プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっぱり指差し!

Category : ディズニーランド
グッズ発売初日は、どうだったのかな(*´ω`)
あまり欲しいグッズがなかった私はお家でマッタリ過ごしましたが今後のグッズに注目(笑)
それよりもパークの美味しい食べ物の方が気になってしまって♪

私、普段インしてもゆっくり座ってガッツリ食べるって事をあまりしないんですよね・・
だいたい食べ歩けるような手軽な物をバクバク食べてるって感じでw
クリスマスはランドのクッキーとかシーのケーキとかお菓子ばっかりだけど(●>H<●)

食べたい!!☆


そして、そして!!11月2日は当ブログ1周年✿
皆様に感謝の気持ちを込めていつも、ありがとうございます!


xrBFf.jpg


相方に教えて貰いながらやってたら1回目に作ったやつをミスで消されてしまい2回同じ作業をしたのと昨日思い出して数時間で作成したのもありちょっと色々と凝ってないし(特に頭部が)粗いのはスイマセン・・・;;
ちょっとずつ練習して頑張ります♪

なぜホライズンのミッキーなんだ(笑)と言いますと、1周年に相応しいいい思い出のあるミッキーだからです♥
これからも頑張っていきますので、末永くヨロシク仲良くして下さい(●^皿^●)


ではw本編記事は続きからドウゾ♥
クッキーやケーキと言ったら、やっぱりティータイム✿
今日は当ブログではあまり登場しないプルちゃんですo(*^▽^*)o

何でプルちゃんかって・・・

CIMG2303.jpg

大股開いて元気にゲストさんに挨拶してるの見てて何かが違う!!と、とっさに察知した私!!←

CIMG2304.jpg

そうなんです!ハロウィンストリートっ!!(o'ω`σ)σ
肝心なとこ撮れてないけどww
ハロウィンストリート指差ししたんです!!↓これ、やる一歩手前。

CIMG2305.jpg

やっと見たかった去年の振りをするの見れてテンション上がったー!
噂には聞いてたけど見れると思わなかったので♥
これ見た瞬間、一人で騒いで申し訳なかったです^^;


で、元気に指差しした後はお茶をガブ飲み☆
全然足りない!!ってグーさんに迫ってて面白かった(笑)
グーさん「もう飲めないよ・・・」の図( *´艸`)

CIMG2306.jpg

トゥーンの隠し撮り写真をオマケにwプルちゃん総出演(*´Д`)=3

CIMG2309.jpg

CIMG2316.jpg

ばいばい*´・ω・`ノシ

CIMG2324.jpg


最近めちゃめちゃ記事が長くて申し訳ないです^^;
ココまで見てくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

No title

1周年おめでとうございま~すv-425
最近は手軽なツイッターやfacebookにおされて、ブログ界(?)は閑散としてますが(笑)、お互い続けていきましょうね~。
これからもマイペースで、更新がんばってください。
トゥーンのプルちゃん可愛いですね、もうすぐクリスマスバージョンが見れますね♪

うみりくママさん

コメントありがとうございます♪

お祝いコメントもありがとうございます(☆>▽<)
そうですね、ブログみたいにつらつらと文字を書く行為って最近はあまり無いですもんね><
手軽なものばかりでw

はい^^これからもマッターリ更新していきます!!
ヨロシクお願いします。

プルちゃんもいつまでも寒い中、浮き輪つけて泳がなくてすむんですね(笑)
クリスマスバージョンのトゥーンは見たことないので楽しみです☆

No title

こんにちは^^

きゃー!!一周年ーー!!
おめでとうございますー!!凄いですね(*≧∇≦*)
いつもいつもモコさんのブログには元気と笑いと癒しを頂いてます(^^)
いつも仲良くして頂いてありがとうございます!
そしてズンのミッキー!あのときの神ッキーですね!笑

プル可愛い♪
プルはいつ見ても元気で優しくて大好きです(´ω`*)
そんな元気なプルとは対照的な「もう飲めない…」のグーさんww
同じ犬でも全然ちがいますねw
やっぱグーさんはもう年だからですかね…?笑

