プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

10月29日インレポ

Category : ディズニーランド
文字多めでめっちゃ長いですw

昨日は遠方組みの皆さん勢ぞろいってくらい、たくさんの方に会う事が出来て
とっても嬉しかったです!!
しかもしかもプレゼントまで頂いちゃって幸せすぎます♥♥
めーーっちゃ嬉しい!!
本当にありがとうございました☆



まず10時ちょい過ぎにランドに着くと「あゆさん」と「かおりんさん」から何処にいますか?と連絡が・・・
お友達と来ている、かおりんさんは長い時間お話は出来ませんでしたがわざわざ出向いて下さってご挨拶出来ました!
その時に頂いた素敵なプレゼント♡→ܫ←♡

Disney Gardenかおりんさんから♪
丁寧に(可愛い字の!)お手紙まで付けて下さって本当に嬉しかったです!!
お家に帰ってじっくり拝見させて頂きましたーー(❀ฺ´∀`❀ฺ)
とっても素敵なホンワ~カ✿した雰囲気の方でした!!

私、手ぶらで本当に申し訳なかったです・・・;;

CIMG2499.jpg


そして、お次は着替えが済んだとの事で出向いて下さったのがアメフロミニーちゃんの仮装をした可愛らしいお方( *´艸`)
と、お友達(Mさん)ランドホテル仮装をした素敵なお方♪とのご対面★
1回目スプーキー(ミキポジ)見たすぐ後に友人(Aさん)とも初めましてw
お3方とも、とっても気さくな方達で長い時間居座っちゃいましたw

結局ほぼ一日ご一緒させて頂いてMさんとAさんも!
見てるか分からないけど、ありがとうございました♪して、あゆさんからも素敵なプレゼント頂きました(*´Д`)=3

minnie dotあゆさんから♪



で、あゆさんご一行に紛れ込みつつ(笑)ミニミニ見てo(*^▽^*)o
*水玉らいふ*るいねさんと旦那さんと初めましてのご挨拶をさせて頂き!!

記念に私まで含めて頂いて(ノ I `。) ウゥ・・・
あゆさん、るいねさん、私とで3ショットを撮り~のして、るいねさんとはバイバイ☆


15時からどな社長のぐわぐわカンパニーどな社長さんと合流して3回目スプーキー(ドナポジ)で見納め✿
そして!仮装インしているMayuさんとご対面☆

Toon.comMayuさんから♪

香港ディズニーランドのシールですよ!?一生行けないであろう海外ディズニー!!嬉しい!!(笑)

とーーっても元気な方でした(☆>▽<)
まだまだ、お互いに絡みはじめたばかりの仲なので・・次は忘れないでね(´ω`。)笑

CIMG2500.jpg


で、Mayuさんとバイバイした後『さんすうマジック。』むぎさんの仕事場に突撃(笑)

で、BB抽選するも抽選スタートが反応してくれず嫌な予感・・・w
残念ながら外れました><そして、あゆさんからの情報で得たSS・コロンビア号に行って10thのグラスを拝見w


ミラコ下からファンタズミックを観賞してアウトしました。

いやー1日濃厚だーーーw
楽しかったです!!!めちゃめちゃ!!
ご挨拶させて頂いた方々、どな社長さん本当にありがとうございました(●^皿^●)

リアルで会うとちょっと印象違ったかもしれないですけど(笑)
これからも懲りずに仲良くして下さい!!
そして、次の機会があればまたご挨拶して下さいーーー♪


お二人に貰ったミッキーの素敵写真はハフハフ♥しながら堪能したいと思いますwww←
マジで大切にします(>ω<。)

大雑把な上に長文でしたが以上インレポです!
ハロウィンの写真は、いっぱいあって載せきらないかもなぁーw
明日、厳選したものをザッと載せたいと思います♪
スポンサーサイト

本当にばたばたしてごめんなさい!でした!!
(ダッシュで来てダッシュで帰るという・・・笑)
ちょびっとでしたがお会いできて嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃
写真とか手紙の用意もばたばただったので本当申し訳ないですが・・・今度はちゃんと用意してきます><
でも気に入ってくださってたらうれしいです☆

モコさん可愛らしい方でドキドキしちゃいました(笑)
また次の機会によろしくお願いします!
ありがとうございました☆

かおりんさん

コメントありがとうございます!!

