プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お誕生日グリ!

Category : ディズニーランド
今日はミトミにグリした時のお話。
グリ苦手な方は見ないほうがよろしいです(笑)


めっちゃ文字が多いです・・







12月7日、誕生日前夜祭!ということで最後にミトミへ♪
サンタ村終わりに行ったら80分待ちとのこと・・・

どうしようか迷って一度トレイルにしようかってランドを後にしようとするものの。。
渡したいものもあったし、お洋服も変わるからということでミトミへ逆戻りww

80分も並ばなかった( ´艸`)

おしゃべりしてたらアッと言う間で途中キャストさん達に「おめでとう」を言って貰えて♡
嬉し恥ずかし(///∇//)ありがとうございます^^

「どうぞ」って入れられたらグループの一番最後!
しかもファンタジアの撮影中っ!?前回が大演くんだったので初のファンタジアくんとのご挨拶✿



ご家族とか親子さんが多くてヲタ系は私たちだけw
入るときに私のバッチに気付いてくれたのかパチパチ拍手してくれてた感じでしたo(^o^)o
小さい子に優し~くチューしたりして可愛い優しいミッキー。

私たちの番になって最初は2人って伝えてたんだけど2ショずつ撮りたいってなって急遽1人ずつに。
ちょっとゴタゴタしちゃったけど私が先にグリさせて貰いました☆

渡したいものはミッキーの誕生日カード。まだランドのミッキーには渡してなかったんです^^;
って事で手に持って、いざ!そしたらサイン台にどうぞって言われてるのかと思って勘違いした私が「コレ違うんだ」って伝えたら写真撮るよって言ってくれてたみたいでwww

「あ・・あっゴメンww」みたいな(笑)
また危うく噛み合わないグリして後悔するところだった
でも!その後が優しいミッキーの違うところ!
背中をポンポンってしてくれて(っ´∀`c)チグハグな雰囲気もなんのそのw

写真を撮り終わったら、「次はって」のあみっきぃ★さんの方を向いたので
「ミッキーごめんね、凄く遅くなっちゃったんだけどお誕生日にカード作って来たから・・」
まで伝えたらミッキー「わぁ♪」ってw

「おめでとう!」って渡したら嬉しいよ♪って手紙を胸にあててくれました♪♪
そしたら一生懸命カード開いて見てくれようとしてて。゚(゚´ω`゚)゚。

「出来が悪くてゴメンね」って開いてあげたらカードの中身見て、また「ありがとう!」ってカードを胸に当て腕を思いっきり広げてハグしよう♡って((´∀`))
キャストのお兄さん「たくさん色んなこと書いてもらってミッキー良かったね!」って言ってくれてw

そしたらチューって優しく長いチューしてくれた(*/∇\*)キャ
「やーー(*≧∀≦)」って、ここではまだ我慢出来たのに(笑)
その後、連続でチュッチュッチュ♡って音までつけてチューくれるものだから我慢できなかったww

キャストさん「涙ぐんじゃいましたけど大丈夫ですか良かったですね♪」
ミッキーにありがとうって私の番は終わり♪


2ショ写真はこちら。ちょっとブレちゃってますけど(笑)

グリ



長いのでちょこっと続きから★
のあみっきぃ★さんと面白グリしてるのを見て待ってたらグリ終了!!

のあみっきぃ★さんの後ろからヒョコって顔覗かして胸に手をあてて「大丈夫?」って言ってくれたのか「お手紙ありがとう♪」って改めて言ってくれたのか分からなかったのでニッコリ(したつもりで)ウン!って頷いたら「あぁ!」って何か気付いたように手を差し伸べてこちらに来てくれて手を差し出されました('-')

キャストさんが「ミッキーがもう一度握手で挨拶しようって言ってくれてますね」ってw
何か凄い嬉しくて(ノω`)

「ありがとーー!!」って言いながら握手したら手の甲にチュッ♡
ぎゃーーー(//>∇<//)って、また涙がじわり・・・またね、ありがとうってバイバイして出て来ました!!


文字で書くとこんなに長いw
グリしてる最中はとっても短く感じるのに(´∀`)

今日は特に文字ばっかりでゴメンなさい;;
ここまで読んで下さって、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

No title

こんにちは☆

ミッキーにお祝いの拍手もらって、ミッキーのお祝いして。。。
素敵なグリだったね(≧∀≦)
ミッキーもお手紙喜んでくれてよかったね☆
しかもいっぱいちゅうもらっちゃって~(*´艸`)ムフフ♥
改めまして、おめでとう☆

あたしもう弟子くんには1年以上お会いしてないよ~(>_<)
いないんじゃないかと思ってた(笑)
最近はミトミの待ち列長すぎて並べない。。。orz

はぅ・・・(●´v`●)

こんにちは^^



お誕生日前夜祭、ミッキーからたくさんのチュウもらえて
シアワセ気分ですね♪
ダブルお誕生日グリですね!!w
最後の最後まで優しいミッキィ・・・(´▽`*)
ホッコリしましたぁ・・・★



「おめでとう!」のコトバをかけてくれる、
たくさんのキャストさんも嬉しいですよねぇ。


最近はミトミの列が長すぎてご無沙汰ですが・・・

私も特別な日に頑張って、お宅訪問してみようかなぁ♪


ミッキーへのお手紙も、喜んでもらえてヨカッタですね!!

あゆちゃん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

私はミッキーに誕生日おめでとう伝えてミッキーも私におめでとう言ってくれて(たと思うw)♡
とってもいいグリになりました( ´艸`)
ミッキー優しかったし♪

うん、ありがとう(っ´∀`c)♥

弟子くん居たよ~(笑)って私も初めて会ったけどw
あれはどういうシステムで撮影してるもの変化するのかな??笑

ほーんと最近、列長いよねv-356
なんでこんなに並ぶ!?って思うほど並んでてビックリしちゃう・・・

sakiさん

こんにちはっコメントありがとうございます♪

そうそうっ!本当ホッコリ♡
前回のトレイルとズンで失敗グリばっかりで落ち込んでたから今回も危なかったけど(笑)
ミッキーがフォローしてくれたりして私も安心してグリ出来ました(っ´ェ`c)キュンv-343

やっぱりいくつになっても「おめでとう」って言って貰えるのは嬉しいです♪
「あら、お誕生日でしたんですね、おめでとうございます」っておばちゃんキャストさんに言われてww
近所の人と会話してるみたいでなんか面白かった(笑)

うんうん!
最近、凄い列で本当に毎回ビックリする待ち時間だけど是非、大切な特別な日にミッキーのお家行ってホッコリ~して来て下さい♡
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
