プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美女ぞろい

Category : ディズニーランド
いい加減サンタヴィレッジ以外の写真も載せたいのですが・・
ウィッシュが見たい(☆>□<)

ちょっと切れちゃったけど可愛いデイジー♪
ダンサーさんの衣装もお手紙いっぱい付いてて可愛かったo(*^▽^*)o

CIMG2828.jpg

そしてミニーちゃん

元気に踊るミニーちゃん可愛かった(o´Д`)

CIMG2835.jpg


やっと木ベラを持つクラリスが見れた( *´艸`)

CIMG2830.jpg


可愛さが3人とも違うって凄い(*´ω`)
クールな可愛さ、キュートな可愛さ、セクシーな可愛さ♪
3人ともそれぞれ魅力があって見てて本当に飽きない♥
ウィッシュでも仲良しガールズ3人出てますし

この3人見てると・・・女子力欲しくなっちゃう(笑)←
スポンサーサイト

こんばんは☆
お久しぶりになってしまってすみません><

サンタ村のガールズ達ほんと可愛いですよね(*´Д`)
ミニーちゃんもデイジーもクラリスも天使に見えましたw
…特にクラリスにはエプロン姿&木のスプーン(?)の小物にやられましたっ//
なんであんなに可愛いんでしょーか…女子力プリーズ!

うー!ドナデジも観たいし、クラリスも観たいし…
ミキミニも勿論 観たいしー…でポジ決め、盛大に悩む;;

そして、、私も早くウィッシュ観たーーい(泣)
もうあの悲しい音を聞きたくないですww

hikaruさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

考える事はもう同じですね!!o(*^▽^*)o
私もいつも以上にポシ迷いますよwww

ミキミニの次にクラポジで見たいかな~( *´艸`)
クラリスの小道具分かりますよーー♥♥
エプロンに木のスプーンなんてっ・・・!!
ずるい(笑)

そしてウィッシュも(/□\*)
私もあの雪崩落ちるような音聞くの飽きましたー><
お互い無事にウィッシュ見れますように^^*

No title

ミニーちゃんのコスのすそが可愛いですね♪♪
雪がホワイトチョコみたいで美味しそうです←
そしてクラリスの小道具は反則です!!笑
今クリスマスで絶対クラオタ増えたと思いますw

No title

そしてそしてっ!!!!!!
トップ画めちゃめちゃ可愛いーです\(^^)/
クリスマス感はんぱないです☆

No title

トップ画像かわりましたね~!
加工すごいなぁ・・・
娘もやってますが、私にはさっぱり解らなくて・・・
すごいな~と思います。
クラリス、スプーン持ってますよね。
あれはどこから出してきたんだか、とっても気になります。

No title

こんばんは☆
わぁわぁ!TOP画が素敵なことになってる~(≧ω≦)

ほんと、今回のガールズかわゆい♥
ミニーちゃんはやっぱり真っ赤が良く似合うし、ふわふわだし、反則の白タイツだし(*´艸`)グフフ♥←
デイジーも真っ赤似合う~☆手紙柄かわゆいよね♥

でもって、クラリス!!
なんだってあんなにかわゆいのか!!
スプーンだなんて萌えアイテム!
誰が所持させるなんて決めたんだろう(●≧艸≦)
ほんと、今回のコスを考えた方!神だと思う!!

ウィッシュも早く観れるといいね(*^ω^*)
抽選当たるように祈ってるから(≧人≦)

shionさん

コメントありがとうございます☆

クラヲタ私も増えたと思いますww
超絶可愛いですもんねっ!!o(*^▽^*)o
小道具まで使っちゃうなんて反則にも程があります(笑)

TOP画変えてみました( *´艸`)
ありがとうございます♥

あと1ヶ月しかないクリスマスですが・・・><
ありがとうございます♪
やろう!って作ったわりにはガッタガタですが^^;

うみりくママさん

コメントありがとうございます☆

暇だったのでTOP画変更してみましたw
いや・・まだまだ下手すぎて全然です><v-356

やり出すと楽しいけどやってるうちに面倒くさくなっちゃって^^;ガッタガタに・・・

娘さんもこういうのやってるんですかー!
凄いですね( *´艸`)お写真も上手に撮られますし凄いですよね♪

プルートのキャンディの時もおっしゃってましたよねw
木のスプーン・・・フロートに引っ掛けてあるのかな。。
私も何処から取ったのか気になりますw

あゆちゃん

(○´・д・)ノこんばんは!
コメントありがとうございます☆

TOP画変えてみた(笑)
ガタガタで出来は酷いけど自己満( *´艸`)←

そうそう♥
ミニーちゃんもデイジーも赤似合ってるよね♪
白いタイツも可愛いしo(*^▽^*)o

でもって、どのブログさんでも引っ張りダコのクラリス(笑)
可愛いって一言で言うには物足りないくらい可愛いよねー(〃▽〃)
小道具の木のスプーンもね♥
絶対、考えた人クラヲタだ!!って思っちゃったwww←

ありがとうーー(ノ I `。)
きっと明日見れるよね(笑)ガンバって当てる☆

こんにちは^^

モコさんは今日、インされているのかな~??
お天気、大丈夫そうですね!!ヨカッタ。


トップ画像、可愛いです!!
クリスマスムード満点☆★☆
私もこんな技術が欲しい~デス。(←PC弱い;)



画像サイズの件では、お世話になりましたww(><;)
現地ではPC見れないので助かりましたよっ^^。



クラリス、こんな小道具を持ってたんですねw!
これでお菓子をせっせと作っているのですねー。


この3人娘は本当に可愛い(●^v^●)
ウィッシュの3人娘シーンは惚れ惚れでした♪
もう、どこを見て、どこを撮って良いのか
軽くパニックでしたよww

No title

こんにちは^^
TOP画素敵~(*´∀`)
クリスマス~なミッキーが!ミッキーがぁ!!!
私もやってみたいんだけどやり方わからない^^;
モコさん凄いです!

ガールズちゃん♥可愛い^^
本当3人とも違う可愛さがあって凄いよね!
私も女子力欲しいわ~w

sakiさん

こんばんは!(。・▽・)ノ
コメントありがとうございます☆

今日はインしてきました♪
天気も曇ってはいたけど雨も降らずに良かったです^^*

ありがとうございます( ´艸`)
でも技術は全然ダメです^^;
クリスマスムードだけでもTOP画でお伝えできたらそれで良いですww

いえいえ><
ちゃんと写真アップされてるか~って書いてたから何か不安要素があったのかなと思って伝えてみましたw

小道具常備してますよーー!!笑
分かります(*ノェノ)
3人とも可愛すぎて見るのも撮るのも大変ですよねv-356

のあみっきぃ★さん

(o・ェ・o)ノこんばんは!コメントありがとうございます☆

全然凄くないです(>д<)
プレート作ってる方はもっと綺麗だし技術もセンスもめちゃめちゃ良いですから・・私は足元にも及びません^^;
完全に自己満足です(ノω`)

そうですよね~(*≧∀≦)
3人ともそれぞれ可愛さがあって魅力があって・・・
ただ皆、優しいって所だけは一致してますね(笑)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