会えないかも(o´Д`)=зって思ってたのでお会いできたときは本当に嬉しかったです♪
もう気に入るも何もヤバかったですよ(☆>▽<)
実は家まで待ちきれずに電車の中で写真見ちゃったんですけど(笑)その後、電車でうたた寝したらミッキーの夢見ちゃうくらい嬉しかったですww

ほんっとうに丁寧に色々ありがとうございました!!
私もへっぽこ写真しかありませんが次回は何か準備しておきます><

そんな、とんでもないv-356
かおりんさんはブログから伝わってくるホワワン♪とした雰囲気そのまんまの癒し系で素敵な方でうっとり♥でした( *´艸`)

はい!
こちらこそ、次の機会にまた宜しくお願いします☆
ありがとうございましたー!

No title

お友達にいっぱい会えて、ハロウィンの見納めが出来て、
良かったですね♪
昨日は、ハロウィンイベント最後の週末だけあって、
混んでたみたいですね~

写真いっぱい撮ると、選ぶのが大変ですよね。
がんばってくださいね~
楽しみにしてます♪

Kayさん

コメントありがとうございます♪

いつも以上に充実したインになりました!!
とっても良い見納めができて本当に良かったです☆

日曜日の今日が天気悪いって予報でしたから、もしかしたら余計に混雑したのかもしれません(>д<)
制限かかっちゃうんじゃないかってくらい凄くてビックリしましたv-356

頑張って選んでみますwありがとうございます(●'∀'人)

No title

昨日はありがとうございましたー(*^m^*)
インしようか迷ってた時のお誘いだったので、すごくうれしかったですー!!
無事にスプーキー見納めできて良かったです(●^o^●)
ドナポジ☆ありがとうございますー!!
むぎさんにもお会い出来たし、ホントに行って良かったです。

10thグラス買ったら教えて下さいね~。
またヨロシクお願いします(*^_^*)

No title

こんばんわ\(^o^)/
沢山のお友達とお会いできたハッピーな1日でしたね。
それも有名どころのブローガーさん達と・・・
羨ましいな(#^.^#)
僕もそういう人たちとお会いしてお話してみたいですよ。
まぁ、僕には夢みたいな話ですけどね(^_^;)

皆さんのお土産も素敵ですね。
これからも大事にしたいお友達さん達ですね(*^_^*)

どな社長さん

コメントありがとうございます☆

こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
ドナポジちょっとミスっちゃいましたが今年も見納めしっかり出来て私も良かったです♪

グラスの件、了解しました( *´艸`)
まだ、いつになりか分からないですけど買った際にはブログに載せると思うので(笑)

是非、またヨロシクお願いします♥

No title

こんばんは☆
帰ってまいりました(^^)/

ほぼ1日連れまわしちゃって、疲れなかったかなぁ??
でも一緒にいろいろできて嬉しかったです☆
写真もバタバタで選んだから、申し訳ない(>_<)
でも、気に入ってくれてたら嬉しいです(*^ω^*)

忘れ物だらけの中途半端な仮装見せちゃって、これも申し訳ないです(^_^;)
絶対リベンジしないと!!
来年はモコさんの仮装も見てみたいな♥

またお会いできたら嬉しいです(≧ω≦)

taroさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

はい( *´艸`)
本当にとっても素敵な1日になりました!!
まさか、こんなにお会いできると思ってなかったのでw
taroさんのブログも凄い有名じゃないですかーっ(>ω<)笑

とっても嬉しいプレゼント頂いて本当ホクホクですo(*^▽^*)o
とても良いお友達ばかりで本当に嬉しいです♪

あゆさん

こんばんは^^*
コメントありがとうございます☆

そして、おかえりなさい!!
疲れてるのに遊びに来て下さってありがとうございます♪
いえいえ♥本当、とっても楽しかった!!
全然大丈夫です( *´艸`)
お写真もとーーっても気に入ってます☆
私じゃ、あんなに上手に写真撮れないからv-356
明日辺り写真フォルダ買いに行って持ち歩こうと思います!!(笑)
本当にありがとうございました✿

アメフロコスもとっても似合ってて素敵でしたーー(☆>▽<)
私も来年、仮装インを視野に入れてみようと思いますw
本当に出来るかどうかは分かりませんが・・・
その時は、また一緒に遊んで下さいw

そしてインが被った時はヨロシクお願いしますo(*^▽^*)o

ため口は少しずつ慣れるようにしますね♥
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
