プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遠近共演

Category : ディズニーランド
当ブログ5000hit迎える事が出来ました!!
最近では昔に比べてブログを覗きに来て下さる方も増えて、、こうしてディズニーの輪が広がっていったら嬉しいなと思ってます(*´ω`)

本当に、いつもありがとうございます!



先日見たトゥーンでのミニポジをミスりまして・・・こんな具合に。

CIMG2335.jpg

な~んとも存在感タップリな木!!
ポジる時は自分を信じろ!格言です(笑)

って事でしてミニーちゃんは早々に諦め(ノ I `。)

お隣元気にガッツリ踊るマりーちゃんo(*^▽^*)o
とっても機敏な動きだった!!

CIMG2340.jpg

そしてトゥーンで見れた素敵な共演♥♥

CIMG2337.jpg

スティッチもミッキーも大好きな私からすると、とてつもなく良いポジション✿

CIMG2338.jpg


逆にポジションミスして良かったのかしら~なんて( *´艸`)
ポジティブに考えますw
スポンサーサイト

こんにちはー!

5000HITおめでとうございます(o>ω<o)!
いつもとっても楽しい記事に癒されてます♪
気合い入れてプレート作ります!←ハードルあがったww
できたら報告に参りますので受け取ってくださいな・

トゥーンのミニポジ、モコさんがいた側の方が明らかに木かぶってましたよね…

私がいた側はそこそこまともにミニーちゃん見えたので、なんだか申し訳ないです(´Д`。)

スティッチ!
かわいいですね!←今更
なんか、仕草とかめちゃめちゃかわいかったです!
来年はスティッチポジ見てみたいです(*´∀`)ノ

みちゃき♪さん

こんばんは^^*
コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(* >ω<)
わーーい♪嬉しいです!!
いや、いつも凄い上手にプレート作っておられるので私にもその技術が欲しいです(笑)

いえいえ!!
ポジるときは己を信じることにしますww
でも、ミニポジは前に1度見てるので大丈夫です♪

本当ね!
スティッチめっちゃ可愛いよv-238
むぎさんにもオススメしたんだけど(*≧∀≦)
スティッチ可愛いって見事ハマってくれたw

みちゃき♪さんも来年は是非スティッチポジで!!

No title

5000hitおめでとうございます!
お邪魔するようになってまだ短いですが、いろいろお話し
させて頂いてて、うれしいです。
これからも、よろしくお願いします。
これからも、ステキなお写真と楽しいグリのお話しを
楽しみにしています♪

ポジの失敗、ありますよね~
待っていた時間が長ければ長いほどガックリきちゃいますが、
ポジティブに考えるのは大切ですよね。
スティッチとミッキーの共演、見応えありそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kayさん

コメントありがとうございます☆
そしてお祝いの言葉までありがとうございます(* >ω<)

いえいえ!!こちらこそ初めてコメント頂いた時は本当に心の中で飛び上がる程、嬉しかったですw
こんな自己満ブログですが、これからもヨロシクお願いします♪

トゥーンのポジは分からなくて実はキャストさんに聞いたんです(笑)でも失敗しちゃいましたww

トゥーングリ見てて15分くらいしか待たなかったし、前に一度ミニポジ見てたのでそれほどショッキングでは無かったので良かったです!!(>д<)

ミッキーとスティッチ遠くからだったけど2人とも凄い可愛くってv-238
満足でした( ´艸`)

鍵コメさん

コメントありがとうございます☆

お祝いのお言葉嬉しいです!!(*≧∀≦)
いーえ、こちらこそ適当ブログにいつも顔出して頂いてとっても嬉しいですv-238
これからも末永くヨロシクですw

そうだったんですかー><
聞いてもミスっちゃう時ってありますよねww
聞いたことを元に後は勘で自分でポジるのが良いと思います(笑)

お時間ないのに、わざわざこちら出向いて下さって本当ありがとうございます(>д<)私もランドです(笑)
そうですね♪分かりました!!
では、お時間とれた時にでもこっそり伺います!!

迷惑なんて、とんでもないですからぁ!!
むしろ迷惑でも私から連絡入れまくりますから(キリッ)←

ではイン楽しんできて下さい( ´艸`)

No title

5000HIT・おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

モコさんのブログへお邪魔するようになったのは、つい最近なのですが、いつも楽しく拝見させて頂いています!!
これからも、仲良くしてくださいねぇ~♪



トゥーンは、キャラがこちらを見てくれるという得点付きなのですが、障害物ももれなく付いてくるという困った場所でもありますよねぇ…w
私も先日、この木に悩まされましたw
ミッキーが投げチューをした瞬間、木が邪魔をするっていうw…Σ(゚Д゚;o)
ここは、ミッキーとスティッチのコラボが見られたのですねぇ~!!
全然、気づきませんでしたぁ(;´Д`)
ミスをするというのも、たまには良いものなのかもしれませんね!w

No title

おはようございます☆

まずは5000hits おめでとうございます\(^o^)/
モコさんの素敵ブログ、いつも遊びに来るのが楽しみです(*^ω^*)
これからも更新楽しみにしてます♪♪
帰ったらプレート作って、無理やり押しつけちゃいます(*≧ω≦*)

パレードってポジるの難しいですよね(>_<)
あたしもよく間違えますww
でも、間違ったら間違ったなりに楽しみが見つけられるところもいいところ☆
素敵なツーショが見れてよかったですね♪

あゆさん

おはようございます!!
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます(*≧∀≦)
毎回同じ言葉になっちゃいますが、あゆさんをはじめ本当にいつも遊びに来て下さる方のおかげですv-238
わーい!プレート楽しみに待ってます☆

あゆさんもミスっちゃう時ありますかーっ!
私だけじゃなくて安心しましたww
目の前にキャラ止まると嬉しいですけどミスっても周りを見る余裕が持てるので色んな発見があったりしますよね逆に(笑)

私にはうってつけの素敵ポジでした(* >ω<)

Mouse1号さん

コメントありがとうございます♪

うわーい!!まだお友達になって間もないのにそんな風に言って頂けるの嬉しいです( '艸`*)
こちらこそ、ヨロシクお願いします!
ありがとうございました☆

ミッキーの投げチューが木に!!?
それは許せまじっ!←
そうなんですよねー皆こっち向くしね!とか言ってポジったら木の存在感に悩まされちゃいました(笑)

でも逆に色んな角度からモノを見る余裕が出来て素敵2ショも見れる事が出来ましたv-238
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
