プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

見てきました!!

Category : ディズニーランド
プレスがいーーーっぱい!!^^;
胸躍らせてたイベント初日・・・ダメです撃沈です(笑)着いたのが遅かったのもあるけど・・・*´3`)ノ゛

今日は気になってたサンタヴィレッジ(ミキポジ)とリボンをチラ見、ウィッシュを外野からガチ見して来ました★

とりあえずサンタヴィレッジはミッキーのコス可愛かったよ!!!
他の皆のコスも可愛かったですが特にクラリスがヤバいくらい可愛い♥殺人的な可愛さでした!!

そして期待してたリボン・・セブンライツがそのままリドに引っ越してきただけって感じですww
曲も登場と途中ちょこっと追加されてるっぽかっただけで後はセブンでした!!
だけど・・ミッキーがショー開始10経過しないと出てこないって言うのが納得出来ない!!!

そしてウィッシュ・・ヤバかったーーー親子がヤバかったよーー(笑)外野全体が黄色い悲鳴で包まれた瞬間がありまして皆で大笑いですよww
前で見てたおば様とお話しちゃうくらい凄い悲鳴でした( *´艸`)←うちらが!?w
場面の出番キャラもマックス(プルートも)が加わったことでもちろん変わってて・・・後ろから見た感じはドナルドがあまり出てこない感じが^^;
今回のは台詞も凄い付いてて良かったかなぁ~って思いますが、やっぱりキャラが出る場面がコロコロ変わっちゃってたので残念な所もあったかな(´ω`。)



では今日は一番、気になってたサンタヴィレッジから☆
実は・・・一番、大丈夫だろうかと気になってたミッキー( *´艸`)

実物見るとポンチョ?もヒラっと可愛く広がっていいですね!!

CIMG2576.jpg

後姿もこんな具合にカッコいいです(〃▽〃)

CIMG2575.jpg


コートもぬいばやイラストだと丈が長いしピタッとしてスカートみたい;;って思ったけど。
カッコ良い着・こ・な・し♥

CIMG2564.jpg

今日はプレス軍団への目線に夢中でこっち見てくれませんでした><笑


忘れちゃいけないミニーちゃんもですね♪

スカートがふわっ☆としてセブンライツを思い出させるようなコスですねo(*^▽^*)o
おぱんちゅ♥は純白の白って所ですねwww

CIMG2572.jpg

コスとコンセプトは去年より今年の方が好き♪
でも音楽は去年の方が好きだったかな~(o´Д`)まぁ、どっちにしてもミッキー見れれば良いんですけどねw
スポンサーサイト

No title

うわ~初日にインされたんですね。
うらやましい~
ミッキーのコス気にされてましたけど、実物はかっこよくて
良かったですね♪
ウィッシュ、変わったみたいですね~
マックスも登場するとは!
早く見に行きたいです~

No title

こんばんは☆

まず。。。
昨日は変な所に食いついちゃってごめんね(笑)
まさかのところに注目しちゃった☆

そしてそして!
初日イン羨ましすぎる~~~~!!!
そんなに親子よかったんだ!?!?
早くウィッシュ見たくてウズウズしてきちゃったよ(●≧艸≦)

サンタヴィレッジのミニーちゃんもかわゆいー♥
おぱんちゅ、純白☆なのねー(≧ω≦)

No title

クラリスがかわいいのか~( ..)φメモ

クリスマスのインは2年ぶりだから楽しみだな~☆

ミキミニさんの鈴もちがなんともかわいらしい♪

こんばんはっ!
今日はお疲れさまでした(^ω^)♪
短い時間でしたが楽しかったです!
考えてみたら45分間ほどずっとグリしてたんですよね(笑)
グリ上達の予感…?笑

ミッキーかっこいいですね!
私も早く実物見たい(*´∀`*)・
明日が楽しみです!
しっかり目に焼き付けてきます(笑)

Kayさん

コメントありがとうございます☆

初日インは年パス持ったら!!って夢だったのでw
また一つ夢が叶いました( *´艸`)

ほーーんと結局、何着ても似合う♥って感じで毎回落ち着いちゃいます(笑)
疑ってしまってゴメン・・・って、いつも思っちゃいます(☆>□<)

ウィッシュが凄い変わっててビックリしました!!
親子・・ゲストさんの悲鳴が一番凄かったですがww

あゆちゃん

こんばんは~
コメントありがとうございます☆

うん、いや( *´艸`)良いのよ!大丈夫♪
フリーグリ本当ダメだからゴメンi-204i-201って思っただけだから(笑)

初日インやっと念願叶っちゃった>З<
親子ね私は別に注目視してなかったし、それほどだったんだけど・・・言っちゃって良い!?言っちゃって・・・!?
やっぱ止めたww

言いたいけどネタバレになっちゃうかもだからやめとくね(o´Д`)=з来週じ~~っくり見てね!!♪

ミニーちゃんおぱんちゅは、きっと純白よw
でも元気にクルクル周るのかなぁ~おぱんちゅ見れるの楽しみだね♥
クリスマスはミキミニ一緒だからおぱんちゅが拝めるかもしれないww

あゆみ(黒ウサギ)さん

コメントありがとうございます☆

一緒のマリーちゃんもとっても可愛かったですけどクラリスめちゃめちゃ可愛かったですよー♥

何か確か爽やかな感じの色合いで( *´艸`)

わーー♪それは楽しみですね!!!
来週はめいっぱい楽しんで下さいね(☆>▽<)

そうなんですよw
途中から鈴どっからか持ってきてシャンシャンしてました(*´ω`)

みちゃき♪さん

こんばんはぁ!
コメントありがとうございます☆

お疲れ様でした^^* 今日は、ありがとうでした♪
ウィッシュの抽選とか一人は怖すぎたから、みちゃき♪さんと一緒で良かったよー(笑)
押させちゃってゴメンねwww←良い大人が責任逃れw

私は上達してないからねっ!!?
上達してるの、みちゃき♪さんだけだから(☆>□<)
私はただ隠し撮りしてただけだもの(笑)
あぁ~・・フリーグリ苦手同盟が崩れていくww

そう☆ミッキーカッコ良かったの!!
通過でちゃんと見てきてね♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
