プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブーツはいてっ♪

Category : ディズニーランド
いやー何だか夜がまた更に肌寒くなってきた気がします(☆>□<)
これから11月の寒さになるのかなぁ・・・今後は更に風邪に注意ですね!!!特にインフルエンザ!
風邪ひいてたらパーク行けないしねww

ウィッシュもリベンジしたいし・・サンタヴィレッジも見たいし・・・
でも次のイン予定は18日なので一週間以上行けないですが、その間に風邪ひかないようにしっかり予防しなくっちゃ!
皆さんもシッカリね!!



さぁて、そんな寒い日はラブラブカップルに暖めてもらいましょー☆
サンタ・ヴィレッジからドナデジです♪

フロートの先頭は、あひるカップル♥
こんな感じに2人で仲良く上の方ですが前方に居ます(*´ω`)
背が小さい2人でも柵が腰くらいの高さだからチュー♥も良く見えちゃいます(笑)

CIMG2539.jpg


「ドナルド~あれ何かしら?」なんて仲良く寄り添っちゃって( *´艸`)
クリスマスムードでほかほかカップルですねw

CIMG2540.jpg

そんなデイジーの足元を良ぉーーーく見ると、ちゃんとブーツ(っぽいの)履いてるw
オシャレは足元からっ!!

デイジー、クリスマスはブーティー(?)でせめるようですね(●^皿^●)
スポンサーサイト

こんにちは!
7日はありがとうございました(^O^)
楽しかったです♪

サンタ村、ドナデジの衣装可愛かったですよね!
ドナも珍しく靴を履いてて(^^)
デイジーも相変わらずオシャレさんでしたし♪
私はデイジーみたいにブーティなんて履きこなせる自信がありません(笑)

今度また一緒にウィッシュ見ましょう♪

むぎさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

こちらこそ7日は、ありがとうございました(*´ω`)
予定あったのに私のワガママで困らせちゃってゴメンね;;

可愛かったよねーo(*^▽^*)o
後ろの屋根も赤いから凄い遠くからでも赤々しくて目立つし良かった!!ドナも靴はいてたんだね!
今度ちゃんと見てみる(笑)

私もブーティー無理かもーぺったんこ靴に慣れっこの私には色々と難しいw

うんうん!!今年のウィッシュは凄かったもんね!
ウィッシュ一緒に見に行こうねー!

こんにちはー!

次のインはミッキーのお誕生日ですねっ!
私の分もお祝いお願いします!←図々しい
その時はウィッシュ当たりますように(>人<)!!

デイジー、ブーティですか!
写真見返してみなければ…!
気付いてませんでした(*´∀`)
さすがデイジー!おしゃれですね♪
私も赤いブーティ買おう…!!←すぐ真似するww

みちゃき♪さん

こんにちはっ
コメントありがとうございます♪

そうです!!ミッキーのお誕生日の日にパークに居るって言う目標です(笑)
多分・・色々と凄そうなのでグリはしないと思いますが、みちゃき♪さんの分までミッキーをなめ回すように見つめてお祝いしたいと思います!!!←

デジヲタさんだとデイジーのオシャレ真似出来るからいいなぁー♥
私もガールズの憧れはデイジーだけど・・可愛く何でも着こなせないから真似出来ないわぁー(´ω`。)


ブーティーよりちょっと長いかもしれないけど、ちゃんとブーツっぽいの履いてるよw
デイジーの可愛い真っ赤なブーツ見返して見てね!!

