プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11月29日イン☆

Category : ディズニーランド
こんにちは。ウィッシュが当たらないモコです。

いや、まぁ良いんですけどね当たらなくてもね!
でも悲しいじゃん!4戦4敗かな・・・もう私の年パス呪われてるんじゃないかとっ!
(怨)念パス的な。終わりにワンマン抽選したら、また外すし(笑)

抽選がないときにワンマンデビューしようね♪と、どな社長さんとむぎさんに慰められました、はいw

巻き込んでしまった、みちゃき♪さん、むぎさん、どな社長さんスイマセン_○/|_ 土下座


と、言う事で昨日はブロ友さん引き連れインして参りました☆

JAZZ BABIESみちゃき♪さん、さんすうマジック。むぎさん、どな社長のぐわぐわカンパニーどな社長さん私のブログではお馴染みの♪と言ったお三方( ´艸`)ご一緒して頂きました!!



冒頭にも書いた通りシーに13時頃、集合してウィッシュ抽選するもハズレ。

すぐさまランド移動w 終わりかけのジュビを立ち見
2回目サンタ村1stドナデジ→3rdクラポジ

予定通り篠山紀信さんの写真展に向かう
何やかんや文句言いながら(←)ワイワイ写真見て

みちゃき♪さんとお別れ☆

むぎさんとワンマン抽選 ハズレw

シーに移動して、どな社長さんの相方さんと初めましてのご挨拶させて頂いて、どな社長さんとお別れ★

10thうきわまん買いに行ってウィッシュ場外から覗き見して

ボンボ見て帰宅


血液型の話で大盛り上がり(?)して楽しかったです( ´艸`)
B型=2人、O型=2人と言う絶妙な相性でこれからも上手くやっていけそうです!・・・ね?

実際に会った時のイメージが一番違うとイジられw
そして、どな社長さんもB型なハズなのに何故か私のB型気質が強いせいかイジられwww
気の遣えない奴でスイマセン(笑)

私、この性格直りそうにありません←
こんな、ただの嫌な奴とご一緒して下さるお三方!!(お会いした皆さんも^^)大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだー!

ブログで知り合った方と4人で集まってインなんて出来ると思ってなかったのでとても新鮮だったし本当に嬉しかったです♪
ただ・・・私を除いた3人はアヒルヲタなのでwwwミキヲタ募集(笑)


初ドナデジポジ!

CIMG2931.jpg

2人仲良くイチャイチャしながら踊ってて可愛かったなぁー♪

CIMG2933.jpg

ドナルドの帽子が完全にバケツな件・・・笑。
スポンサーサイト

こんにちはーっ!
同じくウィッシュ当たらないです(笑)
絶対年パは当たりにくいようになってると思います(・∀・)

サンタ村、かわいかったですねぇ(*´∀`*)
ウィッシュに外れてあとに見たサンタ村は余計に暖かいパレードに感じました…ww

なんか、昨日はお会いするまですごい緊張してたんですが、意外と普通でいれた気がします!
やっぱりモコさんとは何度もお会いしてるので、初対面のお2人以外にモコさんがいてくれたことが妙な安心感をうみだしたかなと思いました(笑)
いきなり、私だけでお会いする、ってなったらガチガチに緊張してたはずです…(^^;)

またみんなでインしたいですね・

No title

こんにちは^^

なんだか楽しそうですね♪
ミキヲタここにいますよ~w
あっでも私A型だから相性は・・・><
まあミッキー好きでカバーしますwww
そもそも私ってヲタなのか?と言う疑問も(笑)

そしてドナデジ!
2人仲良くイチャイチャしてるの想像しただけでニヤニヤ(*´ω`*)
クラポジでも見たんだね♪
サンタ村好きだー^^

No title

こんにちは♪
昨日は、ありがとうございました~o(>▽<)o
ほらっ。私はB型度、弱いからさぁ←えっww
でも、みんな良い相性で楽しかった♪と思ってます( ´艸`)
また、これからもヨロシクお願いします~!!

抽選無いときにモコさんの★ワンマンデビューのイン★しましょうねヾ(≧▽≦)ノ

みちゃき♪さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

本当当たらないよねww
夜むぎさんに当たらない理由みたいのを聞いたら妙に納得してしまった自分がいたりして(笑)
やっぱり抽選の「タイミング」ってめっちゃ重要だな!って思った(笑)抽選しまくって当てるしかないねw

そうそうウィッシュ外れてもサンタ村で癒されるからまだ良いよね~!

そうか、そうか(笑)それは何か嬉しい( ´艸`)
これからあの4人でいっぱいINして慣れていこーw

また皆でインしたいね!是非☆

のあみっきぃ★さん

こんにちはっコメントありがとうございます♪

めっちゃくちゃ楽しかったよ(笑)
笑いが耐えないって感じで!!w
たまに急にシーーンってなるのもオツだな。みたいなw
B型O型の集団は色々、濃いと思います(笑)
いやもう是非その中にA型の空気を混ぜいれて下さい!!

血液型、関係ないですから( ´艸`)

でも・・やっぱり集まると血液型って色濃く出るなって思いましたw

ドナデジ可愛かったですー!
クラポジもやっと見れました♪でも次は1stでゆっくりポジって見たい♪
そしたら後はミキポジ見るだけ←

どな社長さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
本当すごく楽しかったです^^

うんうん。どな社長さん、おっとりしたお姉さんって感じなのでB型度低いかもしれませんw
でも、おっとりマイペースって感じの所がB型です!!笑←
そして初めてお会いしたときから同じ匂いを感じましたww

はい^^ こちらこそヨロシクお願いします♪

ワンマンデビューINも☆
楽しみにしてます!

