プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12月7日インレポ

Category : ディズニーシー
12月7日、パークから帰宅して疲れて寝てたら夜中に仕事が終わった相方が内緒でケーキを作ってくれてたみたいで!!
サプライズバースデーやってくれました(*≧∀≦)
もう寝ぼけてて最初分からなかったんですけど20本(歳はそれより上だけどw)ものローソクがメラメラいっててw
「Σえっ!?」って気付きましたw

ケーキ
ケーキなんて作ったこともないのにw

クリームが失敗しちゃったみたいですけどスッゴイ美味しかった!
ココアパウダー混ぜて私の嫌いな生クリームに工夫してくれたり、甘いもの苦手なので甘さは凄い控えめで食べやすかったし食べたいって言ってたイチゴ乗せてくれてました♡
もう、まさか手作りケーキなんて貰えると思ってなかったので嬉しくて嬉しくて!

ケーキ作る道具もないのに一生懸命混ぜたりレイアウト考えたりロウソクもこんなにたくさん(笑)!!色々考えて頑張って作ってくれたんだなって思ったら、こんなに泣いた誕生日はないってくらい泣いて喜んでしまった(笑)←
ありがとう、ありがとう♪


皆さんも誕生日前夜たくさんのコメントありがとうございました♪♪
おかげでリボンもウィッシュも無事に見れたし、素敵ミッキーにも会えてとても楽しい1日になりました!!!

そしてのあみっきぃ★さんとご一緒させていただいてました^^*

ただ寝不足でww
もうね、早めに寝てもリボン見れるかウィッシュ見れるかで寝られなくて結局1時間寝て5時に起床しました^^;


って事で12月7日インの流れは、5時30分に家を出る予定がちょっと出遅れると言う遅刻から始まりました←

6時30に着く予定が7時頃に舞浜、到着☆ 遅れて申し訳ありませんでした;;

通常通りの開園 グリしたい気持ちを抑えリボン2回目の列へ

のあみっきぃ★さんに抽選とお買い物を頼んで一人待機

リボン2回目 左よりの立ち見1列目
CIMG3045.jpg
セブンの時よりステージが広いからか皆で楽しいクリスマス!って雰囲気がより出てたっていうか上の写真みたいな皆で「わーーっ!」って雰囲気が好きだからステージ上のを見るのとはまた違った雰囲気で良かった♪

例の12時回 ウィッシュを見て
CIMG3076.jpg
見たことない場所から見れたので凄い貴重でした♪当ててくれてありがとう^^*
でも、ちょっと前のカップル(特に女性)が酷かったよね~;ω;

ランドに移動してサンタ村1stクラマリ→3rdミキポジ
CIMG3109.jpg
のあみっきぃ★さんに場所取り委ねたらナイスポジ((´∀`))
セクシーでめちゃめちゃ可愛いクラリスにきゃーきゃー言ってたら気付いて「うふっ♡」ってw
3rd ミッキー最後にやたら気合が入ったのか鼻を拳でバン!って叩いて気合注入してからのラストダンスで感動
なんか、めっちゃ男らしくってヤバかった♪(*ノдノ)
停止の鼻ピクと男らしさに、のあみっきぃ★さんと2人でキャーキャー!言ってて周りから白い目で見られてwww
ちなみに写真なしで手遊び満喫してみました☆

ミトミ80分で一度諦める・・・が戻ってミトミに並ぶww(別記事にて)

ここでトレイルのミッキーに会いに行く、のあみっきぃ★さんとはお別れ。
寝不足で疲労感があったので早めにアウトしました!


私としてはもうシーの見たかったクリスマスのショーが全て見れたので!あ、あとBBB見たいけどw
すんごく充実して楽しいインになったと勝手に思ってます( ´艸`)
本当にありがとうございました><

ミトミで嫌な思いさせちゃったの気付かなかったのは申し訳なかったです・・・
すいません。。
スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございまーすっ(*≧∀≦*)!!
なんかモコさんって12月生まれ、っていうのがめちゃめちゃしっくりくる気がします!ww
なんかお祝いしたいですっ!つってもいつものプレートくらいしか用意できないんですけど…作らせてもらっていいですか?ww

そして、リボンとウィッシュ見れたんですねー!
ウィッシュの時、なにかあったみたいですが…大丈夫でしたか(´ω`。)?
そして、BBB!ぜひ見てください!私毎回大号泣してます(笑)

☆HAPPY BARTHDAY☆

モコさん、お誕生日おめでとうっ!!
(*´▽`*)ノパチパチパチ*★。。☆”・・


いやー!!
相方さんのケーキ話に泣きそうになりましたww
とっても良いカンジじゃないですかっ!!
こんなんされたら嬉しくて感激で、マジ泣いちゃうw
たくさんのロウソクに、プーのプレートに、ココアのクリ―ム・・・
夜中に帰ってきてから、これをせっせと作ってくれてたなんて!
とても愛を感じます(>▽<)ノ!



イン、大充実ですね♪
リボン、めっちゃ視界良い!!w
ミッキーが確認出来ましたぁ!

