プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歌うか食べるか

Category : ディズニーランド
フロート独占で良い気分のプルート( *´艸`)一生懸命「わん♪わん♪」歌うのは良いけど・・・

CIMG2675.jpg


あれ・・・?
キャンディーをペロペロつまみ食い!?

CIMG2724.jpg


城前通過する最中は前方を向いて一心不乱に歌ってはキャンディーを食べ歌っては食べるの繰り返しw
そりゃ後ろにそんなどデカイお菓子の家なんてあったらツマミ食いもしちゃうよね(。→ˇ艸←)


ところで・・1stミキポジって何処に止まるんだろう??
2nd、3rdでは結構、見るけど1stってあんまりポジらないんだよね(>д<)
ラスト回はもう3rdだと薄暗くて写真無理だから1stで見たいんです☆

どなたか分かる方いましたら教えて下さい、お願いします♪
スポンサーサイト

こんばんはーっ!

プルちゃん歌ってるときは『おー!すごい、歌ってる!』ってなるけど、食べまくってるときは『あ、犬だww』って思います(笑)

てか、犬って飴食べていいのか!?とか、犬を飼ってる人間として色々考えてしまいます(笑)
プルちゃんは例外でしょうかね(*´∀`)?ww

みちゃき♪さん

(o・ェ・o)ノこんばんは コメントありがとうございます☆

私もそうですww
やっぱり犬を飼ってる身からすると「わんわん」一生懸命歌ってるの見ると可愛いなー頑張ってるなぁ~って思いますよね(笑)
そして飴食べてる時は「犬だ」って思います(´∀`*)

現実のワンコには飴は駄目ですねw
プルちゃんは人間のような犬ですし(っ´ェ`c)美味しそうに飴食べてる姿見てるの癒されます♪

No title

一心不乱にキャンディーを食べるプルちゃん、かわいい♪

1stミキポジ、私も知りたいです。
まだ見ていないのですが、ミッキーフロートは前にキャラが
乗ってるので、ポジ難しそうですね。。。

Kayさん

コメントありがとうございます☆

この間、初めて飴を食べることを知ってビックリしたと同時にめちゃくちゃ可愛いーと思って((´∀`*))
やっぱりお菓子の家作りながらつまみ食いしてたんだな・・・と(笑)

そうなんですよねー><
1度だけミッキーが前方に下りてくる時があるんですけど本当に少しなので、ちゃんとポジらないと牛さんの鼻を見つめることになっちゃいますwww
一眼なら無難なのは城前ですね~☆

No title

こんばんは、このキャンディー、どこから出してきたんでしょうね。
持ってる時と持ってない時がありますよね。
ファーストミキポジ、私もまだ見てませんが、いつもと一緒みたいなので、ピザ屋さんの角のところだと思います。
詳しくはゲスコンさんに聞いてみてくださいね。

うみりくママさん

(o・ェ・o)ノこんばんは コメントありがとうございます☆

そうなんですかっ!?
キャンディー持ってるときと持ってない時があるのは初めて知りました!
カモフラージュキャンディーがいっぱいフロートにあるから何処から取ってくるのか分からないですよね(笑)

情報ありがとうございます♪
その辺を目安に聞きながらポジってみようと思います^^

No title

こんばんは!

そういえばプルちゃんだけのフロートって珍しいかもですね!
放し飼い状態・・・?ww
それで目の前にお菓子となったら食べちゃいますよね♪
可愛いっ♥

あ、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
朝からリボン狙いでシーにいるのでモコさんの良いときに連絡くださいませ(*^^*)

No title

こんばんわ~☆
確かにプルートだけ今回はフロート独占だったね!!

ミキポジか~ハロウィンならあそこにいたな~ミッキー☆
って場所のイメージつくくせに説明できん(-_-;)

No title

こんばんは☆

プルートのフロートかわゆいよね~♥
すっごいおいしそうww
プルートがキャンディー食べまくってる気持ちがわかるよww
あたし、マカロンの山にかぶりつきたいっ(≧∀≦)

あたしも2ndでの鑑賞ばっかりで、1stはあんまり見ないからよくわからないけど、うみりくママさんが言ってるところだと思うよ☆
前にゲスコンさんに聞いたとき、一番カーブのところって言われたことがある!

ちぇしゃねずみさん

(o・ェ・o)ノこんばんは!!コメントありがとうございます☆

だいたいグーフィーと一緒なイメージがw
プルちゃん誰も見てないからってやりたい放題しちゃって(笑)キャンディーに美味しそうにしゃぶりつくプルちゃん可愛かったです♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^*
分かりました~!!
ご挨拶だけでもさせて頂きに行きますねv-238

あゆみ(黒ウサギ)さん

こんばんは!(。・▽・)ノコメントありがとうございます☆

去年のクリスマスはプルート誰と居たっけ・・・って感じで記憶が曖昧すぎるんですがw
フロート独占は珍しいですねー♪

分かります(笑)場所の説明って難しいですよね^^;
ゲスコンさんに聞きながらポジってみますw
ありがとうございます^^

あゆちゃん

(o゚д゚)ノこんばんはっコメントありがとうございます☆

マカロンって食べたことないんだけど美味しいのかな?
モナカみたいな感じかな・・??( *´艸`)
後ろにこんな山盛りお菓子あったら誰だって食べたくなっちゃうよねww
私もこそこそとつまみ食いしてると思う←

ほぉほぉ☆そうなのかぁ~!ありがとう((´∀`*))
ミッキージャストポジ聞きながら探してみるー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして♪♪makiと申します★
前からモコさんのブログを
拝見させてもらっていました(0^∇^0)
プルちゃん今年はフロートに乗せてもらえてよかったですよね~~!!お膝についてる足跡も可愛くって好きです♥

私はだいたい1stミキポジで観るのですが
アイス屋さんの横らへんですかね★
私は建物の屋根を目印にしてポジっていますが・・
言ってること分かりずらいですよねすみません><
上手くポジれることを願っています♪♪
ではまた遊びに伺わせてください(≧▽≦)失礼しました♪

makiさん

(人'д'o)はじめまして!
コメントありがとうございます☆

以前からっ!?本当ですか((´∀`*))嬉しいです♪
そうか!!去年のクリスマスは徒歩だった!←
今年は皆フロートに乗ってるうえにプルちゃんは独占ですもんね( *´艸`)
マカロンにも足跡ありますしねw可愛いです^^*

おぉー☆情報ありがとうございます><
1stは本当に全然見ないので・・現地行って探しながらポジってみます♪
本当ありがとうございます(ノ∀\*)

こんなブログで良ければ、いつでも遊びに来て下さい!!

鍵コメさん

コメントありがとうございます☆

私もミッキーとだったら、いくでも一緒につまみ食いしちゃいますよ!!(ノ∀\*)

イン友さん立候補ですかー(≧∀≦ )いやー嬉しいです♪
お時間できたら是非、よろしくお願いします^^*

写真は私もまだコンデジ使ってるので何も教えることないです(笑)←
私なんかより皆さん素敵な写真撮られてますから参考になさって下さいv-238

私はもう終始カメラ構えて良い!と思う瞬間にシャッター押すだけですのでww
技もなにもないのですよ((´∀`*))ヶラヶラ

でもでも、お互いに素敵な写真撮れるようになったら良いですね♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