No title

かわいい~♪
ドナデジはもちろん、フロートもかわいいですね。
ラブラブな雰囲気もいいな~
う~早く見たいです。。。
デイジーは、ブーティーですか~おしゃれですね。
ドナちゃんも、足元あったかそうにしてますね。

No title

お久しぶりです~>U<
ずっと見逃げしていましたごめんなさい←

ドナデジめっちゃ可愛いです♪♪
フロートも可愛い…こんな家に住みたいです!!(クリスマス期間だけ←)

Kayさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですよー(☆>▽<)
ドナデジだけじゃなくてフロートも凄い可愛いんです!!
ドナデジはお手紙を扱うって言う設定なので柵とか切手みたいな感じになってたりして・・・♪

Kayさんは、いつイン予定なんでしょうかっ!
早く素敵パレ見れるといいですね(*´ω`)

私もまだちゃんと見れてないようなものなので、早くしっかり見たいです><

shionさん

コメントありがとうございます☆

お久しぶりですー(*´ω`)全然、気にしないで下さい♪
忙しいかなと心配はしてましたけどw

ドナデジ可愛かったですよo(*^▽^*)o
コスがもう真っ赤で可愛いですしね!!
屋根がサンタ帽みたいになってたり凝ってます(笑)
こんな可愛い家に住めたら良いですよねーww

No title

こんばんは☆

へー!デイジーはブーティはいてるんだねー!
かわゆーい(●≧艸≦)
ドナちゃんもなんかはいてる!!
あたしもイン間近だから、じっくり見てくる(*^ω^*)

プロフィールのお写真がミッキーとのちゅう写真になってるねww
うふふ♥

あゆちゃん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

うんうんw
デイジー、ブーツみたいの履いてオシャレしてたよ♪
どなちゃんもブーツ履いてたみたい!!
私、足が寒くないようにマフラーみたいな感じのがヒレに被せてあるだけかと思ってた((´∀`*)

あっ!バレたw気づいちゃった?笑
完全に自己満足ww

No title

『MICKEYたいむず』のめぐです^^

私もウィッシュリベンジのためこれから交通費…考えたくないですw

本当に!おしゃれは足下から♪
デイジーちゃんがブーツ履いていたなんて気がつきませんでした!!
最近デイジーにお熱ですwww

だんだん寒くなってきましたが、お体お大事にくださいませ☆

めぐさん

コメントありがとうございます☆

わー!お久しぶりです♪
私、最近読み逃げばかりですいませんv-356

めぐさんもでしたか・・・(笑)
私もそうです(>д<)交通費が恐ろしいです。。

あらぁ!?
ここにもデイジーに惹かれる方が一人!w
デイジー可愛いですもんね~♪
可愛い真っ赤なブーツ履いてましたよ^^*

お気遣いもありがとうございます!!
めぐさんも風邪などひかないようにお気をつけ下さいね( *´艸`)

No title

こんばんは☆
ドナデジ可愛いですね~!!
フロート高めな感じがしますが、柵が撮影に邪魔にならなさそうなので良かったですww
今まで柵に何度も泣かされてますからねww
私も早く見たいなぁ♪

そして遅くなってしまいましたが、前記事も読ませていただきました☆!
フォトキーの悪口(w)言いまくってましたが、
ちゃんとチューの瞬間撮ってもらえてたんですね!!!
モコさんのブログ見て、そういえばフォトキー確認してないなって今思い出しましたよww
私もベストショットが収められてたらいいな…///
あ、でもチューされてる瞬間とか顔崩壊してると思うから、すっごい見苦しいだろなww
ある意味確認するのが怖いんですがww
これから「ラブラブな写真撮りたい」はモコさんの必殺技ですねwww

みさきさん

こんばんはー!!コメントありがとうございます☆

座り見だとドナデジもミキミニも高すぎるみたいだけど
立ち見だったら全然でしたよ♪
柵もどちらとも腰辺りだったから撮影には向いてると思いました( *´艸`)

悪口!?www私のあれ悪口だった??ww
だって、いっつもミッキーの後頭部しか写ってなくてつまんないじゃーん><

今回のフォトキー撮影のキャストさん上手だったよ☆!!
みさきさんもぜひ、確認してみて♪

私もチュー写真は買ってもモザイクかけたいくらいキモ顔だから(笑)まぁ、普段からキモ顔だけどもw

うん(笑)
完全に私の必殺技になりました♪開けゴマ!の如く使っていこうと思います!!ヾ(≧∀≦ )
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
