プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふわふわ~

Category : ディズニーランド
昨日、うちの(おバカな)愛犬がイビキをかきながら寝ててリアルに二度見したモコです。
ちなみに可愛いうちの猫もイビキかきますw
これまた、ちなみに2匹とも寝言もいいます!!(笑)


今日はクリスマスの中で一番のお気に入りショーになりそうなサンタ・ヴィレッジから☆


去年の妖精とかフェアリーな印象じゃなく皆クリスマス一色!!なコスで、とっても可愛い(*´ω`)

この間も載せたミニーちゃん。ベレー帽の上にはふわふわのポンポン付いて♪
クリスマスと言ったら、白・赤・緑・金が定番イメージですよねっ

CIMG2548.jpg


「そんなクリスマスのイメージを全て詰め込みました!!」という感じのサンタ・ヴィレッジ。
暖かい雰囲気がきちんと伝わってきて今年のコンセプトに衣装もぴったり☆

CIMG2549.jpg


フロートも凄い可愛いでしょw
たくさんのツリーと何か小さい小人みたいの(笑)が居てミッキーを始めみんなでクリスマスを作ろう!
って雰囲気が凄く良い(*`д´)b

CIMG2573.jpg


ホワホリのスケートも凄い良かったけど、こういうのを待ってたのよーー(☆>▽<)
こうファンタジーな感じが、とっても好みです♪
スポンサーサイト

今からそのパレードを見ます(^ー^)
ワクワクドキドキです☆

多くて場所空いてなくてグーフィー親子ポジ☆

No title

こんにちは!

今年のクリスマスほんとにいいですよね♥
”らしい”かんじです!
まだyou tube観賞ですけど・・

曲も可愛いし早く生で見たい!!

No title

私も今年のクリスマスの感じ、ものすごく好きです!
昔からあるようなまさにクリスマス!って感じが!!
早く観たいですー!!

ミニーちゃんのベレー帽の斜めかぶりがめっちゃかわいいと思ってます(*´艸`*)
ミッキーも目深にニット帽かぶってるのがかわいいーヾ(≧∇≦*)〃

あ、うちのわんちゃんも昨日寝言言ってました(笑)
結構大きい声で言ってたのでびっくりしました(笑)

あゆみ(黒ウサギ)さん

コメントありがとうございます♪

グーポジで見たんですね( *´艸`)
感想はいかがでしょう?♥
ハマってしまうでしょうo(*^▽^*)o

ちぇしゃねずみサン

こんにちは!コメントありがとうございます♪

やっぱり、そう思いますよねー(o´Д`)
とーっても夢の国に相応しい「らしさ」があって良いですよねo(*^▽^*)o

私も大好きです!!

ちぇしゃねずみさんも早くサンヴィレ見れるといいですね♥

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

分かります!!分かりますo(*^▽^*)o
めちゃめちゃ分かります!!☆
小さい頃に見た絵本の中のクリスマス♪って感じで暖かくて良いですよねーーー(*´ω`)

コスもほんと可愛くて♥やっぱり帽子が一番目につきますw
色鮮やかな赤いクリスマスカラーのコスもめちゃくちゃ似合ってるし(☆>▽<)

かおりんさんとこのワンコも寝言言ってましたかwww
まさか、うちの犬と会話してたんじゃ!?笑←

こんにちわ^^

モコさんとこの、ワンコちゃん&ネコちゃんもイビキかきますか!!w
うちのワンコも、成犬になってからかなぁ・・・・
イビキ&吐息(ため息?!)がww
あれはウケます!


サンタヴィレッジ、私もすんごい好きです(´Д`*)
特にミキミニは、赤のコスがとっても映えて
クリスマスムード満点!!
パレ見終わった後、この間汗かいてましたww
まぁ、暑かったんですが、全てのエネルギーを出し切った感じで。

一人インだったのに、超笑顔でニタニタ&元気が出ました☆

sakiさん

こんにちはー!コメントありがとうございます♪

吐息!?wwめちゃくちゃ可愛いじゃないですか(笑)
うちの犬と猫は寝言いうとき、あまりイイ夢を見てないんじゃないかなって思いますwww
猫は怒ったような声出してるし犬はきゃんきゃん言ってるしww

やっぱりサンヴィレ(こういう略で良いのかな)いいですよね♪

ですよね、ですよね!!
赤いコスがクリスマスムード更に引き立ててる感じで良いですd('∀'o)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
