プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お菓子の国の

Category : ディズニーランド
フォーーーー!!
慣れないことして頭爆発しそう!!ってか、もうしてる!!

ミッキーにあげるバースデーカード出来た☆・・・・3つ。。5つは無理だった。。。

いや、しかしね。自分でもビックリするよセンスと彩りの無さにil||li (つω-`。)il||li
載せるの恥ずかしいけどミッキーにあげる前に恥さらしとこうと思いますww

CIMG2815.jpg

可愛くしたいのに全然良くならない・・(´ω`。)
こんなじゃミッキー喜んでくれないかもしれないけど、せっかく作ったから差し上げてこよう。。ちょっと気が重い(笑)
にしても、紙で花作るやつとか10数年ぶりにやったわ!!楽しかったw

CIMG2816.jpg

ちょっと、写真撮ったあと手直しとか3種類バラバラのデザインだったりとかするけど一番最初に作ったやつ、そのままの状態を写真に撮ったので、これを載せました。

お目汚しすいませんでした;;

続きから本題です。
女王様ですか?!ってくらいお菓子コス?って言うかエプロンがお・似・合・い

CIMG2722.jpg


リス組は、やたらエプロン姿が似合う気がしますww

CIMG2723.jpg

前回撮れなくて悔しい思いをして一昨日のサンヴィレ1回目も撮れずに失敗^^;
ラスト回で必死に撮りました(笑)

ちょっとこのフロート前方に居られると撮影し辛い(☆>□<)

小道具の木ベラを使ってお料理の味見してみたりと・・・お菓子作りに気合が入ってるクラマリフロートでした♪
スポンサーサイト

No title

おはよー(^^)

すごいすごーい!!
すてきなカードができてる(≧ω≦)
しかも3枚も!!お疲れさま☆
徹夜して頑張って作ったんだもん、ミッキーに渡せるといいね☆
ぜーーーーったい喜んでくれるよヾ(*´▽`*)ノ

クラリス!
油断してたらとんでもないくらいかわいくてびっくりしたΣ(◎□◎)
木べらなんてとてつもない萌えアイテムまで所持してるんだもんww←
あぁ、1回くらいポジってみたいけど、次回はワンデーの子もいるから無理そう。。。(´ω`。)

あゆちゃん

こんにちはー!コメントありがとうございます♪

いやー、もうだいぶ出来が酷いのだけれど・・こんなでも喜んでもらえたら嬉しいなぁ(☆>□<)
あゆちゃんのカード本当可愛く出来てて羨ましい(*´ω`)

萌えアイテムwwそうなの(笑)
クラリスが持つと素敵な小道具に!!(〃▽〃)
そうなんだ><。 ワンデーの方と一緒インなんだね☆
私もクラリス、クラリス!って言いながら気付くとミキーの前にいて^^;
いつ見れるか分からないよーーヽ(○´3`)ノ

こんばんは!

モコさんのカード、ミッキーへの愛が一杯ですねO(≧∇≦)O
お花がかわいい(*´∀`)
ミッキー絶対喜んでくれますよ!!
火曜日、でしたよね?
頑張ってミッキーに渡してきてください!!
応援してます!←何をww

そして、クラリスさんってばこんなにかわいい衣装をお召しになってたんですかぁ(゜Д゜)!?
私、この前見たときメモリ足りなくなってカード入れ換えてて、気づいたらプルちゃんのフロートが目の前に…(笑)

こんなにかわいいんじゃ次見るときは気合い入れて写真撮らなくちゃいけない気がしてきました(`・ω・´)!

みちゃき♪さん

(o・ェ・o)ノこんばんは
コメントありがとうございます☆

火曜日ですねw応援ありがとう!!
渡すとききっと絶対!超、緊張してヤバイと思うっっ
だから応援してくれると嬉しいです(笑)

頑張って作ったけど相方にいっぱい手伝ってもらっちゃいましたwww工作ほんとうに無理だった←

クラリスこんなに可愛いんだよーー!
私のカメラじゃ綺麗に撮れないからあれだけどほんっとう可愛いしセクシーだし( *´艸`)
あらあら、とんだハプニングで見逃しちゃったのねv-356次は絶対見てみてね♪

No title

こんばんは

わぁ~ww
凄い!凄ーい可愛い!!!
お花でミッキーシェイブとか...ナイスアイディアww
きっときっと飛び跳ねて喜んでくれること間違い無しですよん♪
カード渡される時のレポ、今から超ー楽しみ~~~

んもぉぉぉ~~~ メイドクラリスたん
超絶可愛いですよねぇー!
ミキヲタな私、2回もクラポジでサンタ村観ちゃいました(笑

Mayuちゃん

(o・ェ・o)ノコンバンワ コメントありがとうございます☆

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
安心します(笑)
ミッキー喜んでくれるかなっ!?←
私も今からドキドキ・わくわく。そわそわしちゃいますww

また頭真っ白にならないように覚えてレポします^^

うんうん!
クラリスが想像以上な可愛さで本当にヤバイねっ!!
私もクラポジで見たいんですけど悩みながら気づくとミキポジに居るので本当いつ見れるか分からないんですけど・・・1度は見たいクラポジっ☆

No title

こんばんは♪

すごーい!楽しいカードですねi-237
モコさん天才ですか?笑
私じゃそんな素敵なアイディア浮かびません・・・
こんど私にも作ってください嘘ですすみません(笑)
絶対喜んでくれること間違いなしですよ!

