プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お帰り☆

Category : ディズニーランド
明日は、とうとう!仲良くして頂いてる、あゆさんにご挨拶です♪
もしかしたら、かおりんさんともご挨拶できるかもしれないので2倍わくわく・どきどき(笑)
今頃きっと、パークで楽しんでおられる事でしょう(●^皿^●)

ご迷惑かけるかもしれませんがヨロシクお願いします!!(独り言になってる予感w)


さて先日たまたま通りかかったトゥーンでデイジー達が出て来てたので逸る気持ちを抑えつつお帰り待ち( *´艸`)


平日でも凄い混んでて・・・もちろんトゥーングリはカオス状態(笑)
ミニーちゃんとデイジーは凄い勢いで囲まれてしまいます(ノ I `。)

CIMG2311.jpg

足上げしながら「またね♥」って・・!くそぅー!可愛すぎるっ♡→ܫ←♡

CIMG2329.jpg

そして、お次はドナちゃん♪
お見送り(カメ子さん達w)してる人に丁寧に手を振って・・

CIMG2322.jpg


「バイバイだじょー☆」はぁ・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)

CIMG2323.jpg


背景に見えないお花畑が見える!!←
この2匹のアヒルは私の心をどれだけ弄べば気が済むのだろう(笑)
スポンサーサイト

No title

きゃー( ´艸`)
ドナちゃんかわいいです!!
そんなドアの向こうから見つめられたらキューンです(ノ∇≦*)

デイジーもかわいいですっ♪
ドアがあって良く見えなくても・・あえての足上げで乙女アピールヾ(≧▽≦)ノ
見習いたいものですー!!
私も今度、お帰りポジ待ちしようかなー☆

どな社長さん

コメントありがとうございます♪

うんうん(○´ェ`○)とっても可愛かったですww
私もここでのお見送りは初めてだったんですけど絶対写真撮れるしトゥーンが殺気立ってる時は、ここがベストだと思いました(笑)

デイジーもめちゃめちゃ可愛かったです☆
足上げで、さよなら~なんて乙女すぎますよね(* >ω<)

どな社長さんも是非w

No title

お花畑、見えます!
バイバイするドナちゃん、まん丸でかわいい~
デイジーは、足上げでご挨拶ですか~ステキ♪
かわいいドナちゃんとセクシーなデイジー、お似合いの
カップルですね(o^^o)
トゥーングリは激混みなので、こうしてお帰りの挨拶を
バッチリしてくれると、うれしいですね。

Kayさん

コメントありがとうございます☆

可愛い2人ほんとお似合いのカップルです( ´艸`)♪
私、ここでお見送り初めてしたんですけどトゥーンでグリするならココが一番!ってくらい静かで良かったですw

ちゃんとポーズもとってくれるし寸劇みたいのも見れたりして楽しかったです(○´ェ`○)

こんばんは★

トゥーンのドナデジ、なんかほのぼの見えて
可愛いです(●´з`●)ノ


お帰りの最後の最後まで、とっても可愛いから
目が離せません!
寸劇、大好物ですw♪

トゥーングリ、ここで待ち伏せるのが良いですよねっ。
グリ中はカオスすぎて近づけないww

閑散期にトゥーングリ、突入してみようかな^^


sakiさん

おはようございます^^*
コメントありがとうございます♪

いつもはお見送りの所も一眼装備したヲタさんたちがたくさん待ってるんで挑戦できなかったんですけど、この日はちょうど人も少なくて初めてここで待機しましたw

思いのほか写真すんなり撮れたのでお気に入りの場所です☆

おかげで可愛いドナちゃんとセクシーデイジーを写真におさめられました♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
