プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

打ち抜かれた♡→ܫ←♡

Category : ディズニーシー
さぁークリスマスから一変して延期していた11月5日トレイルのミッキーとのレポ書かせていただきますっΨ(*・∀・*)Ψ



文字がだいぶ多め!なのでお暇な方だけドウゾ☆
それと、自己満足のキモ記事になりますので要注意w 嫌な方はお帰りください。



事の発端は何か普通に並んで撮るの飽きちゃったかな・・って話になり、どうしたら面白いって言うか思い出に残るような写真が撮れるだろうかと考えたところ「ラブラブな写真撮りたい!!」って言ってみたら率直で良いんじゃないか(どういうポーズになるかも分からないしw)と思ったのがキッカケ。


ラブラブって言ったらチュー写真とかかな?って話も出たけど高望みしたりしてショック受けたら嫌だから(笑)
それはないでしょー!とか言いながらギャーギャー騒いでたんですw

てかグリしてて、そんなにチューされる??
正直、検証できるほどミッキーと会ってないから分からないんだけど( *´艸`)
他の人、見ててもあんまりチューってしてるの見ないな~と思ったからチューはしてもらえないのが当たり前的なノリで普段から居たんですね。

で、なんだかんだして順番が来てミッキーに写真フォルダへサインを書いてもらい✿
(この時はハグからのご挨拶じゃなかった!!)振り向いたらミッキーが手を差し伸べて
「おいで」って言ってくれて(☆>▽<)

まずはフォトキーの2ショ☆

で、お手持ちのカメラでお撮りしまーす!って言われて「あっ!今、ちゃんと言わないとダメだ!!」と思い「ねぇミッキー。」ってミッキーを向いたら足がぶつかっちゃって足元見たらミッキーも「足元に何かある?」って足元を確認してから「どうしたの?」って目をじーーーっと見つめてお話聞いてくれて「あのね・・ラブラブな写真が撮りたい」って勇気を出して伝えてみました。


「いいよ♪向こうむいてっ」って、体動かされて
カメラを見たらギューーー!!って、めっちゃキツく抱きしめられて・・・ひゃーー♥って(笑)
↓コレです♥


CIMG2527.jpg

↑を撮る前にカメラの電源が切れちゃって・・電源入れなおして貰って良いですかってやりとりをキャストさんとやってる間もミッキーはずっと抱きしめてくれててwwギューギュー♥完全にらぶらぶカップルだった!!←

撮影し終わった瞬間にぶちゅ♥って急にチューしてきて、また「へ!?」ってwww
ホライズンの如く(笑)


キャストさんが写真確認してくれてる間、固まってたらホッペをぐいぐいと凄い押し付けてきてくれて(*´ω`)らぶらぶ~♥

(私が目を瞑っちゃってて)
キャストさんがもう一度撮りなおしますね~って、ミッキーも私に向かって「もう1回」って指たててwwカワイイ(●>H<●)

でも実際は可愛いなんて思う余地も無くて。
ってかチューもらった後の撮影とか無理でしょ><
色々と拷問だよーーー><笑

で。2回目、すでに泣き顔ww

CIMG2528.jpg

撮りなおしが終わったら、またチュー♥してくれてっ
1回だけでも嬉しいのにハプニングで2回もチュー貰っちゃって!!!♥

そしたら、この状態のまま突然!!凄い勢いで連続チューいーーーーっぱい!!!?
途中からは音も聞こえてきて!!ビックリ☆
待ってるゲストさんたちの悲鳴がかすかに聞こえる中、もう何が起きてるか分からないくらい徐々に頭の中が真っ白~に・・幸せすぎだったああああああ!
キャーーとか悲鳴あげながらミッキーとハグしたけど感極まって泣いたよね、うん。

ハグして離れたら泣いてるのに気付いたミッキー「わ!? 泣かないで、大丈夫」って頭をポンポンして(くれてたらしい)

いい年した大人が泣くと、さすがに迷惑になるのは分かってるので(笑)
サイン貰った写真フォルダを忘れずに抱えミッキーに「泣かないで」ってあやして貰いつつ・・ゲストさんたちに「泣かせちゃった・・テヘっ」みたいにしてるのも可愛くてお茶目で「ありがとう、ありがとう」と唱えながら出口まで行きミッキーはギリギリまでお見送りしてくれて手を出して優しくハイタッチしてくれたのでした(〃▽〃)


次のみさきさんのグリ見てたらチュー貰ってた(笑)
私の前までは結構、可愛くて爽やかな感じのグリだったのにw
終わるまで待ってたらミッキーが(たぶん)私に一生懸命手を振ってくれて嬉しかった!!
この日、最後のグリがこれで終わっちゃったけど胸いっぱい最高のミッキーでした✿




我ながら長い・・・すいません文字ばっかりで本当に。
自己満足なので読まなくてもいいくらいですwwここまで読んでくださった方いましたら、ありがとうございます♪
グリするとき、いっつも同じ格好だな私^^; こんな格好のが居たらモコですww

ちなみにフォトキーの写真見たら今まで以上に素敵な写真撮れてて本気で購入迷ってます(笑)

無題
ミッキーにチュー♥してもらってる瞬間がちゃんと撮れてるのーー(☆>▽<)
でも自分の顔が・・・・orz笑


長くなっちゃったけど、いつ載せれるか分からないから続きでおまけ写真★
おまけの隠し撮り( *´艸`)


プラザの整列★

とーーーっても優しいミッキーだったよー♥
見てる周りのゲストにめっちゃくちゃ丁寧に手振ってグローブ直して(〃▽〃)素敵!!!