そしてクラ嬢!いつ見てもかわいいコスですね♪
こんなかわいいクラリスは絶対撮りたくなっちゃいますねi-237

ザベスさん

こんばんは!(。・▽・)ノコメントありがとうございます☆

ありがとうございますー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんな風に言って頂けるなんて・・・っ!
全然、天才じゃないですけどね(笑)
工作ほんと苦手でハサミを上手く使えなくてですね^^;
ほんと下手だなって相方にニヤニヤされてしまいました・・w

こんなで良ければいくらでも差し上げますよー←
ミッキーに喜んでもらえたら嬉しいなv-238

クラリス可愛いですよねー(*ノ∀ノ)
やっと、やっと撮れたので良かったですw
後ろで見てたおば様も「可愛いわねー!ほんと可愛いわー」って終始連呼してましたからww

No title

こんばんはー♪初めまして!

訪問リストのブログからモコさんのブログに来ました^^
可愛くて素敵なブログですね!
よかったら相互リンクお願いしたいんですが、いいですか?
仲良くしていただけると嬉しいです^^

ミニィさん

初めまして、こんばんは!(。・▽・)ノ
コメントありがとうございます☆
私も先ほど足跡から覗かせて頂いてました(笑)

いえいえv-356
へなちょこ自己満ブログ褒めて頂けて嬉しいです♪

リンク大丈夫ですよー( *´艸`)
これから仲良くして下さいー!!

No title

こんばんは^^

すごーい!!(*≧∇≦*)
私は本当こういうセンス全く無いので尊敬します…!
紙でお花作るなんて、私生まれてから今までやったこと無いですw
ミッキー喜んでくれますよ!
私も22日インしますが、手ぶらで行きます…
ミッキーごめん…笑

クラリス、たまらなく可愛いですよね♪
たまらずこの間のあみっきぃ★さんとクラリスポジで見ました^^
一生懸命踊るクラリス可愛かったです…♪
マリーちゃんそっちのけで見てしまいました←

むぎさん

こんばんは!(。・▽・)ノコメントありがとうございます☆

えー!?小学生くらいの時、学校の行事でこういう花いっぱい作らされなかった?(笑関西と関東じゃ違うのかww
親御さんと行くんだってね♪「おめでとう」って言葉だけでもミッキー喜んでくれるよ( *´艸`)
しかし紙で花作るだけでもこの様よ(笑)
バランス悪いし不器用なのバレちゃう。笑v-356

ハロウィンの時からそうだったけどw
マリーちゃん同乗のキャラが目立ちすぎて、、ちょっと可哀想だよね・・
そっかー既にクラポジ見てたのかー私も見たいんだけど!下手したら来年・・・←

さんた村大好きすぎるから3年くらいやらないかなw

No title

こんばんは!!

おー(*^m^*)
モコさんも素敵カード作ってらっしゃる♪
お花でミッキーなんて、ナイスアイデアですっ!(^^)!

↑あっ、上のコメントですが私も小学生くらいの時に、めちゃめちゃ作りましたよw そのお花ww
関東だけだったのか・・Σ( ̄ロ ̄lll)!?

クラ姐さんのエプロンは犯罪級の可愛さです☆
良く見たら柵が泡だて器になってて(*^m^*)
また可愛いですよね~♪
またクラリスポジ行こうかなっ (#ノ▽ノ#)

どな社長さん

こんばんは!(。・▽・)ノコメントありがとうございます☆

ありがとうございます(´ω`)
ネットからの受け売りアイディアなんですけどね(笑)←

どな社長さんも、やっぱり作りましたよね?ww
私もめっちゃ作らされました(笑)

ほんっっとうに可愛すぎて可愛すぎて( *´艸`)
相方の好きなキャラに追加されましたwww
そうなんですよねーお玉もついてるんですよ♪

クラポジ私も早く見たい・・・

あとあと!こちらこそ、またご一緒して下さーい((´∀`*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

わぁ凄い!
とっても素敵じゃないですか!!!
しかも3つも><
お疲れ様です!
ミッキー絶対喜んでくれますよ!

私なんて何にもプレゼント作ってないです><
ミッキー好きなのに失格ですね・・・

そしてクラリス!
可愛過ぎますよね(*´∀`)
エプロン萌え~

鍵コメさん

コメントありがとうございます☆

気休めな言葉しかかけるコトが出来ずにいたんですけど、そう言って貰えると私も嬉しいです^^*
少しずつでいいので元気になって下さい♪

私のブログで癒されて頂けるのでしたら、本当いつでもお待ちしておりますので!!

また笑顔で素敵な記事が書けますように。

体の心配もありがとうございます!
お互い風邪には気をつけましょう♪

のあみっきぃ★さん

こんばんは!(。・▽・)ノコメントありがとうございます☆

ありがとうございます♪今また手直ししてます・・・(笑)
明日、渡すのに納得いくもの作れるかどうか(´ω`)
本当こういうの作るの難しいですね^^;

全然、失格なんかじゃないですよー!
「おめでとう」って言葉だけでもお祝いしたいって気持ちがあればプレゼントなんて物が無くても大丈夫です!!

去年のハロウィンからクラリスに注目してたんですけどあまりの可愛さにクラクラですw
イースターでも可愛かったし・・・クリスマスでエプロンなんて!犯罪級の可愛さw
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
