プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初☆ウィッシュ

Category : ディズニーシー
そういえば髪をバッサリ切りましたッ
相方のお願いでボブです!似合わなさすぎて気持ち悪いです!!

そして明日は私がディズニーヲタになってから妹も少しディズニーに興味を持ち出して明日3人でランドインです♪
いつも乗らないアトラクとサンタ村見せてきたいと思います^^

さて昨日は皆既月食の日でしたね!!
しかも全国どこからでも見れて月食時刻が同じとあって珍しい日だったようでw
私はちょこっと見ただけでしたが皆さんは見ましたか??


前フリ長くなりましたが今日はウィッシュからちょこっと~✿
愚痴→ウィッシュ→愚痴って言う起承転結でいきたいと思います(´Д`)
嫌な方は言わずもがな。






7日はヲタさんよりワンデーさんが多く居た様子で。
開園ダッシュ凄かった・・(女性でしたが)思いっきりぶつかってもチラッと見て私が女だと分かると謝りもしないし。
リドに向かう途中ではカイロの袋が何個も落ちてて・・何コレ。。って;;





もうワンデーとか常連とか関係ない。マナーは守ろう。
ベビーカー押してるお母さんまでもが走ってるの見て唖然としたよ・・
そんなに急いでも大して変わらないからっ!と思ってしまう^^;
だって皆が走らなければ一緒じゃんね。
朝早くは小さい子少ないからまだ良いかもしれないけど、それでもせめてミラコ下くぐるまでは競歩くらいで抑えろよみたいなね。



そして!先日ようやくウィッシュの抽選に当たって念願の今年☆初ウィッシュを見ることが出来ました!!
絶対当たるよ!って励まして下さった皆さん、ありがとうございます(´∀`)

私にもやっと抽選の神様が微笑みかけてくれました(笑)
でも、やっぱり神様は気まぐれですww

とりあえず背筋を伸ばして頭をぬって頑張ったらこんな感じの写真だけは撮れました><
胴長がここで役に立つとは(笑)

赤コスのミッキー( ´艸`)

CIMG3076_20111208212337.jpg

もう本当に見るのも大変な感じだったんですけど
ミッキーだけは、とにかくカメラに残したかったので頑張りましたっ・・・

CIMG3077.jpg

前方の方めっちゃ写ってますがwwとりあえず視界はこんな感じで。

CIMG3073.jpg

ショーがスタートしても視界は相変わらず、こんな感じ・・・むしろ悪くなったと言っても過言ではありません。

CIMG3078.jpg

何かもう包囲された感じで周りみんな座高の高い方ばっかりΣ笑
カメラ覗くとピントが帽子に・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!てか、何で帽子の上からフード被った!?
あと12時の回ってちょうど太陽が眩しいんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
Todayで日除けしたりして紙が邪魔なんですよっ!!!皆、眩しいんだから我慢しよう!
そして極めつけは頭の上をとうに越したカメラワーク・・・

見えづらいのは座席指定だから仕方ないけど周りへの配慮くらいは誰でも出来るでしょう・・
そういうのが悲しいですね。

ガールズも写真撮りたかったけど踊ってるときはもう諦めたorz
でも、でもクラリスが私に気付いて(違うw)投げチュしてくれた♡←

途中あまりに酷いので後ろから帽子取って注意してやろうかと思いましたが、ショー始まってたし微妙に斜め前なので右隣の人に迷惑かなと思って止めました・・・。
ま!でも結局は終始、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…言ってたのでwww
迷惑には変わりなかった・・・と。あんまりショーに集中できませんでした・・

一緒に見てたのあみっきぃ★さんもスイマセンでした(>д<)
私の愚痴のせいで集中出来なかったですよね;;申し訳なかったです。


それでも今冬初のウィッシュ本当に当たって!見れて!良かった思いは変わりません♥
スポンサーサイト

No title

ウィッシュ当選おめでとう(*^。^*)
が、座席の前の人の影響はすごいありますね。。。
もう身長高い男の人とかが目の前に来られると
チーンorz ってなにますもんね!!!