CIMG2503.jpg

そして、こちら・・・完全に撃沈ですorz
ミッキーの囲まれようが半端じゃない(´ω`。)切ない距離の遠さでした(笑)
あゆちゃん、ごめんねアメフロがこんなオマケ記事になってしまって;;
しかもミニーちゃんじゃないって言うね。

CIMG2504.jpg

トイストーリーのアトラクが出来上がったらアメフログリは無くなるんじゃないかって事で><
一応、見納め出来たから良しとするかな~

トレイル出来て嬉しいんだけど何かアラビからもミッキーが消え・・アメフロからもミッキーが消え・・・
フリーグリなんて、ほとんど声かけられないから側でミッキー見れたらそれで満足な程度なんだけどミッキーがフリーで見れなくなったら悲しいね(ノ I `。)

って本当にアメフログリが無くなるかは定かじゃないけど!!
スポンサーサイト

No title

こんにちは☆

うひぃぃヾ(≧▽≦)ww
読んでるこっちまでニヤニヤしてしまうグリレポ…!
ミッキーとのラブラブ写真うらやましい~っ
しかも、連発チューとかヤバいいい(*´艸`)
いやぁ…モコさんが泣いちゃう気持ち分かりますw
私もそんなことされたら、胸キュン過ぎて泣いてしまうかも><笑
男前すぎるミッキーごちそうさまでした^//^

そして、10thミッキー!ホント、みんなに優しいんですよねぇ…
乱入してきちゃった、お子ちゃまにも 受け止めるようにハグしてたりw←羨ましぃぃ

アメフロミキは、なかなか会えないし、囲まれちゃうし…で大変ですよね;;
私も突っ込めなくて、遠くでいつも眺めてるだけです(泣)
アラビ復活してほしいなぁ……
あぁミッキーに会いたくなってきました( ノ∀` )ww

hikaruさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

ミキヲタの私には、ご褒美ですw
ほんっと素敵ミッキーでした(〃▽〃)
さすがに、こんなにちゅー♥されてハグされちゃぁ・・
勝手に涙が(☆>□<)すんごい幸せな時間だった(笑)

Σ(゚ロ゚;)さすがに乱入はキャストさんが阻止するべきではありますよね(笑;)

私も遠くで眺めてるだけでした(o´Д`)=з
声かけられないし・・・声かけられる人が凄いなぁ。って本当に思います><

私ももうミッキーに会いたいですww

うわー!うわー!ww

こんばんは!

もうもう最後までバッチリ読みましたよん♪


ヤバイっす、感情移入しちゃって!
今ドキドキ中ですww


ミッキー、優しい~(●´▽`●)
もうほっくほくですねぇ・・・!
お顔が隠れていても、モコさんの嬉しそうなお顔が見えてきます!
打ち抜かれている様子がっ・・・!w


モコさん!
昨日、インされていたのですね><!
私も両パークうろついていたのですよ。
抽選、私も超あっさり外れて泣きそうだったです・・・w
2回目公演!くそっ。


またインがかぶりましたら、お会いしたいデス♪

うーん。。。やっぱアメフログリは平和とは無縁ですよねぇ。
可愛いから無理もないけど・・・
ミッキーに近づくのは至難のわざ!!

sakiさん

こんばんはーコメントありがとうございます☆

ありがとうございます^▽^
隠れてる顔、酷いくらいニコニコしてますよwww
ほっくほくです!!
数日経った今でも忘れられなかったりします・・・笑

えっΣ('□'
sakiさんも昨日インされてたんですかー!!?
私もそうですww凄いあっさり終わっちゃいました><
是非、次の機会には!!

ほんと無理でした~(*´Д`)=3
皆ダッシュで駆け寄るものだからw付いていけなくて(笑)
一番後ろからミッキーのお顔を見れただけでした(´ω`。)

No title

うわ~!!!
めっちゃ包まれてるって感じですね~☆
それは泣きますわ。。

私もそれをドナからされると失神して倒れるかも!(>_<)

No title

こんばんは☆

うひょー!!なんてドキドキするグリ!!
ぎゅー!に、連続ちゅう!
モコちゃん幸せすぎる~(≧∀≦)
こんなに幸せグリだったら泣いちゃうのも無理ないよ!
このラブラブっぷりにはミニーちゃんもやきもち焼くと思う(笑)
フォトキー撮ってくれたキャストさん、グッジョブだね☆

わわわ!おまけもありがとう(*´艸`)♥
アメフロは、げんなりするくらいカオスだよねー
昔はもっと平和だったのになぁ。。。
でも、アメフロミキミニいなくなっちゃう前にいっぱいグリしておかないとって思って頑張ってる!!
いなくなるのかは定かではないけどww

