プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレゼントその②

Category : ディズニーシー
今日はズンでのお話。私、のあみっきぃ★さん、ちぇしゃねずみさん3人で行きました!

プルちゃんがすっごい可愛かった(笑)

お料理運んで席についたらすぐにプルちゃんがやって来て「写真撮るでしょ?おいでよ」ってジェスチャーするも皆カメラの準備がまだ出来ていなかったりして私とお喋りww

ミキミニのカード入れてた袋が気になったみたいで「これ、食べ物入ってる?」ってガサガサ。
「それは食べ物じゃないよー」って言ったらチッって凄い悔しがっててプルちゃん1人の写真撮らせてーって言ったらお腹すいたからヤダ!!って言われた( *´艸`)
「デザートくれ!」って言うから「じゃあ、お写真撮らせてくれたらご褒美であげる」って言ってみたり^^
そしたら凄いやる気出してくれてクルっと後ろ向いて撫で上げ、撫で上げ(/□\*)
メダルまで持ってカッコ良く撮らせてくれました♪

CIMG2897.jpg


続いてミッキー☆
ミッキーが席に来てくれた時、飲み物飲んでたらミッキーが「もー」みたいな感じでうな垂れてて申し訳なかった(笑)
タイミング悪くて何かギクシャクしちゃったし;;

「ミッキー1人の写真撮りたい」って伝えた後に「最後にお手紙渡したい」って言うのを「でね!」って言い始めたらポーズ指定されると思ったのか何なのか、そそくさとポーズ取って早く撮ってって促されてしまって>ω<
「まだ渡したいものあるって伝えてないのに(ノ I `。) 」とか思いながらもワンショ・・

CIMG2902.jpg

カードとってる間ちぇしゃねずみさん達とお話してる風でしたがw
とりあえず「この間、お誕生日だったから頑張って作ったよ」って渡しました♪
そしたら、ちゃんと中も見てくれて「わーわー♪」って手紙掲げてクルクル~~しながら喜んでたw
ホッペをペイントで赤くしたズンのミッキー写真を貼ったのを渡したんだけど、それが気に入ったのか自分のホッペをクルクル撫でて僕の写真だよーえへ~って照れてたり( *´艸`)

最後は「ありがとう」って凄いながーーいハグとチューしてくれました♥(また泣いた←)
お手紙をキャストさんに預かって貰うときも「お花、潰さないように気をつけてねっ」って伝えてくれて・・



長いので続きからミニーちゃん♪
また見づらいけど、こんな感じの酷い手紙を・・・


CIMG2819.jpg

CIMG2817.jpg


ミニーちゃんに「1人の写真撮らせてー可愛く撮るからっ!」って言うとクッとお茶目に撫で上げww
「可愛くだよー可愛くw」

で。『おすましワンショ♥』

CIMG2903.jpg

皆が写真、撮り終わったあとに「ミニーちゃん、まだ行かないで!!」って呼び止めて(笑)
手紙を手に持ってるのを見ると「あらっ♪」って驚いたように肩を震わせてお手紙を凝視。

「この間、ミニーちゃんお誕生日だったでしょ?」

「うんうん♪」

「だからお手紙書いてきたんだよ!」

「まぁ、あなたが書いてくれたの♪嬉しいわー!嬉しい!嬉しい!」

って感じですっごいテンション高く喜んでくれてo(*^▽^*)o
私まで嬉しくなってしまったー✿ピラピラ~って周りのご家族に見せびらかしてたりして(笑)

でも嬉しいのか何なのかちょっと乱暴に手紙扱うから破れちゃうんじゃないかとハラハラした^^;
「破けちゃうよーw」って言ったら凄い勢いで手紙にチュッてしてキツーいハグしてくれて私にもチュッて音つきくれました♥
中にお花があるから「潰れちゃうよ」って言うと「どれどれ」って一緒にお花直してくれてw

ミニーちゃん可愛すぎて、、ミニヲタ良いなとか思ってしまうくらい可愛かったです!!
ミニーちゃんと、こんなにお話したの初めてだったから楽しかった(笑)何か本当女友達とお話してる感覚になれちゃうって言うか( *´艸`)

何だかんだ1日ミッキーとソリが合わなかったりする日でしたが無事にカード渡せてお祝い出来たのでヨシかな☆
来年もまた頑張ろうかな・・・て、ちょっと思いましたヽ(○´3`)ノ
ってか・・もっと上手にスムーズにお手紙渡せられたら良いんだけどねorz
スポンサーサイト

No title

こんにちは☆

わー!ズン行かれたんですね!
ズン混んでたけどモコさんどうしたかなって気になってたんですよw
カードも渡せてよかったですね^^

ミッキーと会話の間が合わないって私もよくあります(^^;)
なんか話が噛み合ってないときとかw
でも、だからグリってリベンジしたくなっちゃうんですよね!
私もまたズン行きたくなっちゃいました♪

こんにちは!

モコさん、お久しぶりです!


今、会社の昼休み・・・
会社のPCで拝見しちゃってますが、ニヤニヤが止まらないですよ~ww(←仕事しろ!)


