プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレゼントその①

Category : ディズニーシー
ミッキーの誕生日をお祝いするためにバースデーカードを作りました☆

昨日も書いた通りINして早々トレイルのミッキーに会うことになり(本当は夜渡そうとか思ってたけど)会いに行きましたっ!
並んでる最中に見えるミッキーは元気で可愛くて♥
このミッキーにカードあげたい(●>H<●)って思ったけど・・どう考えてもお洋服直しに行っちゃうくらいの列があって(´ω`。)
予想通り何組か前でお洋服直しに行ってしまわれました;;

戻って来たミッキーは何だか大人しい(ω・ミэ )Э 若干ため息混じりに並びつつも緊張、緊張

自分の番が来て「ミッキー♪」って行ったけど・・・・・・・何か冷たい(ノ I `。) ウゥ・・・ ハグしてくれなかったし。。
最後に渡したい物あるんだけど良い?って言っても何か「うんうん」って素っ気無い感じでil||li (つω-`。)il||li


とりあえずフォトキー撮って(お決まりの)2ショ☆

またしても目をつぶってしまって撮りなおしの刑;;服がグレーすぎてすいませんwww

CIMG2823.jpg

写真撮り終わった後にカードを持ってきて「この間ミッキー誕生日だったでしょ。だからカード作ってきた!お手紙書いてきたんだよ」って渡したら優しく受け取って、ありがとうって手紙を胸に何度も当てて嬉しいよって言ってる感じw

中開いて見てくれるのかと思ったけど見てくれなかったー>ω< とにかく胸に手紙当てて嬉しいアピールをするミッキー。。
本当に嬉しいのかな?って不安に思ってたけど、写真にチューしてくれてたし最後はちゃんとハグとチューーしてくれて寂しかったからチューされて、また涙が(/□\*)

手紙渡すとき絶対泣くなーって思ってたんだけど今回はミッキーに「おめでとう、ありがとう」を伝えたかったから泣くのは絶対にダメだって!!決めてたのに(☆>□<)

それをミッキーに伝えたら「Σは!?」ってして体をポンポン叩いてハンカチない!!ってww
お洋服の裾で涙拭いてくれて嬉しかったです(〃▽〃)←

そして、後からグリしたのあみっきぃ★さんもチューされて泣いてしまったんだけど先にグリ終えて待ってた私とを指さして2人して泣いてーってミッキーに言われてしまいました(笑)

大好きすぎるんだよミッキーヽ(○´3`)ノ


っとまぁ1枚目は、優しいめちゃくちゃ紳士~な態度でお手紙受け取ってくれました♥
受け取ってもらえただけ良いかw ありがとうミッキー^^*


ちなみに見えづらいけど渡した手紙は、こんな感じにシンプルに。

CIMG2820.jpg


CIMG2821.jpg



スポンサーサイト

こんにちは!

おとなしめなミッキーだったんですね!
でもちゅーもらえちゃったりして、素敵です(*´ω`*)
きっとミッキーは一人の時にゆっくりカード見たかったんですよ!
楽しみはあとにとっておくタイプ、みたいな♪
ミッキー素敵なカードもらって嬉しかったでしょうね(☆>□<)!

泣いてるのミッキーに笑われちゃったんですか(^^;)
ミッキーのせいなのに(笑)

みちゃき♪さん

(。・_・。)こんにちはっコメントありがとうございます♪

そうそう大人しかったかもーー(笑)
でも何か私も悪かったかな>< もっと渡した後とかにこうしたんだよ、ああしたんだよ。とかお話してあげれば良かったかも・・って思って^^;
お勉強しました( ´艸`)次はもっと頑張る(b'3`*)

今日は連続で泣く人いるなーみたいなww
ミキヲタが揃っていくと泣いちゃってダメですね( '艸`*)笑

No title

またもや泣いちゃったんですね~!!w
ほんとにミッキーが好きだってこと、ミッキーにも伝わってますよね☆
ちょっと素っ気ない感じかなと思いきや、さすがスターですね♪
お手紙もきっとおウチに帰ってからじっくり読んでるはずですよっ☆

