プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

胸いっぱい♥

Category : ディズニーシー
いやーーー!!
昨日のトレイルのミッキーはヤバかった!!♥♥


そしてそしてインが被った『でぃずにぃ物語』のユウナさんと少しばかりご挨拶させて頂き
なんとなんと『Forever...Disney』みさきさんとは午後からご一緒させて頂きました!!
若い( *´艸`)そして京都弁(?)が素敵すぎた♪
~してはります。覚えておきますw

ユウナさんとは初めましてでしたが、こんな奴ですo(*^▽^*)o
懲りずに仲良くして下さい♪


して、まず昨日の流れを。

12時過ぎに舞浜到着

ボンボで一人グッズを漁る

シーに行ってプラザ整列してると言う、みさきさんを探しつつミッキー盗撮

合流してザンビでご飯

アメフロ出待ちとお見送り。
帰り際、ミニーちゃんに優しくタッチされて舞い上がる

ランドに移動してユウナさんとご挨拶

常連だと言う男性に捕まり少々お話ww

お帰りのユウナさんとバイバイして私達はトルティーヤ・チーズドッグを買いに

食べながらシーに移動

今日はグリをしてないと言う事でテーブルかトレイルか悩む(主にみさきさんがw)

悩んだ結果、トレイルへGO

グリに向かう途中で、懲りずにむぎさんにちょっかいを出しに行く

トレイル・・あまりの混み具合にサルアミへ

空いてるだろうとトレイルに戻るが、まだまだ・・・キャストさんにファンタズミック終わったらいっぱい来るよって言われてトレイルの前で(帰りの時間的にも)また悩む(主にみさきさんがw)2回目

私の気持ち悪い発言によりミッキーにご挨拶することになる

並んでる途中に雨が降ってきてレジャーシートを2人で被る

またしても素敵なミッキーに会えて泣きじゃくる大人が一人・・・←

とまぁ長いですがザッとこんな感じです(笑)

ほとんど買い物してませんが、とりあえず長いので続きから載せておきますね。
ボンボ入って一直線にお持ち帰りした雪だるまミッキー♥
かわええ(*´ω`)

CIMG2530.jpg

ドナも可愛くってやっぱり皆、思うことは同じですねwドナが一番売れてた気がしました(笑)
私はドナに浮気しませんでした!!←


ランドのクリスマス写真フォルダ

CIMG2532.jpg

ウィッシュの写真フォルダ

先日頂いた素敵なお写真を早速入れて、いつでも綺麗に見れるようにしました♪
気持ち悪いとか言わない下さいねww図星過ぎて言い訳できないw

CIMG2533.jpg

そして、さっそくサイン書いて貰って私物感を上げてみました!!
大きく書いていいよって言ったけど律儀にミッキーの絵のあるところに小さくサイン♡→ܫ←♡

CIMG2534.jpg

元気だったドナちゃんの達筆サイン( *´艸`)

CIMG2535.jpg


といった感じです!・・・って、あーーー記事書きながら昨日のミッキー思い出してニヤニヤしてるよーー
いい加減気持ち悪いので去ります(笑)*´・ω・`ノシ
スポンサーサイト

No title

昨日は本当にありがとうございました!!
予想外に混んでいてグリしにくかったりもしましたが、
最後のミッキーで帳消しに…♪
ってゆーか、私の優柔不断具合が書かれてしまっている…!!w
テーブルかグリトレかすんごく迷いましたが、
グリトレ選んどいて良かったです!!w
京都弁、「~はる」がそんなに気に入られるとはw
是非使ってみてください☆

No title

こんにちわっ☆

昨日ゎ少しの時間でしたが、ありがとーございましたっ!
次またIN被ったら、
たくさんお話できたら嬉しいですっ♪
ちょっと途中お邪魔が入っちゃってwww

トレイルミッキーどんな感じでしたのかな?

みさきさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとう♥めちゃくちゃ楽しかったw
ほんと、遠いところからお疲れ様ね><
ゆっくり休んで体壊さないように気をつけるんだよ!!

てか、私がみさきさんを悩ませたんだけどね(笑)
いやートレイル選んだ、みさきさんグッジョブってくらい凄いミッキーに会えてもう満足、満足、大満足♥でした!

みさきさんもチュッチュされてて羨ましかったなぁ~w
顔面チューちょっと見ちゃった( *´艸`)
ずるーいー(*´ω`)

前から京都弁は好きだったの✿本場が聞けて嬉しかったです♪

ユウナさん

こんにちはー!
コメントありがとうございます♪

昨日はありがとうございました^^*
短い時間でしたけどご挨拶できて本当に良かったです♪
素敵なお写真も大切にさせて頂きます!!

