プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美味しそう・・・?

Category : ディズニーランド
サンタヴィレッジの可愛いクラリスが撮れなかったのが悔しいので(←どんだけ)ハロウィン時に見れたトゥーンからクラリス貼りたいと思います!!


「デール早くいらっしゃーい♪」セクシーに遠くのデールを呼ぶクラリス✿

CIMG2512.jpg


小さいハートの女王を見つけてお辞儀したり絡むクラリス♪
チップは隣でなぜかキョロキョロ( *´艸`)

CIMG2514.jpg


呼ばれて戻ってきたデールと3人で上からジィーー・・。
こうやって離れて見てると食べられてしまいそうですねww←
特にデールがヨダレ垂らしてそうで(笑)

CIMG2519.jpg


って言うか(;゚д゚)ェ. . . . . . .18日、雨っ!!!?(三村風に)
まぁ、雨でも良いかなとか思ってますが・・サンヴィレ見れないのは痛いなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
相方ワンデーだから雨だったらお金もったいないとか思ってしまうよね(笑)

まだ「曇り時々雨」みたいな感じだからサンヴィレの時だけ曇っててくれれば良いよね!!
晴れろぉおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

こんにちは!

リスかわいい~(*´∀`)!
デールってばホントによだれたらしてそうに見えます!笑
リスともお話してみたいなーと思いますが、整列ないからフリーでしか会えないのでなんとなーくリスって遠い存在って感じがします(´ω`。)

18日雨!?
いや、ダメですよね!!
ミッキーの誕生日なのに…モコさんがインなのに…!
私に任せてください!←
全力で祈祷しますからぁぁo(T□T)o!←落ち着けww
雨なんか降らせませんよ!

みちゃき♪さん

こんにちはぁ!コメントありがとうございます♪

分かります、分かりますww
そうだよねーリスって全然だもんね(>ω<)
私もリスっ子たちは遠い存在。って感じ^^;
でも見たかった3人揃ってる瞬間見れて満足☆
可愛かった♪

この間まで曇り予報だったのに・・だんだん雨に;ω;
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
雨!降りませんように・・・っ!!

No title

小さいハートの女王が危ない!?
デール、ヨダレ垂らしてるように見えますね!
4人とも(o^^o)かわいい~♪

週末の天気、心配ですよね。
さすが雨男のバースデー?
週末の予報、変わって欲しいですね~

Kayさん

コメントありがとうございます☆

完全にデール食べる体制に入ってますよね(笑)
皆とっても可愛かったです♪
チデとクラリスの3人がいるとき見たこと無かったので念願叶った感じで( *´艸`)

そうなんですよね~雨・・・^^;
雨降ったらショッピングでもしながらゆっくりブラブラすると思います(*ノдノ)

でもサンヴィレ見れたら尚良しです!!
曇りでも良いので、どうかぁああ!って願ってます☆

No title

こんばんは☆

クラリスさんが、セクシーすぎてクラクラしちゃいましたヾ(●´ω`●)ノ
1枚目のお写真で、チップがクラリスの腰にさりげなく手を回しているのがいやらしいっ!!!w
私も、クラリスのくびれに触りたい(●´Д`)
うわぁ~、小さなハートの女王が食べられてしまう!!!
デールは、ヨダレを垂らしながら、頭からパクッと食べてしまいそうですね(●´艸`)w

18日からお天気が悪くなりそうですねぇ。・゜・(/Д`)・゜・
私も、ワンデーなので雨だとすっごく損した気分になります…。
ショーパレの間だけでも、曇ってくれたらよいのですが(T-T )
私も、晴れろぉぉぉぉぉぉ~~と、たくさんお祈りしておきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mouse1号さん

こんばんはっコメントありがとうございます☆

Mouse1号さんに指摘されてからチップの手のいやらしさに気づきましたwww
本当いやらしいですね!!(笑)
私もあのくびれに触りたい!と何度願ったことかw

そうなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱりワンデーだと雨もったいないって思ってしまいますよね^^;

ショー見るときだけ雨やんでくれたら良いからー><
って私も願います☆
一緒にお空にお願いしましょう♪

No title

こんばんはー^^

わぁ、こんなへなちょこブログをリンクして下さってありがとうございますっ!!嬉しい♪
そして私の方もリンクさせて頂きました!
お時間ある時にでも確認しに来て下さい^^
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

リスちゃん可愛い^^
そして小さなハートの女王ちゃんも可愛い~
ホント食べられちゃいそう!
ヨダレ見えてきたーw

18日の予報雨ですか?!
嫌ね~><
晴れるようにお祈りしてます!!


No title

こんばんは☆

あはは(≧∀≦)
デールからよだれが出てる~ww
ハートの女王が狙われちゃってる~ww
逃げてーーー(●≧艸≦)

サンタヴィレッジのクラリスやばいね!
とてつもなくかわいくてびっくりしちゃったww
見れたらクラポジでも見てみたいなぁ(*>ω<*)

え!!18日雨なの!?
ミッキー自分の誕生日にまで雨降らせちゃうなんて、どんだけ雨男ーーーorz
あたし一応晴れ女のはずだから、晴れるように祈ってるから!!

のあみっきぃ★さん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

いえいえ^^*
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

みんな、とっても可愛いですよね~w
クラリスが下向いてるから「何かな?」と思ったら小さいハートの女王が居てニヤけてしまったです(笑)
それからの3匹の掛け合いが、また( *´艸`)
かわゆいの何のって・・可愛いんです!!

18日、雨予報ですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと少し前までは曇り予報だったのに^^;
ありがとうございます!!
私も全力で晴れるように願いますっ

あゆちゃん

こんばんはっコメントありがとうございます☆

何かずっと前にお腹すいてるデールが食べ物じゃない物をジーっと見てヨダレ垂らしてるシーンをディズニーアニメで見てww
そのときはチップがコラって起こしてくれるんだけど、この時は3匹で上からジィーってしてるからね(笑)

逃げてーーーヾ(≧∀≦ )

サンヴィレのクラリスやばいでしょ!?
セクシーだしエプロンだし・・・v-345
クラポジは来月、是非!!☆

ミッキーは雨男じゃない!ってどこかで否定してたけど今回ばかりは、否定出来ない何かを感じ取ったよw
ありがとうー(ノ∀\*)
あゆちゃんにお願いしてもらったら晴れるような気がするわっ☆
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
