プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こっち向いてホイ☆

Category : ディズニーランド
昨日、厳選したって言いましたが、あれ撤回(笑)
私の写真、厳選してもどれも変わりなかったwそして今日も写真多いです(笑)

そして、そしてハロウィンラス日!!!
来年もスプーキーやるけど、やっぱりイベント終わりは寂しいものです(´ω`。)

でも一昨日、頂いたたくさんのミッキー写真にハフハフ♥
自分の撮ったミッキー写真にハフハフwww幸せ!!←


かぼちゃの中からボワッと~紳士なネズミさん登場☆

CIMG2366.jpg

この抜けるような青空!!の下のミッキー♥
本当、素敵でしょー( *´艸`)

CIMG2367.jpg

「あぁー今日は天気が良すぎて太陽がまぶしいよー」って違うかw

CIMG2371.jpg

ほら、見てる!

CIMG2372.jpg

こっち見てる!!♡→ܫ←♡

CIMG2374.jpg

シンデレラ城を背中に見てたんだけど思った以上にミッキーがこっちばかり向いてくれるから嬉しくて嬉しくて✿
飛び上がりたい、叫びたい衝動にかられましたが、あまりの人口密度に我慢しましたww


長いので続きから☆
いつもあまり上手く撮れない犬たち( *´艸`)
カッコ良くおばけダンスを踊ってると思いきや・・・

CIMG2378.jpg

「わん!!(それ僕のーー!!)」と指さして主張するプルートw
グーさんカップを独り占め!?
いくら天気が良くてお茶が美味しいからってプルちゃんの分まで取っちゃダメですよ
(●^皿^●)

CIMG2379.jpg

ミニミニより♪

手前のドラムのお兄さんに目がいってしまいますがミニーちゃんを見て下さい(笑)
真ん中の席を譲って頂いたので以前見た雰囲気以上に最高でした✿

CIMG2406.jpg

視界がちょっと悪くても投げちゅ♥貰っちゃえば機嫌も直っちゃいます( *´艸`)

CIMG2415.jpg

スポンサーサイト

No title

ミッキー、見てますねー!
いっぱい見てくれて、良かったですね。
青空の下のミッキーは、一段とかっこいい♪
グーさんは、カップを独り占め!?
パレード中なのに、のんびりイスに座ってお茶を楽しむ
グーさんとプルちゃん、ふたりらしくていいですよね~
楽しそう♪

kayさん

コメントありがとうございます♪

パークでは絶対に自分を見てた!!って思わないとやっていけませんwww←
やっぱり青空の下でのショーパレが素敵です♥
写真も綺麗に見えるし( *´艸`)

バタバタ踊ってたかと思うとスッと椅子に座ってお茶会開いちゃうグーさんとプルちゃんが今年も可愛かったですw
結局、来年も再演って事で全ポジで見なかったですけど^^;
来年は最後だと思うので全ポジ、ミキポジ制覇したいと思います!!

No title

こんばんは☆

青空の中のミッキー、素敵だったね(*´艸`)♥
いっぱいこっち見てくれたし☆
あたしも思わずたくさん撮影してしまいましたww

ミニミニのミニーちゃんの投げちゅうにクラクラ(〃▽〃)
あたしに飛んでこなかったと思ったら、モコさんに飛んできてたのかぁ(●≧艸≦)
羨ましい~☆

あゆさん

こんばんは^^*
コメントありがとうございます!!

ねー(☆>▽<)!!良かったですよね、ミッキー♪
一時はどうなるかと思うくらい後ろに下がらせられましたが(笑)コンデジでも写真撮れる位置で良かったですw

ミキポジに居てもミニーちゃんの写真を撮るときの、あゆさんのシャッター音にとってもミニー愛を感じましたo(*^▽^*)o

素敵な席譲っていただいちゃって><。
考えてみたら私はいつでも見れるんだから、あゆさんにこの席譲るべきでしたよね・・・
ぜんぜん気が利かなくて本当すいません;;

あゆさんにもミニーちゃんの投げチュおすそ分けです☆

No title

こんばんは^^

きゃー!ミッキーめっちゃ見てるー!!
すごーい(´∀`●)!
これはテンション上がりますね♪
私だったら構わず叫んですかもしれません(笑)

ミニミニ見たい!
私ミニミニは晴れの日に見るのが一番好きなんですよ^^
ミニたんもたくさんいる人の隙間をぬってモコさんめがけて投げちゅーしてますね♪

むぎさん

おはようございます!コメントありがとう♪

でしょ、でしょー( *´艸`)
でもねこの日の混雑ぶりは凄くてww
制限かかるんじゃないかってくらい混んでたv-356
だからミッキーが余計に遠かったよ(´ω`。)笑

でも、いっぱいこっち見てくれて目線くれて心の中では飛び跳ねてました♥

私も!!
初めて見たのが夜だったけど昼間もやっぱり良いw
今度は撮影なしで見たい(*´ω`)

青空×ミッキー!!

こんばんはぁ!



ひゃー!!
ミッキー×青空×カボチャのお写真、すっごい良い~♪デス!

ミッキー、めちゃこっち向いてるし!
これは叫ばずにはいられない~っww
ニヤニヤ止まりませんよっ。


やっぱショーパレは青空が良いなぁ^^。


そして、ごめんなさいww
ミニーちゃん下のドラムのお兄さん!??

どうっしてもガン見してしまう!!
すごい存在感を発揮してますっ。

お兄さん、チョコボールにしか見えないよ・・・ww
まんマルで可愛い兄さんですね!

ミニーちゃんのチュウ、頂きましたぁ♪

sakiさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆
そして、横浜からおかえりなさい( *´艸`)

見てる最中はニヤニヤしっぱなしだった!と思われますw
そうですね♪
私もショーパレ見るときはやっぱり青空の下が一番大好きです♥

やっぱり!?(笑)
私も写真見直したとき、すっごいお兄さんの存在感がヤバくて笑っちゃいましたもんww

ミニーちゃんのチューで忘れて下さいo(*^▽^*)o
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
