プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

完全に写らせる気がないヤツ

Category : ディズニーシー
29日、みちゃき♪さんお誘いしてIN予定なのに天気が悪そう!?
ウィッシュの抽選の前に天気にまで見放されっ・゚・(。>д<。)・゚・
本当は28日行く予定だったのが相方が(また)休み変更になったから29日に行くんだけど天気っ!天気!!
でも「晴れ一時雨」だから大丈夫かなっうぉぉー晴れろぉぉーw晴れろパワー←
とりあえず、まだ日にちあるしどっかで天気ズレますように(笑)





2回目に回ってきた

↓こやつ。

絶対、被ってるーとか思いながらも撮影ww

CIMG2904.jpg

ちぇしゃねずみさんが」「モコさんの顔隠れちゃってるよ」って言うとプルートが「しっかりやれよーダメじゃないかー」ってどついてくるので私も負けじと「ダメじゃーん」連呼←
犬と喧嘩してしまった(笑)

で、撮りなおし。良く撮れました、ありがとう♪ちぇしゃねずみさんお写真お上手♪
私の顔がついていかないww

CIMG2905.jpg

ミッキーは写真撮るだけでサッと行ってしまわれたo(*^▽^*)o

CIMG2906.jpg

ミニーちゃん♪

「一緒に撮ってー」って言ったら良いわよ♪でスカート持ち♥私とっさに、どうしてコートを持ったのか撃沈(笑)

CIMG2907.jpg


今回のズンはミニーちゃんとプルが可愛くって癒された☆

ラスト3回目★
夜ってキャラの回転が良いんですかね?前、昼に行ったときよりもいっぱい回ってくるってイメージでしたが。

お腹いっぱーーい最後までチビチビゆっくり食べてた私がようやくご馳走様して帰り支度してる時にプルちゃんがやって来てくれましたw
このポーズで3人撮影してバイバイ( *´艸`)

CIMG2908.jpg

で、出る?なんて言ってるうちにミッキーが来てくれそうだったから待ってたら来てくれました!!

2人で撮ろうと言うとホッペぐいぐいってして来てくれて♪
私もホッペすりすり♥

カメラ受け取ってるとき、横目にチラッとミッキーがジィーっと私を見てるのが見えてww
そしたらチュッてしてくれました♥

CIMG2909.jpg

写真終わって皆にチューで挨拶してバイバイ*´・ω・`ノシ
最後に来てくれたミッキーが一番優しくて素敵なミッキーだったかも^^;

でもハグにチューに楽しいズンだった・・っかなヽ(○´3`)ノ
スポンサーサイト

No title

29日お天気悪そうですよね~><
私もインしようかと思ってたんですが、やめちゃいましたorz
まだきっぱりとは諦めついてませんが…w
なんとか雨降らなければいいですねっ
プルートのお顔おっきいww
モコさん小顔なのに、プルートのおかげでさらに小顔効果ww
キャラダイだとプルートはいつもおもしろい事してくれますね☆

みさきさん

コメントありがとうございます♪

うん・・悪そう(´・д・`)
みさきさんのブログ見て天気悪いのか!?って調べたら晴れじゃなかった(笑)
全部ショーパレ中止!には、ならないかなーとは思うんだけど抽選して当たって中止とかなったら最悪ですもんね><
みさきさんも行けますように♪

テーブルに体乗り出すもんだからだいぶアップでww
プルのおかげで小顔効果出てますかね!?(っ´∀`c)
いや、元は全然小顔じゃないですv-356
丸顔だし気持ち悪いw←

プルにこんなに絡まれたこと無かったので凄い新鮮でした( ´艸`)

No title

29日お天気悪そうなんですね><
私がこないだインしたときは豪雨で大変でしたw
早くウィッシュが観たいですー★
お天気良くなりますように祈っています!

