プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスライナー☆

Category : 未分類
今日から12月!!クリスマスイベントも残すところ後25日しかありませんねっ早い
ウィッシュと大好きなサンタ村ラストまで楽しみつくしたい!!(*≧∀≦)

そして年越しTDRスケジュールの年越しソバとかお雑煮とかおしることかとか!!
美味しそうでヤバーイ(笑)
でも・・・年越しイベントはこれからもきっと絶対に行かないから食べられない。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、29日の現地レポでも書きましたが、やっとクリスマスライナーとやらに遭遇!!
アナウンスで「クリスマスライナーの到着です」って流れた時には嬉しかった( ´艸`)
どな社長さん曰く「クリスマスライナーに乗ると夢が叶う」らしい☆ミ

でも、ウィッシュを当てるという私の夢は儚く散りました←


・天井



・柱のロゴ

CIMG2918.jpg

・雪だるま

kako-50il6MwSMNvRpVmE.jpg

・入り口の扉

kako-4g0EQeZ9hQ8JgoDo.jpg

もちろん隠れミッキーもたくさん居ましたw
偶然撮ってた写真の中にあった隠れミッキー見えづらいけど・・・

↓コチラ↓
無題

あ、ヤバイ本当に見づらいwww
天井とかいたるところに隠れミッキー居て探すの楽しかったですよ♪
ダッフィーらしき熊もいたりして^^*


可愛いデコレーションされた車内はテンションがあがります!!
色んなイベントでリゾラデコレーションされたら可愛いのになー
スポンサーサイト

こんにちはーっ

写真の表示のされ方がめちゃくちゃかわいくなってるんですけどー(☆>□<)!
ポラロイド風、ってやつですね!
パクりたいくらい素敵です(人´∀`*)☆゛←

クリスマスライナーかわいいですよね♪
全部クリスマスライナーにしちゃえばいいのに(笑)
私は乗ったにも関わらず、クリスマスライナーのありがたみを存じ上げておらず、写真撮らなかったんですよー…orz
今度乗れたら撮ってこよー!!
"紛れ"ミッキーもたくさん探したいですね(*^ω^*)笑

こんにちはー☆
29日はありがとうございました!

お写真にしゃれた加工がされているわ…^^
私は面倒くさがりでセンスも無いので尊敬します♪

クリスマスライナー可愛かったですよね!
願いが叶う…きっと効き始めるのが遅いんじゃないでしょうか?笑
次こそウィッシュ当たりますよ(*^^*)

素敵ですよね♪

こんにちは!!


お久しぶりの訪問になってしまいゴメンなさいっ(>Ш<)。


クリスマスライナー、異様にテンション上がりますよね!
私も先日、やっとこさ遭遇しました。
鉄道マニアみたいな、撮り鉄みたいなお兄さんらも
ちらほら見かけましたw


写真の感じがカワイイです^^♪

雪だるまとか、カクレミッキーとか気付かなかったです!!

もし、また乗れる機会がありましたら探してみようっと^^。



「願いが叶う」。
素敵ww!!



でも・・・


同じく、これに乗った後抽選したら、撃沈しました↓w



モコさん、ウィッシュ抽選当たりますようにっ!!!
祈っております(>▽<☆)ノ!!

みちゃき♪さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうそうw
写真加工のフリーサイト探してたらたまたま見つけたのでやってみたら・・・
パクって良いと思います!!笑
私もやった後にブロ友さんで加工してる方いるなーこれかって思いましたからww
こういうのは被ると思います((´∀`))
みちゃき♪さんのブログ今でも十分素敵すぎますがw
更に素敵にしちゃって下さい!!

クリスマスライナーいいよね☆
私もいつ乗れるんだろうってソワソワしてたw
全部クリスマスライナーになっちゃったら有り難味がなくなっちゃうんじゃない?笑
今度みちゃき♪さんが乗って夢が叶う実現して下さい><
そして紛れミッキーもwお忘れなく( ´艸`)

むぎさん

こんにちはー!コメントありがとうございます♪

ちょっとオシャレに加工してみたよ(笑)
B型は凝り出すと面倒くさくてもウルサイのよ!!
そして、いつ飽きることかwww

可愛いデコレーションだったよね~♪
クリスマスライナーって本当の本当に初めて乗ったw
カラフルに可愛い車内でテンション上がるしね♪
即効性がほしい所です(笑)

期間中にもう1回くらいクリスマスライナー乗れたらもう「福女」間違いなしだね☆

sakiさん

こんにちはっコメントありがとうございます♪

Σ(´△`)え!?全然、大丈夫ですよ~^^
お時間あるときに覗いて書きたい記事にコメント頂けたら嬉しいですので♪

えーー!?
鉄道マニアみたいな方もクリスマスライナーに興味をっ!
普段リゾラ乗るだけでもテンションやばいのに(笑)
あんなに可愛くデコられてたら更にヤバイですよねw
1度だけでも乗れてよかったです♪

写真加工頑張っちゃいました←
フリーソフト探してたら出てきたので良ければw

隠れミッキーとかダッフィっぽいのとか居ましたから
また乗った時には探してみてください!!

きっと私の場合はクリスマスライナーに当たったことによって運を使ってしまったんだと推測します!!笑←
次こそは絶対に当たると信じて☆
ありがとうございます^^*

No title

こんばんは☆

きゃー(≧∀≦)
お写真の加工がかわゆーい♥
素敵なクリスマスライナーが更に素敵に。。。☆

あっれー??
あたしも乗ったはずなのに、隠れミッキーには全く気付かなかったよ(笑)
後で撮った写真確認してみよう(^O^)/

次はウィッシュ当たるように祈ってるよ☆

あゆちゃん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

ありがとーw
たまたま見つけたサイトでやってみた( ´艸`)

もう何か絶対隠れミッキーいる!!と思ってたんだけど行きは一人で乗ったから・・さすがに一人でウロウロ、キョロキョロは出来なかったから(笑)
4人で乗ったときに探しました♪
結構いっぱい居たよ^^*探してみてっ!!

ありがとうwいつも結局ウィシュ当たらないってネタになってしまう^^;

非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
