プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リボン☆

Category : ディズニーシー
昨日は疲れてたので、お家でマッタリ( ´艸`)いつもと変わりなく過ごしました♪♪
その変わり今日は相方とお出かけしてきます^^*


皆さんもコメントやメールで「おめでとう」を下さって本当にありがとうございました!!
こんな風に同じディズニー好きが集まってお喋り出来たりパークでの楽しかったこと嬉しかったこと・・悲しかったこともw
皆で共有できて慰めあったり喜び合ったり本当に本当にそういった意味でも皆さんには助けられたりしています(。´∀`)
とっても素敵な心に残る誕生日を迎えることが出来ました。゚(゚´ω`゚)゚。



では、7日に見たリボンから☆
左よりの立ち見最前から見たので少しツリーとかが被ってしまうという状態になったものの視界は最高に良かったです♪

「モコちゃん早起きして来たんだね」(っ´ェ`c)キュン

CIMG3002.jpg


「ダッフィー!もうみんな来てるわよっ早くいらっしゃ~い」

CIMG3003.jpg
いつもなのかな・・・??
デイジーが凄いダッフィーとかプルちゃんの面倒見ててちょっと意外だったの(笑)


「さぁ、皆にご挨拶しましょ」

CIMG3004.jpg


「私も居るわよー♪みんなぁ♡」

CIMG3005.jpg


どんなに早起きして眠くても朝から元気になれる!!
曲もダンスも皆とにかく元気だし(♡'-'♡)

何よりやっぱりコスが可愛いし!真っ赤で目の覚める色(。´∀`)
実は来年ハロウィン・・・仮装するならリボンコスが良いな。とか密かに思ってたりしますww
スポンサーサイト

No title

お誕生日おめでとうございます!
1日遅れで、すみません。。。
ケーキを手作りしてくれたなんて、相方さん
優しいですね~すごいですね~愛されてますね~♪
初めて作ったとは思えないぐらい、かわいくって
おいしそう♪

リボンは、いい場所で見られたんですね。
睡眠1時間で、がんばった甲斐がありましたね!
来年のハロウィンは、リボンコスですか~
かわいくっていいですね。
もし実現したら、ぜひブログにUPしてくださいね。

Kayさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!いえいえ><
1日遅れとか全然そんなこと関係ないです(>д<)
お祝いして頂けたことが嬉しいです♪

ケーキは、とっても美味しかったですw
私ケーキは1つ食べるのもやっと何ですけど相方の作ったケーキはペロっと食べれちゃって・・・ビックリです(笑)

そうなんです><!
一生懸命、早起きした甲斐がありました(゚´ω`゚)

まだ全然、妄想の域ですけどねw
もし実現できたらブログで紹介したいと思います^^

No title

こんばんは^^

モコさん良かったじゃないですか~!!
ケーキにお出掛け♥
もう相方さんやる~~~^^
惚れ直しちゃいましたね(*´∀`)
うちの相方もなんとかしてちょうだいww

そしてミトミの事は気にしないで!
モコさんが悪い訳じゃないからさ^^
またリベンジする!
今度はチューもらうんだから♥

そしてリボン見れて良かったね!
早起きした甲斐があるってもんよ~^^
うん!めっちゃ元気になれたよね~

来年のハロウィン、モコさんのリボンコス楽しみにしてるね!

のあみっきぃ★さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

あんだけグチ言っておいてねwww
帰って来たらサプライズバースデなんて・・・v-356
のあみっきぃ★さんの相方さんも実はきっと色々考えてくれてるんだよ(>_<)!!
もっとオネダリ言っちゃえばw

そだね、そだね♪
次はミッキーにチュー貰おう(*≧∀≦)

リボンほんとう見れて良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
でも一人だったらあんなに早起きも出来なかったし・・・長時間待つことも苦痛だったから、のあみっきぃ★さん居てくれて良かった♡

あれ~?一緒にリボンコスしようよwww
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