またお写真、楽しみにしてますね♪


ウィッシュも無事に当選、おめでとうございます。
マナー悪い人がいると、テンション下がりますから勘弁って感じですよね・・・。


わかりますっ。気合の入ったインの前日程、眠れない事はないw



眠って体力回復して、楽しい誕生日をお過ごしくださいね♪

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます☆

ありがとう(*≧∀≦)
やー本当?(笑)B型っていうときと同様に12月生まれって言うと「あーー」って良く言われるwww

わーー♪お祝いして頂けるなんてっ!!
嬉しい^^*

リボンもウィッシュも無事に見れましたー!
やっと、やっと(笑)
ウィッシュの時はちょっとマナー悪い人がちょうど前の席に居て^^;
すっごい見辛かったんです(>_<")
でも今年、初ウィッシュとっても良かったです♪

BBB私も初めて見たとき泣いたww
BBB見て泣いちゃう人が私だけじゃなくて良かったよー((´∀`))
シアターから出るとき人だけ目真っ赤にして出てくの恥ずかしかったのを覚えてるw
今度ゆっくり見たいと思います♡

sakiさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございますー(*≧∀≦)
皆さんにお祝いして頂けるのはとっても嬉しいです!!

本当ケーキ持ってきたときはビックリして・・
寝起き大作戦!みたいな感じで「ぽか~ん」としてしまいました(笑)
気付いてからもう嬉しくてw感動の瞬間でした♪

ミッキー確認できましたっ!?www
いるんですよ、ちゃんとっ!笑
やっぱり立ち見一列目だったので視界は凄く良かったです^^*
頑張って早起きしたので良い場所から見れて良かったw
ウィッシュはちょっとね~><
マナー悪い人一人でも居ると雰囲気ヤバイです^^;
皆、真似するしね・・・おい。みたいな(笑)

分かってもらえますかー。゚(゚´ω`゚)゚。
遠足楽しみにしてる小学生かっ!って言われちゃうんですけど・・頑張って平常心保ってても内心興奮してるんでしょうねwなかなか寝付けません・・

ありがとうございます♡
寝すぎたくらい寝ちゃいました←

No title

こんばんは☆

ま・ず・は☆
もこちゃん!お誕生日おめでとーーーーぅ\(≧∀≦)/
相方さんすっごい素敵だね!サプライズケーキだなんて!!
モコちゃんへの♥愛♥を感じるよ(●≧艸≦)ムフフ♥
相方さんのプレゼントには負けちゃうけど、あたしもお祝いにプレート作りました☆
駄作だけど、お祝いの気持ちはたっくさん詰め込んだから、よかったらもらってね♪

レポお疲れさま☆
ミトミでの詳細レポ楽しみに待ってる(*´▽`)ノシ

こんばんゎ☆
モコさんお誕生日なんですね
おめでとうございまーす♪(゜▽^*)ノ⌒☆
これから素敵な一年を過ごしてくださいねっ

そして....
わたしも昨日いましたっ
リボンゎ一回目でしたけど、ウィッシュなんとなく近そう←
モコさんと中々会う機会なかったから、お会いしたかったな(*´∀`*)ノ
今度平日インすることあったら連絡しますっ

あゆちゃん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

そして、そして!!ありがとう(*≧∀≦)
もうビックリしちゃったよーーw
ケーキみたいなお菓子とか作ったことなんて無いクセに頑張ってくれたんだな。って思ったらもうね(笑)
完全に惚気になってしまってるけどもw

うん!プレートありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
もう見てきちゃったっ♡♡
ウィッシュの紺コスミッキーと白コスのミニーちゃんでめっちゃ可愛いプレートだった!!
もう速攻で保存しちゃったよ♪♪

ありがとう^^*
ミトミレポも文字ばっかりになると思うけど時間があったら見てね✿

ユウナさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

そうなんですw実は今日、誕生日だったんです^^*
ありがとうございます(o・∀・o)

えっぇぇーーっ!?Σ
ユウナさんも昨日いらっしゃったんですかぁーっ!!
ウィッシュはF席でした(笑)
あぁ、全然気付かなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

はい^^是非☆
平日インされる時は連絡ください(っ´∀`c)

No title

お誕生日おめでとうございます~~ヾ(≧∇≦*)〃
きゃぁ♪相方さんのサプライズ素敵ですっ★

とっても充実したインだったんですね♥
サンタ村のミッキー・・気合い注入してたんですかっ?!
なんかもうすっごくかっこいいじゃないですかぁ(≧∀≦)
私も見てみたいなぁ★

makiさん

コメントありがとうございます☆

わーー(*≧∀≦)ありがとうございますーー!!
私自身もとてもビックリ驚いちゃいましたからっ(笑)

おかげさまで充実した1日を過ごせました♪
うんっうん!
もうあんなに離れた場所からなのにバンッ!って鼻叩く音が聞こえてくるくらい(私には聞こえたww)激しく鼻叩いて男らしさアピールがヤバかったです♡♡

私も初めて見たのでもうっもうっ!キャーー(*/∇\*)でした(笑)また見たいですw

No title

お誕生日おめでとうございます―!!!!
出遅れちゃってごめんなさい><
ていうか彼氏さん!!!!!!GJです☆
愛されすぎてて羨ましいっ!
また次のお誕生日までの1年間が
素敵なコトでいっぱいでありますよーに☆

レポ読ませてもらいましたが
インパもかなり充実してた様でよかったですねー^^
あたし、未だにラップドインが見られてないというか
もう壮絶すぎて戦意喪失してますorz
ぶっちゃけお見送りで満足←
とりあえずBBB見られればおkみたいな^^;

まだインパしましょ!って話実現できてないので
いつかそのうちご一緒させてくださーい(^p^)ノシ笑

かおるさん

コメントありがとうございます☆

いえいえ!!とんでもないですっ(*≧∀≦)
お祝いして頂いてとっても嬉しいです♪♪
はい^^* ありがとうございます✿

本当リボンやばいですよね(>д<)
もう1回見たくても・・・ねぇ(笑)
私もBBB見たいです!!( ´艸`)

そうですよね!是非、是非!!w
早くお会いしたいです♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