そうでしたよねww
急に声かけられるからほんとビックリでしたよw
次はもっといっぱいお喋りしましょー★

トレイルミッキーは・・・もうっ!最っっ高でした♥♥
ミキヲタのハート掴みまくり!!って感じでヤバかったですマジでo(*^▽^*)o

ごちゃごちゃで文字多いし若干記憶が飛んでたりするんですが^^;
明日そのレポ書きますw

No title

こんばんは☆

お昼からのインなのに何とも盛りだくさん!!
雪だるまミッキーもお持ち帰りしたんだね☆
あたしも何年か前にミキミニ買って持ってるけど、新調しようかな☆
サインも良かったね(*^ω^*)

ででで!
トレイルミッキーも気になるけど、アメフロ出待ち&お見送りの事も気になる~(≧∀≦)
ぜひ詳細をお願いします☆☆

気になる!!w

こんばんは☆


ヤバいミッキーが非常に気になりますっ!!ww

また、楽しみにしていますね(●`▽´●)ノ


クリスマスグッズ、可愛いです♪
ミッキーのランドコス、イラストだと可愛いんだけどなぁw
実物が楽しみです!どんなもんかっ。
サインしてもらうと、オリジナル感が出て良いですよね!


昨日はけっこうな混み具合だったそうですね><
母曰く、普通に歩くのも困難だったそうでっ。
母はもうオバタリアンですので、
お土産話のマシンガントークを聞いてきましてww

バーチャルインしてますっ(`▽´)★

No title

泣いちゃうほどステキなミッキーって!?
とっても気になります。。。

雪だるまグッズ、かわいいですよね~
私も浮気せず、ドナだけ買いました(o^^o)
写真フォルダの直筆サイン、いいですね♪

あゆちゃん

こんばんはーっ
コメントありがとうございます☆

ブロ友さんとご挨拶したりでパーク行ったり来たりすると、そう感じるかも(笑)

ミッキーだるまお家連れて帰ってきた( *´艸`)
前も雪だるま出てたんだー♪
白だと汚れ目立ちそうだし、そろそろ買い替え時?!


アメフロちゃんねぇ(☆>□<)
うん・・・ゴメン・・・!!!!あゆちゃんが、そこ食いつくと思わなかったぁーーー(>ω<。)
そうだよねアメフロちゃん好きだもんね!!

結果から言っちゃうと全然ダメだったの・・・

出てくる前から一眼のオタさんたちが臨戦態勢って感じで;;お見送りも写真は諦めたよ^^;
トイレ側からお迎えとお見送りだったんだけど凄すぎて><

一般の人も多かったしヲタさんたちも多かったし。
ヤバかったー怖かったww

ミニーちゃんだけは手触れたからほんと、それだけなの(´ω`。)ごめんねー。

sakiさん

こんばんは!
コメントありがとうございまーっす☆

気になりますか~( *´艸`)
ぐだぐだ記事ですが明日、記事書きますね♪
ほんと読む気も失せるくらいの文字ですが^^;
宜しければ、どうぞ~♥

そうですね・・ミッキーのランドコスどうなんだろう本当にw
明日が(怖いけど)楽しみです!

昨日は驚くほど混んでましたよv-356
イベントないよ!?って感じで(笑)
歩くのも切実に大変でした(●>H<●)

お母様の土産話でバーチャルインいいですね♪
楽しんで下さいね(*´ω`)

kayさん

コメントありがとうございます☆

いつもどんな時でも素敵ミッキーなんですけどねw
昨日は「格段と」と言った感じで(〃▽〃)

私のだいぶ前でミッキーお着替え行っちゃって戻って来たミッキー見てたら元気だけど可愛い感じでお茶目って言うか・・・♥

とってもサービスしてくれました(*´ω`)
もうヘロヘロです!!!

Kayさんドナちゃんだけ買いましたか(笑)
ドナめちゃめちゃ可愛いから数分、棚の前で一人考え込んじゃいました^^;
直筆サインも買って写真を入れて、すぐにしてもらっちゃいました☆

No title

こんばんは☆
みさきちゃんのところでトレイルがすごかったって書いてて、
モコさん泣くぐらいだった、ってことだったので
詳細レポ希望しますっ☆笑
いいなぁいいなぁ、私も会いたいですーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
そして謙虚なスター(●´Д`●)(サインの大きさ)

スノーマングッズかわいいですよね☆
一時期、買いあさったことがありますww
いよいよ明日(あ、今日)からですね☆
楽しみです!

かおりんさん

こんばんはーコメントありがとうございます☆

そうでしたか♪
いやーもう凄かったですよー( *´艸`)!!
でも、かおりんさんは経験ある事と思いますw
私はミッキーとグリしてまだ数回なのでミッキーとの新しい絡みに出会えたって感じで(笑)
だから完全に自己満ですw
レポは見やすいように頑張ろうと思います!

そうなんですよw
大きく書いても良いよって言ったら小さく書いてくれました(´・Д・`)笑
多分、裏にミッキーの絵が書いてたからそれに合わせてくれて小さく書いてくれたんだと思いますv-238


雪だるまが異様に可愛くって・・
ドナルドが特に可愛いお顔でやばかったですね~
そうですね!!今日からクリスマス☆
楽しみ、楽しみ~です(≧▽≦)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