これからもモコさんのブログ楽しみにしてます^^
こちらこそ末永く、仲良くして下さい♪

むぎさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^*

早いもので一周年だよーー(☆>▽)
ありがとー☆そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
そして、こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう♥
そうそう(笑)
あのときの神ッキー♡→ܫ←♡
今でも思い出すとニヤニヤが止まらないくらいww←

グーさんパパだしね!!( *´艸`)
元気だけどプルにはかなわないねw

No title

1周年おめでとうございます!
ブログをやめちゃったり、ツイッターに移っちゃったりの方が多いので、
モコさんとお話しさせて頂けるようになって、うれしいです。
末永く、よろしくお願いします(o^^o)
これからも、ステキなお写真を楽しみにしています♪

プルちゃん、「ハロウィンストリート!」やってたんですね~
飲み過ぎてぐったり&お腹を押さえてるグーさんと、ゴクゴク飲んでる
プルちゃんとのギャップがいいですね。
やっぱりこのふたりのやりとりは、楽しい~♪

kayさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!!
そうなんですねv-356私は逆にツイッターとかそういったものには手を出してないのでw
出すつもりもないんですが( *´艸`)
私もいつもKayさんがコメント残して下さってお話するの楽しくて仕方ありません♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします☆

プルちゃん元気にハロウィンストリート!って指差してましたo(*^▽^*)o
プルちゃんがあまりにたくさん飲むから見てるだけでお腹いっぱいになっちゃったのかもしれないですねw

No title

1周年おめでとうございます~!!
毎日更新を楽しみにさせてもらっています(^^)/
ブログにお祝い記事を書かせて頂いたので、またご覧ください☆

スプーキーのプルート可愛すぎます♪♪
動作が癒されます(^^)v

shionさん

コメントありがとうございます☆

そして素敵なプレートまで!!!(*´ω`)
動くしカラーテープかかってるし紙ふぶき舞ってるし♪
とっても嬉しかったです♥
ブログ楽しみにして頂いて嬉しいですo(*^▽^*)o
本当にありがとうございました!

プルちゃん元気で見てて楽しいですよね(笑)
犬ポジれなかったけど見てて飽きないから好きですw

No title

こんばんは!!

1周年おめでとうございます!
プレート作らせていただきました!
お時間あるときに覗きに来てください><
1周年ってすごいですね!
しかも、モコさんは毎日更新してますもんね!
私は最近サボりがちなのでホント尊敬します!
私も長くブログ続けていけたらいいなぁ・・・

そして、プルちゃん!
かわいいのに私は写真を撮っていないことに気づいた!!←
来年リベンジします(`・ω・´)!

みちゃき♪さん

こんばんは^^* コメントありがとうございます☆

そして素敵なプレート!しかも2つも作って頂いちゃって♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
めちゃめちゃウハウハですw
本当にありがとうございました♪

いえいえ・・ただ暇なだけですから私は(o´Д`)=з
でも1年続くとは正直自分でも思ってなかったですw
お互いマッタリ長く続けていけるように頑張りましょ♥

プルちゃん居る位置が高いうえにグーさんと入れ替わりで写真撮り辛いですもんね><
ポジらないと上手く撮れない気がしますw

No title

モコさんはじめまして!こんばんは^^
Disney Life、のあみっきぃと申します。
お世話になっているブログ様経由でモコさんのブログを拝見させて頂く様になりました^^

初めてのコメントでなんですが^^;
一周年おめでとうございます!!
ホライズン、ミキ様素敵すぎます~><
そしてプルちゃんに癒されました^^

よかったら仲良くして下さい!

のあみっきぃ★さん

初めまして!!こんにちは^^*
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます♪

そうでしたか( *´艸`)
実は私ものあみっきぃ★さんのブログちょこちょこ覗かせて頂いてました!!コメント嬉しいです(*´ω`)
そして、1周年お祝いして頂いてありがとうございます✿

このミッキーはとっても優しくてチューまでしてくれたので特別なズンミッキーなのですw

こちらこそ、これから仲良くして下さい♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
