プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12月12日インレポ

Category : ディズニーランド
さっそく昨日の流れから!!

いつもの予定より遅れることから始まり~(笑)←
1回目のサンタ村見ようと思ってたら着いたのが既に2nd停止・・・焦るのも何なのでゆっくりと♪

バズのアトラクションに乗りたかったとの事がったのでFPを取り

その流れで14時回のワンマン抽選☆ 当選ッ!!

飲み物飲んで12時までまったりして

お土産とか早めのお買い物

1時30分まで存分にグッズ見てお腹が空いたので
イーストサイドカフェへ

ゆっくり食べてたら14時回のワンマンぎりぎりの時間に!!
CIMG3143.jpg

ワンマンに感動したままサンタ村1stクラマリ→3rdチプデ

チキルーム行ってスティッチに癒され♪

バズのアトラク乗って

クリスマスキャッスルを見ぃ~の
CIMG3228.jpg

クリスマス限定のデザートを食べ、、6時にはアウト!

ボンボでグッズ見て名残惜しみながら帰宅しました、と☆


ほとんど待ちもなく良いタイミングで1日巡れたので凄く色々見た、やった!!って気分になったんでしょうかw
妹もとっても喜んでくれてました^^*
1泊2日で家に泊まりに来てたんですが「明日もう帰りか~」って、だいぶ惜しんでました( *´艸`)
また春、暖かくなったら妹とばあちゃんも行きたがってるみたいなので家族で行けたらなと思ってます♥

本当に楽しかった!!

今日は妹を送ってきます(o´Д`) とっても簡単にですが今日はこれでスイマセン
スポンサーサイト

こんにちは^^

ショーにアトラクに、充実のインですね。
しかも妹ちゃんと(●^^●)♪
なんて微笑ましい・・!
仲良しですね♪


私も妹がいるんですよ。
子供の頃は家族で行ってたのであれですけど
最近は姉妹でパーク。。。全然行ってません!w
お互いに家庭があるので難しいですが・・たまには二人で行きたいわぁ。いいですよね、姉妹同士って!


お城の写真、めっちゃキレイです☆
ツリー!!


おばあちゃまも一緒になんて、尚更良いカンジです!
実現できると良いですね(*^▽^*)

sakiさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうですよね~w
年子なので結構、どこ行くにも昔から一緒って感じだったので(笑)
離れ離れになっても気が知れた仲な分、楽しみ方も似てたりして( ´艸`)
すんごい楽しんでくれてました♪♪

sakiさんも妹さんとパーク行ける機会が出来たら良いですね('▽')

クリスマスキャッスル綺麗でした^^
何か色んなバージョンがあるみたいで2種類見れました(笑)

家族でパークIN実現出来たら良いなぁ♪♪

No title

こんばんは^^
あら~充実イン良かったね♥
妹さんも喜んでくれてモコさんも嬉しかったでしょう(*´∀`)

初!ワンマンも見れて良かったね!
そしてサンタ村☆またまたクラマリポジで悩殺されちゃったのかしら~w
姉妹でインとかいいなぁ♥
私も妹欲しくなっちゃった^^
でもお姉ちゃんもイイww

来年の家族インも楽しみですね♪
実現出来るといいでね^^

こんばんはぁー

充実のイン!うらやましいです(*´ω`*)
妹さんと一緒にイン、素敵ですねー♪
私なんか一人っ子だから憧れます。
まぁ、最近はモコさんを『一緒にインしてくれる私のお姉ちゃん』って勝手に思ってますが!←

来年もまた楽しみがあっていいですねっ!
何回か行けば妹さんもヲタになっちゃったりして!?ww

のあみっきぃ★さん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

全然パークのこと把握できてない、にわかだけど
やっぱり案内したり提案したりして喜んでもらえると嬉しいねー( *´艸`)

妹もディズニーなんて疲れるだけーとか言ってた時あったから、こんなに楽しんでくれると思わなかったし本当に良かったよーー♪

そうそうwまたクラマリ行って来た(笑)
こないだの可愛いクラリスだったよ(o´Д`)

家族イン実現出来たら良いなぁ^^*
計画もたててないけど楽しみw

みちゃき♪さん

こんばんはっコメントありがとうございます☆

昨日は結構空いてたし良かったよ~o(*^▽^*)o
ほとんど何も待たずに良い感じに色々見れたり乗れたりで良かった^^

そっかそっかー><
えぇ!?いや、もうこんな姉で良かったらw
どうぞ、よろしく可愛い妹よ(*/∇\*)))

来年、暖かくなってから実現出来たら良いな♥
妹もヲタ・・・うーーん(笑)
すんごい時間かかりそうだけど、そうなったら更にディズニーライフ楽しくなりそうな予感( *´艸`)

No title

こんばんは☆

ショーパレにアトラクも充実してる☆
初ワンマンも♥

妹さん喜んでくれてほんとによかったねー(≧∀≦)
あたし、男兄弟しかいないから、妹さんいて羨ましいよ(*´艸`)
女の子同士だったら、楽しいこととかかわゆいものとか共感できるからいいよね♥

トゥインクリング、今年はまだ見てないんだけど、6時前にはもうこんなに真っ暗になるんだね!

あゆちゃん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうだねw
女姉妹だったからディズニー一緒に行って楽しめたりするのかもしれない( ´艸`)
あゆちゃんは男兄弟しか居ないのかー><
でも男兄弟も私、憧れだったりするよー♡

うんうん!
もうサンタ村終わった直後から急に暗くなるよw
これは確か5時30頃だったかな(>_<")

非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