何度身長高くなりたいと願ったことが。。。

きっとまたウィッシュ当たりますよ☆

No title

こんばんはー(*^_^*)

ちょ~っ!!ボブなモコさん見たいですっ(〃∇〃)
私の想像では、すごく似合ってる気しますよ~♪

あわわ・・ 朝のマナーって、ホント最悪ですよね(;一_一)
しかもカイロの袋ってw なんじゃ、そりゃ・・です。
帽子って、けっこうピント持ってかれますよね。。
いちいちキャストさんに言われなくても自分で考えて後ろの人に配慮して欲しいですよね(>_<)

次は、きっとクラ姐さんの素敵なパワー☆で良い席が当たるはずですよ(〃∇〃)

明日も楽しんで来て下さいねっ(^◇^)

No title

こんばんは☆

きゃー(≧∀≦)
モコちゃん髪切ったんだ☆
ボブのモコちゃんもかわゆいんだろうなぁ(*´艸`)ウフ♥
明日は妹さんも楽しんでくれるといいね☆
ヲタの道に引きずりこんでおいで~(笑)

ウィッシュ、せっかく当たっても周りの人のマナー悪いとちょっとね。。。(>_<)
帽子の上にフードはほんとやめてほしい!
ヒートの時もフードタオルのフード被る人がいっぱいでピント持ってかれっぱなしだったよ。。。orz
先がとんがってるから余計に。。。
背が低いといろいろ苦労するよね(>_<)

また抽選当たるはず!
今度はもっと視界良好だといいね☆

No title

こんばんは^^

モコさんのボブ(*´ω`*)
絶対可愛いって♥お顔小さいからなんでも似合うよ~^^

マナーの悪い人多くてげんなり・・・
せっかく抽選当たったのになんだかすみません><
でもきっとまた当たるよ☆祈ってるから^^

そして妹さん、相方さんと楽しんできて下さいね♥
いってらっしゃい♪

黒ウサギさん

コメントありがとうございます!

ありがとうございます(☆>□<)
そうですよねー(ノ I `。)

誰にも文句言うわけにもいかずww
くじ運の悪い自分を恨むだけですよね(笑

ウィッシュ、、ラスト1回チャンスあると思うので頑張ります!!

どな社長さん

コメントありがとうございます☆

ボブねぇwだいぶ似合わないです・・(ノ I `。)
でも頭、楽になったので良いです(笑)

本当に朝からマナー悪いとどんより気分ですよね;;
私も気を遣えないほうですけどwww
もう少し考えて欲しかったです。。^^;

あゆちゃん

コメントありがとうございます☆

ヲタまで引きづりこめなかったけどw
凄く楽しんでくれたみたいで良かったよ♪

ボブヘアーは似合わない(笑)
もう少し伸びるまで頑張って待ちます( *´艸`)

本当困っちゃうよねー><
せっかく当てて見てるのに・・もうちょっと考えてほしかったなぁ(´ω`。)

うんうんっ!次も当たるように頑張るね♪

のあみっきぃ★さん

コメントありがとうございます☆

ありがとう~w
でもね驚くほど似合わないんだなーコレがorz

いやっ!違うのっっ!!
本当、当たったことじたいもウィッシュじたいもとっても良かったし本当にあり難いと思ってるからね(☆>□<)
ただ配慮のない人の後ろになっちゃったのは残念だったよね・・ってだけだから(´ω`。)

また頑張ってウィッシュ見れたら良いな♪って思ってますw

No title

マナー悪い人は本当に困りますよね(;一_一)
私は肩車が許せませんねー(._.)
気持ちはわかるんだけど・・・って感じですww

ウィッシュ素敵だああ\(^o^)/
一回ドセンで見てみたいです(@^^)/~~~

ミニィさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり皆思うことは同じなんですね・・・
私だけじゃなくて安心しました( ´艸`)ホッ

そうですよねー!!
ドセンで見たらやっぱり迫力も違いますしね☆
私もドセンでまた見たいです♪♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
