プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プルートも怒る

Category : ディズニーシー
ε-(´ω`●)ハァ。ミッキーに渡す手紙・・・良いデザインが思い浮かばなくて、まだ何も手をつけてないorz
慣れない工作なんてするもんじゃないかな^^; 美術もっと勉強しておけば良かったーーーーー!!!←


そして昨日、ブログ名変更をリンク頂いてるブログさんにせっせと報告して参りましたw
皆さん素早く対応して頂いて、ありがとうございます☆

お時間ある時で良いですので、リンク名変更の方、ヨロシクお願いします♪





予定もなくプラザでブラついてたら出てきた残業プルートw
少し囲まれてる状態でアクアスフィアの横辺りまでトコトコと。。。
何だか凄い堂々としてて・・・「わん!(どけ!)」って感じ(笑)

そしてプルートの遠吠え(笑)

CIMG2667.jpg


やっぱりプルートは子供に人気なんだと実感したんだけど小学生くらいの男の子がプルートをグーフィーと呼んでて、それを聞いたプルートは肩を震わせて「けふけふけふ(笑)」と間違ってやんのーと言わんばかりに笑ってましたww

で、このあとプルートが怒ったんです。。
サイン書いてほしい子が居て、まだ他のゲストさんに対応してる時に無理やりプルートにサイン欲しい。と目の前にサイン帳をかざしたらプルートが肘で「やめろ!」ってどけたんです!!?

初めて見た光景にビックリしちゃって・・
ほかに対応の仕方もあるだろうに、、と思ったけどまぁ、その子も悪いし仕方ないんかな。。^^;
負けずに声かけてサイン貰ってましたが・・見てるこっちが怖かったwww

こういうときキャラが喋ったら。って思っちゃいますね~



ずんずんっ!!
そして、好感度アップをはかろうとグリ終わりにサービスw←
いきなり近づいて来るもんだからビックリして写真がブレてしまった(o´Д`)=з

CIMG2669.jpg



プルちゃんも犬ですもんね・・嫌なことされれば、そりゃ噛み付きます。って事かな(笑;)
スポンサーサイト

こんにちは!

手をかけて凝ったものにしよう!って思えば思うほどデザインが浮かばない…ってめっちゃわかります(´ω`。)
私、学校の課題がこのパターンです(笑)←
ミッキーへ素敵なお手紙が描けるよう祈ってます><!

そして…恐怖のプルちゃん!←
もうちょっとキャラのこと考えてあげてよ…って感じのゲストさんもいるっちゃいるんですがね…(´ω`。)
一人一人のゲストに丁寧に接したいっていうプルちゃんの気持ちは伝わってきたんですが…まぁ怖かったですよね(笑)

No title

こんにちは♪

ミッキーへのお手紙作成中なんですね!
私も美術1でしたwwなのでそういうセンス皆無です;
キャラへのお手紙、何書こうか考えるのは楽しいですけど、いざ作り始めたら結構苦戦しますよね(>_<)
愛のこもったお手紙、頑張ってください^^

そして怒っちゃったプル!笑
でもまぁ大人でも子どもさんでも「それどうなの!?」っていうような強引な方いっぱいいますよね(^^;)
その本人も負けずに声かけてらっしゃったようですが、フリーグリは本当キャラにとってもゲストにとっても戦場ですね(笑)

みちゃき♪さん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうです、そうですwwその通りです。゚(゚´ω`゚)゚。
でも私の場合、凝ったもの作ろうなんて考える前に・・・って感じなんですよねーー(笑;)
納得いくもの作れるように頑張ります!!

このプルちゃん怖かったですよね^^;
本当ビックリしちゃったよ(>д<)
そうなんですよねーなかなか難しいですがね;;

キャラと触れ合いたいと思ったら少しはアピールしないとダメですしね・・
2足歩行しててもプルは犬なんだなと思い知らされましたww

むぎさん

こんにちはーコメントありがとうございます♪

作成中っていうか・・まだ脳内妄想中って言う感じww
全然アイディアが固まらなくて!!(;゚д゚)
美術の成績悪いし字は汚いしでお手紙作るにあたって必要な要素が皆無(笑)頑張って作ります!