お調子もののプルート可愛いです~~(●≧艸≦)
私もプルちゃんと2ショ撮るときよくもろ被りだったり
目隠しされたりしますwドSなワンコですよね~w

ミッキーとの密着2ショ羨ましいです♥
私もズンのミッキーにチュウされたいです!!
最近ホライズン行ってなかったので
モコさんの記事読んだら行きたくなっちゃいました(*´ω`*)

ぎゃあ・∵・(゜∀゜)ガハッ←
今天気見たら雨でした…orz

いや、2日あれば天気なんか余裕で変わりますって(人´∀`*)←基本楽観主義な奴ww
大丈夫ですよっ♪

てか、プルちゃんのめっちゃ犬なポーズ大好きです(*´ω`*)
心からかわいい…!

ミッキーとかに見つめられるとあたふたしちゃいますよね!
ア…コッチ見テル…((゜Д゜))ってなります(笑)
あの緊張はなんなんでしょうね?ww

makiさん

コメントありがとうございます☆

お天気ヤバいですよね(>.<)
19日のことブログで拝見しましたw
私の住んでる所も雨凄かったには凄かったですけど舞浜が台風みたいになってるとは思いもよりませんでv-356

ありがとうございます^^*
晴れ!にまではいかないと思いますが1日雨だけは避けれれば良いなと思います♪

あ、本当ですか( ´艸`)
私プルとこんなに絡んだことなくてw
なんか今日は凄い絡まれるなって・・ドギマギしながらのお話でした(笑)

まだ2回しか行ったことないけどズンのミッキーは凄い極端だと思いますw

チューくれる時と写真撮って終わりの時と^^;
写真だけでも大満足ですけどね☆

キャラダイ楽しいですもんねo(^o^)o
お時間あるときにズン足運んで下さい♪

みちゃき♪さん

コメントありがとうございます☆

降らないかもしれないしっ!!
でも天気ヤバそうだったら抽選は諦める・・かな。
当たって中止ってなったら運がヤバい気がするww
とりあえず当日まで願うだけですね( ´艸`)!!

今回は全部このわんこポーズでしたw
そういえば耳もちって見たことないなって感じで(笑)
凄いフワフワしてるしプル気持ちいですよね♪

緊張しちゃう(>ω<)v-356
でもミッキーの目をちゃんと見てお話しする練習を実はしてて・・・ww
頭真っ白で何も考えられなくなりますね(ノω`)

No title

こんばんは☆

昨日の記事からまとめて読ませてもらったよー(≧∀≦)
ミニーちゃんと素敵なグリしてるじゃないの~(●≧艸≦)♥
お手紙も渡せて、とっても喜んでくれてよかったね☆
あたしはモコちゃんがミニヲタになるのを、いつまでも待ってるよ(笑)

プルートと並ぶと、モコちゃん顔小っちゃい~!
羨ましい~(*´艸`)♥
プルートとケンカしてるモコちゃんもかわゆいなぁ(≧ω≦)
ハグちゅういっぱいの楽しいホライズンで良かったね☆
あたしも久しぶりにホライズン行きたいなぁ♪

あゆちゃん

(o・ェ・o)ノこんばんは!コメントありがとうございます☆

ありがとー( ´艸`)
ミニーちゃん、とっても喜んでくれて♪
渡した私のほうが嬉しかったよ(笑)

たぶん、このままミニーちゃんとグリとかしてったら本当にミニヲタになると思うww
待ってて(ノ皿=*)←

プルート凄いテーブルに乗り出してるでしょー(笑)
あまりのアップに小顔効果発動よ(*≧∀≦)
ズンでこんなに会話したことなかったら緊張しちゃって同じ言葉繰り返しちゃって(。・w・。 ) ププッ
全然ダメダメだったけど、やっぱりキャラダイは楽しいかな!
緊張するしお腹いっぱいになるの凄いけどw
シェフミもそうだけどズンも今度一緒に行けたら良いなぁ♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