No title

大人しいミッキーだったんですか~
でも涙を拭いてくれて、ハグとチューしてくれて、
優しいミッキーですね。
何より、直接お手紙渡せて良かったですね♪
ミッキーも絶対喜んでますよ~(o^^o)

Kayさん

コメントありがとうございます☆

大人しい紳士的なミッキーでした( ´艸`)
私は大胆で元気な男らしいミッキーが好きだったので・・ちょっとポカーンって感じになってしまいましたが><

何はともあれお誕生日お祝い出来たから良かったです♪

ありがとうございます(´>∀<`)ゝ))
そうだと私も嬉しいです!!

みさきさん

コメントありがとうございます☆

やーもう私、本当に泣きすぎwww(´;д;`)v-356
せっかく「おめでとう、ありがとう」って伝えに行ったのにミッキーずるいんだもん^^;

もう1回リベンジ行こうかと思うくらいよ!!←

愛届いてるかなー読んでくれたかなー(>.<)
もしそうだったら本当、嬉しいv-343
うん♪ありがとーう( ´艸`)

No title

こんばんは☆

おとなしいミッキーだったんだね(>_<)
でもでも!バースデーカードすっごく喜んでくれてるし、
ミッキー後で読んでくれてるよ☆
ハグちゅうもしてもらえてよかったね(*≧∀≦*)
結局泣かせちゃうなんて、ミッキーってば罪な男だなぁww

カードすっごくかわゆーいv-238

No title

こんばんわ~
ミッキー喜んでくれたみたいでよかったね(^。^)

おとなしい感じのミッキーさんは
お袖で涙を拭いてくれるなんて
とっても紳士的なお方だったのね(#^.^#)

あゆちゃん

(o・ェ・o)ノこんばんは!!コメントありがとうございます☆

大人しめなミッキーだったw
今フォトキー見返してたら何だかんだ終始笑顔だし(笑)
写真見るからには素敵グリしてたわ( ´艸`)

そうなのー>< 結局、泣いてしまったv-356
私トレイル行って泣かなかったの1度しかないよw
もうミッキーにハグ→チューされると泣くって言うスイッチになっちゃってる^^;

カード褒めてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
もう全然ダメだけどねほんとうorz
皆のお手紙見てたら渡すの恥ずかしくなっちゃう出来だよー;

あゆみ(黒ウサギ)さん

こんばんは!(。・▽・)ノコメントありがとうございます☆

こんな紳士で優し~いミッキーに会ったのは初めてだったので、どうして良いか迷っちゃいました(笑)
いつもはガッときてグッとするみたいな感じなのでww

そうですw体中ポンポン叩いてハンカチ探してくれる姿が可愛かったし嬉しかったです♪

No title

こんにちは♪

ミッキー・・・最初は素っ気なかったのですね(´_`。)
でも最後にはすっごくかわいいです!
終わり良ければすべて良し・・・ですよ^^
すごくかわいいミッキーににやにやしちゃいました!(笑)

カード、かわいいですよーっi-237
チョコ王子にきゅんきゅんです(笑)

No title

こんばんは!

先日はほんとにお世話になりました!!
いろいろお話もできてとっても楽しかったです♥
素敵なお写真もありがとうございました☆
大事にします!!

