(予定では)今年最後のランドでした(●>H<●)



まずは先頭のドナデジ~☆

「デイジー!デイジー見るんだじょ!!?お空にサンタさんだじょ!」からの

「なに言ってるのよドナルド!あなたの頭の中の想像でしょっ?」
「ぐわぁ・・・」

kako-pHjLZHSQUzvACTjK.jpg



続いてポジったクラリス♥


kako-xDOn6IVr4eSzOJhY.jpg


マリーちゃんに「ジンジャーブレッドが食べたいのぉー」と言われてしまって
「あらっ」と口ぱくっ( *´艸`)
kako-uUe6cQmo6q6pmQnK.jpg


相方に向かって(?)『悩殺!セクシーポーズ♥』
kako-c8xK8c3IhjXS1HR7.jpg
して!また話題のプルート(笑)
もう足がくがく震わせて鈴をぶんぶん振って元気っ!元気!


この日もなんとっ!?荒ぶるプルートでしたo(*^▽^*)o
面白プルートを妹と相方に見せれて良かったですww 大爆笑してました♪
kako-TGz093OfSpewbulw.jpg
誰か一部始終、撮ってないかなw


最後はやっぱり、この方(*/∇\*)


ミッキー♥・・・と、牛w
kako-fGxrHwBnfNmkFx3i.jpg



後半はほとんどミキポジ行かなかったけど、どこポジってもとっても楽しめるサンタ村でしたね☆ミ
冒頭でも書いたように今年はランド(一応)これで見納めでした✿

年間パスポート購入して色んな方とたくさんインして頂いてほんとーーーに充実したディズニーライフ初年度が過ごせましたッ!!!

今年残りわずかですが残ってるので、サンタ村載せていきますからw
まだ終わりじゃないです(笑)
スポンサーサイト

牛だぁ♪

こんにちは★



本当、どこでポジっても(ってミキミニしかポジってないのですがww)、きっと楽しめるクリスマスパレードだと思います☆
どのフロートもかわいいし♪


私、この噂の荒いプルートに会いたいわぁww


週末インですがっ。。。。荒プルに会えるコト期待します!!


そして、またお写真が良い感じです(●^^●)
フィルム☆


ミッキーとクララベルカウの2ショって、
何度見ても「ギョッ!!」としちゃいますww
でも何かオモシロクて好きであります♪
鼻のインパクト!!←

No title

こんにちは^^

鉄道ヲタさん・・・
えぇヲタさんにしかわからない良さってあるわよね~(笑)

またお写真が素敵な事になってる(*´∀`*)
いい感じだね☆

デイジーの「頭の中の想像・・」とミッキー♥と牛w
に吹いたよ~笑
荒ぶるプルちゃん見てみたい!
今度巡り逢えますように♥ww

sakiさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

写真加工、今回は妹(相方も)と行った記念、思い出ということでネガ風にしてみましたw
本当どこで見ても楽しいですね!!

フロートから煙出てたりスイッチ押して爆発(!?)で煙出たり(笑)キャンディーやスプーンなんていう小道具も出てきて本当に楽しかった( ´艸`)

私も今回で2回目だったけど、本当に元気すぎて「どうしてそうなるんwww」って言う動きをして楽しませてくれますよw
sakiさんも荒ぶるプルちゃんに会えますように!!

最後の最後まで牛でした(笑)
それでもミッキーを写真の真ん中におさめるというテクを身につける良い修行になりました←

のあみっきぃ★さん

こんにちは♪コメントありがとうございます!!

ホーム走ってくから何かと思ったら電車を一生懸命撮影してたので「あーヲタさんかー」ってw
鉄の塊の良さが私には分からなかったけど・・・熱心に写真撮ってるから何か面白くってw←

ありがとうー^^*
今回のインは妹も引き連れての思い出インだったのでネガ風にしてみました♪

荒ぶるプルート会えたら良いね!!
本当に元気になれるよ(*≧∀≦)

No title

ドナちゃんに気付いてもらえたのですかっ!?(≧▽≦)
羨ましいです~♪
クラリスのセクシーポーズもたまらんです(/∀\)♥
モコさんのブログでクラマリポジのレポやお写真拝見してから
私もクラマリポジで観たいなぁとずっと思っているのですが、
結局いつもミキミニポジに行ってしまい・・w
早く行かないとクリスマスが終わってしまいますね><
でもやっぱりミッキー可愛すぎます~~~!!
モコさんの「牛」発言に吹いちゃいましたっw
そういえばいますもんねー!
(ミキミニに夢中すぎて視界にはいってないですw)

makiさん

コメントありがとうございます☆

ドナちゃんに気付いてもらえた時は嬉しさと驚きでもう何がなんだかww

1st→2nd→3rdで、たくさんの人に手振ったりしてるのに覚えててくれたんだー(笑)ってw

あらwそうだったんですね( ´艸`)
クラマリ本当に可愛いので・・・!!もし、まだ行く機会があったら来年でも是非!!
私もクラマリ行くまでは「行きたい行きたい」でずっと行けなかったんですけど・・お友達とインさせて頂いた時にクラマリ行ったらもう次もちゃんと見たい!!と思ってしまって浮気しまくりです^^;

クララなんちゃらってお名前があるみたいなんですが私この牛夫人(?)って本当に牛ってイメージしかなくって・・・トゥーンで見ても「あ、牛だw」みたいな;;
とっても失礼なディズニーヲタだったりします。。w
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
