プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

動けば暑い!

Category : ディズニーランド
今日はイン予定!!だけどもっだっけど・・・!
ちょっと午後から雨降る予報になっちゃったので様子見ながらにします♪
お誘い頂いたのに雨とかっ><

今日ダメでも、また次回お願いしますo(*^▽^*)o

さぁ!今日はリス、リス、アヒル、アヒルと来たのでネズミ~(笑)





「みんなと楽しくダンスが出来て、とっても楽しいの
kako-QZ632T0dYponYpjl.jpg
めちゃめちゃ笑顔で楽しそうなミニーちゃん。



「ふぅ。でも、やっぱりちょっと暑いわねっ。お化粧大丈夫かしら・・特に目元!!
kako-Zv0ZkDf4nLWLWxqi.jpg


ミニーちゃんに私の気持ちを代弁して頂いた感じになってしまいましたw
この時期の乾燥は恐ろしい・・・乾燥肌の私にとっては、とても嫌な時期です。静電気もね!
毎年、冬はバチバチいってます(笑)

私に近づくときはゴム手袋を忘れずにw「モコチューー!」←ピ○チューか

今、気付いた!?2枚目の写真が片足ない心霊写真ぽく見えるッ!!←
見えづらいだけでコレちょっと揃って後ろに見えるよねw・・・見えるよね?笑
スポンサーサイト

おはようです^^

おはようございます★



元気なミニーちゃん、カワイイ(●^▽^●)
やっぱ、真っ赤、似合うなぁ~。


おぉぉぉぉ!!
本当だ、心霊っぽいww
かなりビックリしましたっ。


でも大丈夫!!
お上品に足をそろえているのよ、きっとっっ。


共感共感。。。
ワタシも乾燥肌で><
あぶら取り紙、不要!!というカンジです。
昨晩は見かねてパックを致しましたw

そして恐怖の静電気・・・
この時期はどこでもバチバチの感電女です(・▽・)
どこを触るのもコワイですよね~。

sakiさん

こんにちは~コメントありがとうございます♪

元気=赤のイメージですよね、やっぱりw
だから似合うのかなぁ~(笑)
まぁ、何色でも似合ってしまうんですけどね( ´艸`)

ですよね、ですよね!?
本当だったら怖すぎますよね(((;゚д゚)))
上から下まで眺めてたら足元スカスカだったから・・・

下手したら夏でも乾燥しちゃうくらいの極度の乾燥肌なので、もう嫌です(笑)
乾燥するだけならまだしも痒いですからね><

わー仲間ですねーww
私もどこでもバチバチいって毎年痛い冬を過ごしております^^;

No title

元気いっぱい踊るけれど、メイクが気になっちゃうところが
おしゃれなミニーちゃんらしくて、かわいいですね♪
心霊写真!?
にも見えますが、お上品に足を揃えてるように見えますよ~(o^^o)

乾燥、怖いですよね~
私は、目元や頬は乾燥するのにTゾーンはテカるっていう、
やっかいな肌です(^^;)
静電気は、同じく起きやすいです!
車降りてドアを閉めるときとか、こわごわです(^^;)

Kayさん

コメントありがとうございます☆

そうですよね(笑)
どんなに楽しいことに夢中でも身だしなみを気にする辺りやっぱり女子力の違いを見せ付けられますw

本当ですか><画質が悪くてよく見えないんですけど私も足揃えてるように見えます( ´艸`)

やっぱり静電気、大変ですかv-356
髪の毛が顔に引っ付いてくるという鬱陶しさと戦いながらww
家の玄関とか何気ないところでバチバチと^^;
静電気、結構痛くて嫌いです。゚(゚´ω`゚)゚。

No title

こんばんはっ♪

いやーミニーちゃんかわいいですねー(*´∀`*)
本当ちょっとでいいから女子力分けて欲しいです~(笑)
心霊写真・・・っぽいですねww
ちょっと一瞬怖かったです((・∀・))ガクガク
でも足そろえてるだけですね!ミニーちゃんお上品ですもの!!

モコチューさんなんですね!
とは言っても私も大分静電気女ですww
冬場はママとパチ!って放電して『何すんだよー!!』ってケンカしてます(笑)

みちゃき♪さん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

この笑顔が可愛いってやっぱり女子にとっては最高のステータス!!ですよね~
私もうカメラ向けられても笑えないくらい顔ガッチガチだからww色々、残念だわ・・・(っω`- )

私も自分で記事書いててめっちゃ怖くなったwww
でも足揃えてる風にも見えるし。。って思って(笑)
そうよね、足揃えてるよね( ´艸`)

モコチューさんですw
何か、想像しちゃった分かる!
私も相方と喧嘩の増える月だヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
「何、バチバチさせてんだよ!!」とか言って痛い言い争いしてます・・・

No title

今日は午後から予報どおりでしたね~(TT)
明日は大丈夫みたいなんで、楽しんできて下さい!!
またヨロシクです~(*^m^*)

そうですよね~!!モコモコしたの着て、けっこうダンスも激しいですしね。
ミニーちゃん、ヒートで使ってた、あの「がっつり」ウォータープルーフなメイク道具使わないと冬もダメですねww

あっ、私も静電気女です(>y<)
冬はヤバいですよーww いつもビクビクしてます(-"-)

どな社長さん

コメントありがとうございます☆

やっぱり雨降っちゃいましたね(>_<")
朝から雲がどんより~だったので早々に諦めちゃいました^^;

ありがとうございます!!
お誘い頂いたのに本当すいませんでした;
またお願いします♪

冬もウォータープルーフのがっつりメイクじゃお肌休める暇がないですねww
でもやっぱり動くと汗かくから・・・笑

やっぱり静電気やばいですか!?
女性って静電気起きやすいんですかねぇ??
私も毎年ビクビク忘れた頃にバチッ!と来て怖いです(>ω<)

No title

こんばんは☆

大丈夫!!女優は汗なんかかかないものよ!!
だからミニーちゃんも汗かかないはず!!
なんてね(*´艸`)♥
あたしもすっごい乾燥肌だから、この時期悩むよ~(>_<)
テカリがね~
静電気も悩みの種だわww

そしてそして☆
心霊写真に見えるけども、これも大丈夫!
あたしにはちゃんと左足の後ろに美しい白タイツが見えてる!!
このド変態に見えてるんだから間違いない(●≧艸≦)

あゆちゃん

こんばんは!コメントありがとうございます☆
お返事ちょっと遅れてゴメンねv-356

アイドルはトイレ行かない!みたいな感じね( ´艸`)

やっぱり、あゆちゃんも同じか~(>_<")
同じ悩みをもった女子がこんなにたくさん居てなんか嬉しい(笑)
冬の乾燥・・改善できたら良いよね~

おぉー!!
ミニーマスターのあゆちゃんに言われるとやっぱり説得力が違うっ(*≧∀≦)
キチっと足を揃えてお上品に楽しんでる姿、尊敬しちゃうねー♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