お久しぶりに読ませてもらい、元気出ましたので
午後もがんばります(`ー´●)ノ



ミキミニへのお手紙、めちゃ可愛いです!!
愛がこもっている♪
ミニーちゃんのは立体のお花付きで、女子ですねっ。
日付のレースのところも好きです★

きっとミッキーもミニーも、
とっても嬉しかったですよ(●´△`●)♪



会話が噛み合わない時があっても大丈夫!!ww
基本、私はいつも噛み合ってない気が(爆)。

とりあえず自分がド緊張してしまっているのが原因ス。
でも、結果オーライで
やっぱグリ出来たあとは嬉しくて花畑に直行しちゃってるので♪

グリがすごく上手いゲストさんとか、ホント、尊敬しますw

むぎさん

こんにちはぁ!コメントありがとうございます♪

ズン行ってきたよー(*≧∀≦)
そうそう、昼間が凄かったから混んでるかなと思ったんだけど夜は全然(笑)40分待ちでアッと言う間だった♪

来月ズン行こうよw
shionさんとみちゃき♪さんと4人で('-')

ミキミニ2人とも喜んでくれたから良かったですw
気持ちが焦りすぎてミッキーと会話が噛み合わなかったのが凄く悔しくて悲しくて^^;

次はちゃんともっと上手にお手紙渡せたら良いなー☆

sakiさん

こんにちはっ!コメントありがとうございます♪

お久しぶりですー(*'ー'*)ノ~~ おかえりなさい!!
お、お仕事して下さいぃぃ!!笑←
でも、こんな記事でも午後からやる気出る元気が出たなら良かったです(oゝ艸・)

ありがとうございます♪
私のアイディアと実力ではこれくらいしか出来なくて・・
でも具体的に褒めて頂けると嬉しいです(*ノノ)キャ

そうなんです、そうなんですorz
終わって考えてみると私が悪いんですけどね(笑)
それでも、その時にされた行為とかが頭についちゃって悲しくなってしまったりして^^;
でも最終的には喜んでくれてたみたいなので良かったかな☆

出来るだけグリして勉強してもっと上手にグリ出来るようになりたいです!!

こんばんはーっ!

すごい!
ズンでもお手紙渡してきたんですね!

ズン!行きたい!
行きましょう(☆>□<)d←

やっぱりグリってタイミング難しいですよねー…
シミュレーションしても本番となると台本通りにはいきませんものね(´Д`。)
お話するの上達したいものです!

みちゃき♪さん

(o・ェ・o)ノこんばんは!!コメントありがとうございます☆

ズンも行ってお手紙渡してきましたよー( ´艸`)
行きましょ、行きましょ(笑)
でもズン・・ライス少なくしてもらっても食べきれないくらい多くてそこだけが難点です。゚(゚´ω`゚)゚。

難しすぎます><
いつもは何か上手くミッキーがフォローしてくれるんだけどwwお話上達したいです!!

No title

いっぱいお話し出来たみたいで良かったですね><☆
お手紙渡したりお話したりって、タイミングが難しいですよね(汗。
ミッキーとはそりが合わなかったですかぁ…><。
でもミニーちゃんの反応が可愛いです♪
友達と話してる感覚でお喋りできるモコさんすごいっ!!笑
私は緊張しちゃって無理だな…w

みさきさん

コメントありがとうございます☆

もっとグリ上手になりたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
見た目によらずガラスハートなのでww
たまには・・こんな日もあるかなと。。ちょっと色々挫折(←)しそうになったけどw
ミッキーの笑顔見ちゃうとやっぱり好きなんだなぁ。と思ってしまって(笑)

そうなの!!
ミニーちゃんの反応がヤバかった( ´艸`)
そんなに喜んでくれるー!?♪って感じで^^*

いやー。整列したら緊張するww
キャラダイとか人と一緒にグリするから態度デカくなるだけだと思います><3

でもなんて声かけて良いか分からない事のほうが多いし同じこと繰り返して喋ってたりするし頭テンパってて真っ白なんだとは思う!←

No title

こんばんわ~☆

オスマシショット私もまだミニーちゃんから
してもらったことないな~(^。^)
かわいいね~☆

ちなみに質問なんだけど、
篠山記信とディズニーのコラボグッツとか
見た??
写真とかも1枚500円!!!(←高い)で
売ってあるみたいなんだけど。。。。(*_*;

あゆみ(黒ウサギ)さん

こんばんはっ!コメントありがとうございます☆

もうちょっと上手に撮れてたら良かったってブログに載せてから思いました(笑)←
やっぱりミニー愛が足りないようだ・・・><v-356

あっ!!それ実はまだ見てなくて行きたいとは思うんですけどパーク行くと結局イベント物見ちゃって忘れちゃうんですよね^^;
29日、時間があれば見てこようと思ってます♪

噂には聞いていたけど写真も買えるんですね!?
いい写真いっぱいあったらどうしよう・・・怖いww
黒ウサギさんは見ましたか??( ´艸`)

No title

おはようございます^^

ミッキー照れてて本当に可愛かったね(*´ω`*)
も~連続ちゅーとか羨まし過ぎたわ~><
「お花、潰さないように気をつけてねっ」にこっちまで嬉しくなったよ^^
とても優しいミキさんにきゅんしちゃいました~

そしてミニーちゃん!
すごい喜んでたね^^
私も手紙破れないか心配だったw
で、ちゅーまで♥
ちぇしゃねずみさんと2人で指くわえて見てたよww
羨ましい~

無事バースデーカード渡せてよかったね!!
またズン行きましょう^^

のあみっきぃ★さん

('-'*)おはようございます!
コメントありがとうございます♪

私なんか、もう緊張しててホッペの辺りと照れてるとこしか覚えてないんだけどw連続チュー??
あぁ1回目と3回目にチューされたって事か(笑)

うんうん!!
あんなに喜んでくれるとは思わなかったからビックリしたけど嬉しかった( ´艸`)
ね(笑)手紙破れちゃいそうな勢いだったよね(´∀`)

チュー私にまでしてくれるとは思わなかった><
「ちゅっ」って可愛い音聞こえたからホワワ~ンv-343ww

もう本当お2人に付き合って頂いたおかげで無事にカード渡せました☆
また行きましょう!
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