No title

バケツ笑うなーっ!
と思った、ドナヲタです(笑)
気の合うブロ友さんとのイン、盛り上がりますよね。
楽しいイン、良かったですね♪
抽選は、当たりませんよね~
私は2戦2敗中です。。。
お互い、1日も早く当たりますように!!

Kayさん

コメントありがとうございます☆

ぎゃーー(>_<")!?怒らないで下さいーー><v-356
↑あえて記事に書かなかった(笑)

ありがとうございます^^
お蔭様でブロ友さんと楽しいインになりました☆

Kayさんも抽選ハズレ続きなんですね・・(-ω-)/
そうですね!!
お互いに早いとこ当たって見れますように♪

No title

はい!ミキヲタです\(^o^)/
でも、たまにアヒルに浮気します←

私は典型的なB型と誰もに言われます・・・w

イチャイチャしてるの可愛いですね―♪
ドナルドの帽子がバケツにしか見えなくなってきました・・・w

ミニィさん

コメントありがとうございます☆

このブログ(まだ発見3人目だけど)B型集いまくってますね(笑)
あっ本当ですかー!私も生粋のB型って感じですww
生まれてこのかたB型の友達って出来た事がなかったので不安とかありましたけど意外とやっていけるなって思いました( ´艸`)


あまりバケツ、バケツ連呼してるとドナヲタさんが発狂して怒られちゃいますよ!!(>ω<)笑
お気をつけてw

No title

3人ともアヒルヲタなのですね~(>_<)
楽しそう☆
ちなみに私も典型的なB型です☆
そしてそなんB型を誇りに思ってます(笑)

ウィッシュは年パあたりにくいのかな~(^_^;)
12月が怖い。。。。

黒ウサギさん

コメントありがとうございます☆

3人とも生粋のアヒルヲタですよ(笑)
アヒルに愛注ぎまくってて凄いですから( ´艸`)

そうでしたねw黒ウサギさんもB型でした!!
やっぱり、このブログB型多いwww

いや!あまりに私の年パが当たらなさ過ぎてそうかなって思うだけですw
12月・・・私も当たるように頑張りますっ

No title

こんばんは☆

インお疲れさま(^^)
あ。。。ウィッシュ。。。
次!次がんばろう(^▽^;)
あたしも12月当たるかな~(>_<)
お互い当たるように祈ってよう!!

アヒルヲタさん達に囲まれて、すっごく楽しいインだったんだね(≧∀≦)
血液型、黒ウサギちゃんはB型だけど、あたしはA型だよーww
A型とB型も楽しくやってけてるから、きっとあたしとモコちゃんもうまくやっていけるはず(≧∀≦)
だからインかぶったらまたご一緒してくださいな☆

なんか何書いてるんだかわからなくなってきちゃった(笑)

あゆちゃん

こんばんは!(。・▽・)ノコメントありがとうございます☆

もう、ここまで当たらないと逆に笑えてきちゃう(笑)
あははー・・むなしーww
あゆちゃんのウィッシュ運なら、きっと来月もバッチリ当たるよ!!
お互い頑張ろう☆

サンタ村どこポジっても良いよー!ってアヒルヲタさんの3人に圧力かけられたミキヲタの私(笑)←
楽しかったよーー( ´艸`)

あゆちゃんA型だったんだ!!?
Bじゃ無いと思ってたけどw
わーーい♪そうだよね!もう証明されてるね♪

うんうんっ!!是非、是非だよーー^^*
「モコさんB型すぎる!」って言われるくらいあれだけど・・・またイン被ったらヨロシクねw

はーい!!!遅れたけどミキヲタ入れてくださいっ(≧∀≦)
ドナヲタさん多いですよねぇ・・・
私もよくご一緒してくれるお友達はドナヲタさんが多いです☆
私A型ですけど、B型のモコさんと仲良くできると思ってます!笑
なのでまたインかぶったらよろしくですーヾ(*´∀`*)ノ
血液型話おもしろいですね☆
B型多いんだぁ☆

ドナデジらぶらぶしててかわいいですよね☆
私が見たときもちゅうばっかしてました(笑)
私的にせっかく同じフロートにいるのでもっとミキミニにらぶらぶしてほしいです(*´艸`)笑
うっ、もうドナの帽子がバケツにしか見えない・・・(笑)

かおりんさん

コメントありがとうございます☆

わーーい!!どうぞ、どうぞっ(*≧∀≦)
ドナヲタさんとミニヲタさんが多いです(笑)
身近にはアヒルヲタさんが多い・・・ww

かおりんさんA型ですよね( ´艸`)
お写真貰ったときに、「こんなに丁寧にして頂いて」絶対A型だと←確信してましたw
本当とんでもなくB型すぎて迷惑おかけするかもしれませんがv-356
またイン被ったら同じミキヲタ同士仲良くさせて下さい♪

少なくともこのブログには私含め5名B型の方いますねw

ミキミニは見てると台詞が多くてイチャイチャしてる暇がない!って感じですもんね~><
その点、ドナデジはフリーな時間が多くてイチャイチャらぶらぶ♡((´∀`))

ぎゃー(>_<")ドナヲタさんに怒られてしまうーー(笑)
バケツ洗脳申し訳ないです(ノω`)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