あゆみ(黒ウサギ)さん

コメントありがとうございます☆

やっぱりそうですよね( *´艸`)
Mさんは(未だにこの呼び方ww)ドナヲタさんですからドナちゃんにされたらキュン死しちゃいますよね(笑)

あゆちゃん

こんばんは^^*
コメントありがとうございます☆

うん!wめーーーっちゃ幸せだったo(*^▽^*)o
ミニーちゃんも嫉妬しちゃうかな?(笑)
あーミニーちゃんに見せびらかしたかったなぁww←

そうなの!!
何かいっつも自分の顔ばっかりでミッキーは後頭部だけってのばっかりだったから見たとき飛び跳ねて喜んでしまった(☆>▽<)

定か・・・では無いね(笑)いなくならないで欲しいよ><
全然グリできてないし^^;

あ!ちなみにずっとパーしかしないミッキーって見たことないなって思ってたら昨日のプラザで外野から見れたw本当にずっとパーばっかりで逆に可愛いくらいだったよ(。→ˇ艸←)プククッ☆

No title

やばいですーー!!やばいですーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
私連続でちゅうもらったことないんですよー!とかとか強めのハグとか!!
めっちゃうらやましいです!!
ほっぺぎゅうぎゅうwwとかもヾ(≧∇≦*)〃
電源一回切れちゃったのナイスアクシデントです!
これは泣いちゃいますよーー!!!
フォトーキーのお写真もナイス!!(≧∇≦)これは買っちゃいましょう!笑
モコさんがミッキーに火つけちゃったんですね、きっと(*´艸`*)♥
幸せグリ読ませていただいて、こっちも幸せ気分です♥
ありがとうございます!!

アメフロ、噂はありますよね・・・私もまだ全然グリできてないのでなくなってほしくないんですけど・・・
私もがんばろっ☆

かおりんさん

コメントありがとうございます☆

ほんっとヤバイですよねーーー!!!!!!(☆>▽<)
写真見返すたびに思い出しニヤニヤしてしまって気持ち悪いことになってますww
私も連続ちゅーもらえるなんて思ってなかったので心臓がはちきれそうでした(〃▽〃)v-356

電源事件は、コンデジで良かった瞬間でしたよ!!(笑)
フォトキーも悩んでるって言っておきながら買いますコレo(*^▽^*)o永久保存版です♥

そうかな、そうかなっ♪そうだと良いなw←
前の方にもたまにチュッとかはあったの見たんですけどね(*´ω`)
私の時、激しくて嬉しかったです(。→ˇ艸←)♥♥

こんな自己満記事で幸せ気分になって頂けたら私も嬉しいです✿

アメフロ・・やっぱり、噂はたってるんですね><。
フリーは苦手だけどコス可愛いからいつまでも見ていたいのになぁ(o´Д`)=з

なくなる前に私もミッキーのワンショ欲しい!!

No title

こんばんは^^

ぎゃ~~~~~><
ヤバイヤバイ!こっちまでキュンキュンしてきちゃいました(*´Д`)これは泣いちゃいます!!
と言いますか泣いちゃってますw
羨ましすぎる!!!

そしてこれ「ラブラブな写真が撮りたい」頂いちゃっていいですか?!
私も勇気出して言ってみようかな・・・
でもミッキーを目の前にしちゃうと緊張しちゃって話せなくなっちゃうの・・・
モコさんを見習いたいです!

のあみっきぃ★

こんばんはー!コメントありがとうございます☆

私もミッキーに伝えるときは、めっちゃ緊張しちゃってました(☆>□<)v-356
でもミッキーお話聞いてくれるときは、ちゃんと目見て聞いてくれるから「あ、ちゃんと聞いてくれてる♪」って癒されるんです( *´艸`)

大好きなミッキーと少しでも長くグリ出来る事を狙った作戦ですwww

のあみっきぃ★さんも頑張ってミッキーと素敵グリして下さい♪

No title

こんばんは☆

お話を読んでいるだけで、モコさんのドキドキが伝わって来ましたよぉ~(●≧艸≦)゛
ハグしてもらえただけでも、キャ~って感じなのに、連続チュ~までしてもらえちゃったら、そりゃ~泣いちゃいますよぉ~!!
とっても幸せいっぱいなグリで、羨ましいです~♪
これで、ますますミキさんの虜ですねv-343
あと、フォトキー買っちゃいましょうよぉ~♪w

アメフロのミキさんは、やっぱり居なくなってしまうのですかねぇ…(TωT)
いつも間が悪くて、一度しかお会いしたことがないんですよね(o´_`o)
ミキさんの、フリーグリが少なくなってきて、本当にさみしいですね…。

Mouse1号さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ほんとーに、とても幸せグリでした(☆>▽<)
(д・`●)ウン ウン 。もうミッキーから離れられません(笑)
はい、フォトキーも購入予定です!!
いつでも眺められるようにw

私もこの時に初めてアメフロミッキーは見たって感じで^^;1度だけプルちゃんには会ったことあるんですけどね~

フリーグリどんどん無くなっちゃいますね(´ω`。)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