そうだねー私もこの間フリーグリはお互いに辛いなって思いました^^;
そう色々考えちゃうとフリーではやっぱり声かけ辛いな(>д<)
そばに居てもそーっと静かに佇んでるくらいしか出来ないww
そんなヲタも居ても良いよね!?←

No title

こんにちはー☆
先日はコメントありがとうございました!
初めまして・・・なのですが、モコさん、
色々なブログでお見受けするので
あまり初めましてな感じがしません(笑)

プルートも怒るときありますよね( ̄□||||
でも、やっぱりもうちょっと優しいといいな~とか思っちゃいます(´_`。)
それにしても最初のプルちゃんのお写真かわいいi-237
手がなんとも言えないかわいさです**

また遊びに来させていただきます^^
お手紙がんばってください!w

ザベスさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

そうですかっ!?(笑)
暇さえあればブロ友さんの所、顔出してるのでそう言われるとそうかもしれません>ω<

プルちゃん・・・怒ってました(笑´∀`)
そうですよねv-356
まぁ1日似たようなことばっかりしてると嫌になって態度に出ちゃうのかな~と思ったりもしますがグリのキャストさんが色々注意するべき所でもあるんじゃないかな!!と思いますね^^;
何かあの方たちいる意味あるのかな。とか思ってしまう;;

あー!ありがとうございます♪お手紙頑張ります☆

No title

こんばんはー^^
遊びに来るの久しぶりになってしまってすみません;

ブログ名変えられたんですね!
ミキパラ(*´ω`*)
私ここに居座っちゃいたいって感じの名前ですね♪←意味不w
ミキパラ素敵~☆
私もブログ名変えようかな~^^

それからモコさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご検討お願いします!

プルちゃん;;
最近マナー悪い人多いですよね><
でもプルちゃんも・・・う~ん、なんか悲しいな。

ミッキーにお手紙渡すんですね♪
モコさんの気持ちきっと届くよ~!
頑張ってくださいね^^

No title

こんばんはー!
リンクの件 完了しました☆
ミッキー愛がタイトルにも表れてて素敵なブログ名ですねっ(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします♪♪

私もカードを作る作る~とか言っておきながら、まだ画用紙も買ってませんw
どんなデザインにするかも決まってないし、やばい><;
ちなみに私は19日に渡す予定です^^☆
お互いミッキーのために、カード作り頑張りましょうう!!

そして、、プルちゃんが怒るときもあるんですね…;
確かに、ゲストさんのアピール方法が怖いときもありますが(笑)
でも最後はちゃんとそのゲストさんがサインもらえたようで良かったですw

のあみっきぃ★さん

こんばんはっ!!コメントありがとうございます☆

いえいえ^^*
全然そんな事は気にしないで下さーい♪

ブログ名、変更しました(笑)
なんか、もうミッキー一筋でいこー!みたいな勢いでw
あ、居座ってもらって大丈夫ですよww←
のあみっきぃ★さんも是非(´∀`)
ブログ名かえると新鮮ですよ!!

わっ!こんなブログリンクして頂けるんですか><
嬉しいですー!私も早速、のあみっきぃ★さんのブログリンクさせて頂きます^^

悲しいですよね・・色々と。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
怖かった、、怖かったw
みんな楽しくグリしたいですよねー

ミッキーにお手紙渡そう大計画考えてます!!♪
頑張って作ります( *´艸`)

hikaruさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

はいっ、よろしくお願いします♪
そう言って頂けると嬉しいですー(*ノ∀ノ)!!
とてつもなく壮大な片思いなんですけどねーーーw
これからもミッキー愛貫いてこうと思いますっ
こちらこそ、よろしくお願いします!!

あ(笑)本当ですか( *´艸`)
ミッキーにお手紙作るって記事見るたびに急がないとーv-356って焦ったりしてたんですけど焦れば焦るほど危険な状況にw

19日に渡すんですねv-345
私はたぶん・・22日辺りにゆっくりめに渡そうと思ってますw
そうですね☆お互いに満足いくもの作れるように頑張りましょー♪

怒るみたいですね^^; やっぱり嫌なことされれば・・ねw
そうそう、でもちゃんとサイン貰えてたから!!
結局は、めでたしめでたし。でした(ノ∀`)

こんばんは★

どうもコンバンワ(・▽・)ノ


ミッキーにお手紙渡すんですね♪
どんなのか楽しみー!!
私が貰うワケでは無いのですがww!

