プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

星かサンタか。

Category : ディズニーランド
そういえば・・・クリスマス。シーでショー全然見てない気がする(笑)
だってウィッシュ当たらないし、リボン起きれないし^^;
ランドもワンマン(クリスマス関係ないけど)当たらないからサンタ村だけだし、って感じで必然的に毎日サンタ村ww

リボンとかもう色々諦めてるけど、やっぱりコス可愛いから見たいなぁ・・・><


で、今日もサンタ村から(笑)ドナデジの2人をーヾ(・ω・)ノ゛



「見るんだじょー!お星様あったじょっ!!」
kako-1bdizfjSw0TNKUNM.jpg

前も見たんだけど・・・
ドナルドが上空を指さしてデイジーに「見て!」って、やってる所。
これって星じゃなくてサンタが居た!って言ってるのかな?w


大好きな高笑いデイジーw
kako-4unhEWvQc3Bi0BoL.jpg
キャラが笑ってる瞬間を撮るのが最近好きで♪
台詞シーンのスクルージーさんにお手紙何枚出したか聞く所。
「わしは100枚も出したんじゃー!」って答えに「えー!?そんなにーウフフフ」やりとりが可愛くて好きw


元気に踊るデイジーも( ´艸`)ぺたっ
kako-7xYyZEVlXTaOX85E.jpg
今回、手遊び入る前のダンスがスピーディーなので踊ってる姿がみんな可愛い♥


やっぱり大好きなサンタ村ですw
スポンサーサイト

わかりますっ

こんにちは^^


ですよねーww

本当・・・SEAはいろいろキツイ!!
ウィッシュは当たらないといけないし、
リボンなんて。。。あれは何なんだっ。
リド埋まるの早すぎるゼ。
一週間前の日曜は・・・一回目がカットされるの、
ものの5分くらいだったような。。。

普通におかしな状態ですわ(怒)

でもウィッシュもリボンもみんなめっちゃ可愛いし
魅力的なの!!!ww


モコさんも、スーパー早起きでリボン、いっちゃってみて下さい(・▽・)ノ



お星サマ見つけてるドナ、超可愛いです(●^^●)


!!ショーモード?の皆のダンス、
けっこう高速で激しいですよねw
見てるこちらもノリが良くなるし、とってもお気にです♪

sakiさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

去年もシーは泊まりで朝早く行った思い出がありますもんv-356
ちょっと様子見ながら早起きできた時にリド頑張ってみようかな!←。と思います(笑)

ただ入場してから私、走らないので早く行っても後の人に追い抜かされてしまいそう^^;

ウィッシュもリボンもコスめちゃめちゃ可愛いですもんね♪
皆、見たいですよねww

ドナ空指さしてるんですけど星なのか・・サンタなのか分からないです( ´艸`)
多分サンタ??

サンタ村のダンス可愛いフリが多くて好きです♡
テンション上がっちゃいますよねww
ニヤニヤしながら眺めちゃいます(笑)

No title

こんにちは~

そんなっ!そんなっ!モコさん諦めないで・・・←ん?!
ウイッシュ当たりますよぉーきっと☆
祈ってますから・・・^人^
リボン、未だに平日も埋まり早いみたいですね...あぅ
やっぱ2回公演ってにはキツいですよね><
それにワンマン・BB抽選も嫌です↓

高笑いするデジ姐さんMayuも大ー好きです
ピンッてたてた小指がセクスイ&キュートで堪りまへんw

Mayuちゃん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

と、とりあえず今月あと5回行ける内の何回かしか抽選は挑戦出来ないのでっ!!
頑張りたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

リボンはそうですねー(>ω<)
正直、去年のミースマより埋まるの早い気がしますね・・
個人的にはミースマのが好きなんですけど(笑)←

抽選、嫌ですよねー!?v-356
もう生きてきてクジ運なんて言葉が私には存在しないので本当にイヤ!ww

笑ってる姿って堪らないですよね♡
笑ってるシリーズ写真集めたいくらい好きですw

No title

分かりますーw
ウイッシュ当たらないし・・
私は家が田舎で遠いので始発電車乗ってもseaの開園に間に合わずリボンラインカットって事が良くあるのですー><
でもサンタ村可愛いですもんね☆大好きです(*´∀`*)
高笑いしてるデイジー可愛い~~~♪
ショーモードのダンス激しめで可愛い振りですよねっ!
キャラが一生懸命踊ってる所可愛くて大好きです(●≧艸≦)♥

それからリンクの件ありがとうございました~~!
早速リンクさせて頂きました♪
これからもブログ共々よろしくお願いします(≧▽≦)

makiさん

コメントありがとうございます☆

私の地元もド田舎で電車が通ってないので車で30分近くかけて最寄駅まで行ってもそこも田舎なのでww
電車来るのに10分近くかかったり、そういうモヤモヤ感分かります(笑)

サンタ村可愛いです♪
チョコチョコ動くフリばっかりでダンスも可愛いですし大のお気に入りパレードになりました!!笑

こちらこそ、ありがとうございます♪
はい^^
これからヨロシクお願いします!(*≧∀≦)

No title

こんばんは。

前とその前記事の話になっちゃいますが、クラリスのコス、もっとよ~く観たいですね。クラリスファンの私は気になっちゃいます。
来週インでしっかり目と写真に焼き付けたいと思います。
クリスマスインなんて、もう十何年かぶりなんで、すごく期待しちゃってます。

No title

こんばんはー^^

うんうん><
シーは何かと大変だね;
リボンとか酷いし・・・リドで見られる日は来るのかしら;
して抽選・・・当たると願って頑張りましょうよモコさん!!

サンタ村いいじゃないですか^^
私も大好きですよ♪
そして高笑いデイジー好きー!!
もちろんダンスもー!!

それと6日インなさるんですか?
私もインするんですよ♪
もしよかったらご一緒して下さいませんか?
少しとかでも全然構わないので^^

あからあくさん

おはようございます!コメントありがとうございます♪

11日にイン決定したんですね^^
残念ながらご家族揃ってとはいかないようですが楽しいクリスマスインになることを願ってます( ´艸`)

今年のランドは特に期待して良いと思います!!!
サンタ村じたい素敵なパレだしクラリスに関しても誰もが「可愛い!♡」と釘付けですので(笑)
クラリスファンならなお更だと思います(>ω<〃)

是非、是非!!写真と目に焼き付けて来てくださいw

のあみっきぃ★さん

おはようございます!コメントありがとうございます♪

頑張る、頑張るーと言いながら当たれば良いやって投げやりな気持ちがきっといけないんだなって!
もし見れなくても来年・・期待します!

リドで見たいよね~
私も諦めてるとか言ったけど微妙に諦め切れてない(笑)
明日、頑張っちゃおうかなっ←

サンタ村は、もう全てが良い!!
私、今年のランドのクリスマスイベは本当にツボすぎてヤバイw今から再演期待( ´艸`)

知ってる!!(笑)昨日コメントに書こうと思ったら書きそびれてしまった(>ω<)
ってことで出来たら・・・リボン挑戦してみない?笑
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
