プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オールスター☆

Category : ディズニーランド
昨日は汚いプレートお目汚し申し訳ありませんでした^^;
何かもっとデザイン的な才能が欲しいと、これほどまでに思ったことがないくらい・・・プレートってそういう意味でも難しい。
いつも作って下さるお友達、ほんと尊敬します♪
プレート作成の凄さが分かりました☆

今日はミニー・オー!ミニーからオールスター勢ぞろい( *´艸`)


トロピカ~ル✿なお2人。ミニミニでは、このコスが一番お気に入り☆

CIMG2447.jpg

緑のモサモサつけたデールo(*^▽^*)o

CIMG2453.jpg

同じくチップ、そして青いモサモサのドナルド♪
笑顔なのに何かドナルドに悪戯したそうなお顔に見えちゃう(笑)

CIMG2454.jpg

どんなショーも晴れてお天気いい日が良いんだけど・・太陽の光のおかげでドナちゃん白とびしちゃったり・・・
デールのお顔もボヤ~としたりで撮影は、どっちにしても難しいw

CIMG2455.jpg

ピンクのミニーに紫のミッキー「ハハッ☆」の瞬間w

CIMG2456.jpg


ミキミニで始まりミキミニで終わる(*´ω`)
やっぱりこのコスで皆が壇上の上でピタッ!って止まって幕が下りてくる所がだいっ好き♥
何かすっごい良かったよ!!って感動しちゃうww

そうでなくてもパークに入ると涙腺緩くなるのにショーパレ見ちゃうと涙腺閉めるのに大変ですよ(●>H<●)
レギュラーショーで毎回ウルウルくる人っている!?

去年のクリスマス時に見たBBBで完全に大泣きしたモコでしたノε`*
スポンサーサイト

No title

1周年おめでとうございます!!!
これからも仲良くして下さいっ><☆

プレート作れる方ってほんとすごいですよね~…。
私も何回か挑戦しようと思ったんですけど、
どうすればいいのか分からず挫折…ww
どんなサイトorソフト使って作られたんですかぁ??

ドナちゃん、白とびしちゃいますよねww
純白の毛並が太陽に照らされて…w

号泣はしたことないですが、ウルウルきちゃう時はあります!!
普段は滅多に泣かないけど、ディズニーとなると…w
ショー内容とかじゃなくって、キャラが一生懸命踊ってたりするのにウルウル…w
若干ツボがずれてるのかも?!w

みさきさん

コメントありがとうございます♪

1周年のお祝いありがとうございます( *´艸`)
こちらこそ、これからも仲良くして下さい!!

プレート本当難しい・・^^;
良いソフト使えばそれなりに良い機能がついてるから楽だと思うのですが(´ω`。)
でも私はフォトショップを使いました♪

そうなんですよー!
昼間だからって油断してると太陽の光で真っ白に(笑)

分かります、分かります!!*´3`)
ショーの内容にもやられる時ありますけど・・大半はキャラが一生懸命踊って動いて手振ってるのを見てるとウルウルからワーまでww

いや!私ももしかして、こんなで泣いたりウルウルするのって変かもとか相方にも泣きすぎだって言われてので何か安心しました(*´ω`)

No title

モコさ~ん こんにちは☆
お久しぶりコメになっちゃってごめんなさいです

29日お会いできてめっちゃ嬉しかったです
ちょこっと猫被ってまして...ホントはもっと五月蝿い奴ですけど
またお会いできたらいいな♡って思ってます

ミニオの日差し、半端ないですよね><
最近はエロさを求めてラス回並びばっかりしてます(笑
うるうるしちゃいますよねぇー
同じです同じです!

遅ればせながら...ブログ開設1周年おめでとうございます
少しお時間いただきますけど、
下手っぴながらお祝いプレート作らせていただきます☆

Mayuちゃん

こんにちはーーー!!コメントありがとう(*´ω`)
Mayuちゃん。なんて馴れ馴れしかったかしらw

先日はお会いできて初めましてのご挨拶も出来て嬉しかったです♪ミッキー仮装可愛かったよ♥
こちらこそ次回、機会があれば是非、是非!!またお話出来たら嬉しいなー( *´艸`)
元気で私は好きよー✿

分かりますww
なんか夜ってセクシーですよね(笑)

やーー♡→ܫ←♡ ありがとうございます!!嬉しい☆
素敵プレート待ってますv-238

No title

モコちゃん♥こんばんは☆

今日は5000hitsのお祝いプレートがやっとのことでできたので報告に来ました~(≧∀≦)
よかったらお受け取りください♥

って!ブログ1周年!!
わわわ!こちらもおめでとうございます!!
またまた遅くなっちゃうかもだけど、こっちもお祝いプレート作らせてね(*^ω^*)

ドナちゃんの白とびww
この時はほんとに太陽すごかったもんね(*´艸`)
でもやっぱり青空の下で見るショーが大好き♥
レギュラーでもうるうるしちゃうよね(´;ω:`)
だってディズニーって素敵すぎるんだもん☆

あゆちゃん

こんばんは!!コメントありがとうございます☆

飛んでったよwwめっちゃ素敵なプレートありがとう!!
即効で保存させてもらいました♥
脇ちらが(☆>▽<)←何度目w
本当にありがとう♪

しかも、しかも1周年プレートまで!!?
5000hitのプレートだけでも嬉しいのにーー!
ゆっくり待ってます♡→ܫ←♡

そうなのw
晴れてるのは嬉しいんだけど光がモロに当たるとドナちゃんたちが、とんでもない事に(笑)
ディズニー素敵だよねー♥
ゲートくぐった瞬間、いい意味で「気を引き締めちゃう」感じw

No title

はじめまして?
ではないですね、えっとあゆさんの友達のMです!
ランドホテルのミニーさんの仮装をしていた・・・
先日は楽しめたみたいでよかったです(*^_^*)
ちなみに通常ショーでウルっとくるのは
私も同じですよ☆ワンマンとか。
もう終わったけどブラビッシーモでもジーンと来てましたv-238
また遊びにきますね☆

あゆみ(黒ウサギ)さん

あーーー!!
こんばんは!コメントありがとうございます☆
ちゃんと分かりましたw
先日は本当にありがとうございました(☆>□<)
とっても楽しかったです^^*

私どのショーパレでも、とりあえず泣きますww
はい、また是非遊びに来て下さい♪

私も黒ウサギさんのところ遊びに行かせて頂きますね♥
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