きっとミッキー喜んでくれますねぇ★

頑張って下さい(`▽´)ノ!!
私もいつか、お手紙とか渡してみたいなぁ。
考えただけでド緊張っww



うぉ・・・プル、キレたかな??ww

でも仕方ない気もしますよねぇ。
相手はお子ちゃんだしっ。
現場を見てしまうと衝撃だけど・・・
でもあのカオス状態、本当にキャラは大変だと思いマス;

一回、シェフミでキレたっぽいミニーちゃんを目の当たりにした事がありまして、
未だに心に残ってしまっています。。。(;0;)!


やっぱりキャラは怒っちゃヤダなーーー。

ゲストみんな、節度を守って行動したいですね!

sakiさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

ミッキーにお手紙渡そうと考えてます(*ノдノ)
喜んでくれるかなぁーー♪
あげるの楽しみだな~( *´艸`)
一生懸命ミッキーの為に作りますっ!!

プルちゃんキレましたね(笑)
えぇえΣ!?シェフミでミニーちゃんがっ?!
それは、どんな感じだったのか詳しく知りたいww

やっぱり皆、しゃべれないから嫌なことされても発言出来ないのはストレスですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
キャラにもNO!って声をw

分かるけど・・怒るのはムードもイメージも悪くなっちゃいますもんね><
本社の人はそういう所、キチっと監察いれて欲しいですねww
皆で楽しくグリしたいです☆

No title

ただいま~☆
昨日無事につきました~(>_<)
たま~に、キャラとゲストのこぜりあいには
ハラハラするときが私もある。。。


ミッキーのバースディカード作り頑張ってね☆
素敵なものができますように♪

あゆみ(黒ウサギ)さん

コメントありがとうございます☆

おかえりなさい!!
さっきブログ覗いたらヨガに行くって、ドナちゃんからの報告記事が更新されてたのでコメントしたら悪いかなとか思って読み逃げしてしまった(>д<)
すいません・・v-356

やっぱり、黒ウサギさんも目撃してハラハラした時がありますかっ(*`д´)
見てると恐ろしいですよね・・

ありがとうございます☆
一生懸命作ってミッキーに喜んでもらいます!!

No title

こんばんは☆そしてただいまww

ブログ名の変更完了しました(*´ω`*)
ミキパラ!いいねぇ♪
これからミッキー愛溢れる、素敵なパラダイスにしていってね(*´艸`)♥

バースデーカード、どんな風にするか悩むよね~
あたしこの前渡してきたけど、ミニーちゃんのに気合入れちゃって、ミッキーのカードあっさりな感じになっちゃったww
モコちゃんのはどんなカードになるのかな☆楽しみ♥
モコちゃんの♥愛♥が詰まってれば絶対喜んでくれると思うよ(≧ω≦)
カード作り頑張ってね☆

おぉう。。。
プルート怒っちゃったかぁ。。。
嫌なことされたらプルートだって怒っちゃうよね(>_<)
でも、その後ちゃんとサイン書いてあげてるところが優しい(´;ω:`)ウルッ

あゆちゃん

こんばんはー!コメントありがとうございます☆

おかえりーーおかえりー((´∀`*))
ありがとー♪
うんv-238ミッキー愛に溢れるブログにしていく゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

渡したいものってバースデーカードだったんだね!!
現地レポ見てて、そうかな~って思ったけど何あげるんだろう。って思ってた(笑)
あっさりした物になったとしてもミニーちゃんのだけじゃなくてミッキーにも作るだけ、あゆちゃん凄いよ!!
私ミッキーの事しか考えてなかった・・・orz
頑張って作ります♪

怒ってたよーw
ガウッ!って噛み付いてる感じだよー^^;
そうそう、最終的にはサイン書いてあげてたし良かったかな☆って♪
ほっこり和やかなグリでいたいよね( *´艸`)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