確かにおとなしい子でしたね~
お洋服直し前の子に会いたかった…
でもとってもいい子でしたよね?
ジャケで涙拭いてるのとか、こっちがきゅうんってしてました(笑)
モコさんがカード渡されてるとこ見てて、
絶対来年はカード作ろうって決意しましたよ!!
正直羨ましかったですもんww

またインかぶったら是非ご一緒させてください♪

ザベスさん

こんばんは!(。・▽・)ノコメントありがとうございます☆

最初は何かちょっと・・・w
エンジンかかりきってないって言うか( ´艸`)
まぁ、、私も悪いところはあったと思います><
次はもっとちゃんと理解してあげたいなと思いました♪

カード褒めて頂いてありがとうございます(´ω`)
そんな全然、良い代物じゃないんですが褒めて頂けて嬉しいです^^

ちぇしゃねずみさん

(o・ェ・o)ノコンバンハ
コメントありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそ連れまわしてしまう形になって申し訳なかったです“o(>ω< )o”
もうあんな写真貰って頂いて、こちらがお礼言わなきゃいけないくらいの物ですが喜んでもらえて嬉しいです^^私もとっても楽しかったです♪

そうですねw
ちょっと「ん・・・」って思うところの多い日でしたけど結局よかったかなと思ってます( ´艸`)
優しいミッキーでしたね^^*

www本当ですか(笑)
あんな、しょぼっち~カードでも喜んで貰えたから、ちぇしゃねずみさんの素敵カードならもっともっと喜んでくれると思いますv-344

こちらこそ!
またの機会に是非お願いします☆

No title

私はミッキーに久々に会うときは、順番の前に泣き始めかけることがあります・・・w
受験のことを三月に伝えにいくときは、きっと号泣です(._.)←

ミニィさん

コメントありがとうございます☆

やっぱり涙してしまいますよね( ´艸`)
ミニィさんのような学生さんなら、まだ可愛げもありますが良い歳した私が泣いてミッキーもドン引きでしょー^^;って感じな訳ですよww

3月の時は合格を伝えに行かれるんですかね♪
ミッキーも一緒に大喜びですね(*≧∀≦)

No title

分かります~(*´д`*)
私もミッキーと幸せグリできるとすぐ涙でてしまって・・
それじゃなくても久しぶりにミッキーに会えると
グリする前に泣いてしまうので
よくミッキーに笑われたり、涙止まるまであやされたりしますw
ミッキーが好きすぎるからしょうがないですよね~(●≧艸≦)

モコさんが書かれたお手紙すっごく可愛いですー♪♪
愛が詰まってますねっ♥

makiさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですよー(>д<)
頭ポンポンしてあやしてもらうの好きなんですけどw←
優しくされると余計に涙が出てしまって(笑)
まだまだミッキーにヨシヨシされたいけど後ろの方に迷惑かなって早々に退散します( ´艸`;)

ありがとうございます(>.<)
私の実力と脳内イメージでは、これが限度でした・・
(。・w・。)

No title

こんばんは^^
バースデーカード夜渡される予定だったのになんだか私のせいですみません・・

お洋服直し前の子に会いたかったですね><
でもこの子もとってもいい子でしたよ~
私も泣いてしまった訳ですしww
お恥ずかしい所をお見せしてしまって申し訳ないです;
もう大号泣です・・
ミッキーに「2人して泣いてー」って言われてたんですか?!
全然気づかなかったw

そしてバースデーカード受け取ってもらえてよかったですね♥
きっとミッキーもモコさんの前で泣いちゃうと悪いから後でゆっくり1人で読みたかったんじゃないかな?

またミッキーに会いに行きましょうね(*´∀`)

のあみっきぃ★さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

良いのっ!良いの!!
緊張するから一番最後に行こうと思ってただけだからw
私トレイルは夜率高いからさ( ´艸`)

うんうん!!お洋服直しの前の子に会ってみたかった☆
悪い子ではないですよ(笑)
ただ、喜ぶってこんなか~とか思ってたからお手紙渡してからの間が何とも言えなかっただけでv-356
私がもっとお手紙についてとか声かけてれば良かったんだって、それはグリの反省点です^^;

言われてたよーーww
私とのあさん2人を交互に指さして「2人して泣いてる」って(*≧∀≦)もう笑うしかなかったw

是非、是非!!またミッキーに会いに行きましょ♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
