プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お金は大事!

Category : ディズニーランド
という事で(笑)
昨日はJAZZ BABIESみちゃき♪さんと久しぶりにご一緒してきました!!

またまた殺気立ったトゥーンでグリしてみたり(笑)スプーキー見て来たりグリの話してみたり( *´艸`)
とっても楽しい時間を過ごせました♥ありがとうございます!



で!!
お金は大事ということで今回初登場のスクルージーさんでぇーーすw


タイミング早すぎて目線は外れてますがw
お帰りを待ってたら急接近(笑)
みちゃき♪さんのカバンのデイジーに向かって音付き投げチュー連発してて可愛かったo(*^▽^*)o

CIMG2317.jpg


ミニヲタさんが準備してたミニーちゃん人形に向かってなにやら興奮気味で目隠しするスクルージー

CIMG2318.jpg

「ワシはお金を数えるのに戻るんじゃ」←こんな喋り方?w
って言って帰っていきました(o´Д`)

CIMG2319.jpg
スポンサーサイト

コスが鮮やかな色でかわいいーヾ(≧∇≦*)〃
どアップもよいですね☆
鼻メガネがキュート(*´∀`*)
スクルージおじさんにいつもお金せがまれますww
が、私が逆にほしいです(笑)

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

実はスクルージーには初めて会ったんですけど本当、色鮮やかですよねww
ゲストさんに内緒でお金差し出してましたよ(笑)

私も欲しかった!!( *´艸`)
お金儲けのノウハウ聞いてくればよかったなぁー、なんてw

No title

こんばんは!

スクルージさん、近かったですよね~(^^;)
でも、アヒル族はみんなデイジーが好きだっていう新たな発見がありましたね!!

まぁ。あんなに美人さんでセクシーなんですから、アヒル界での人気は凄まじいでしょうね(*´▽`*)♥
やっぱり、グリ苦手でも健気に待っているといい思いができることが多いなぁ・・・と実感した一日でしたね♪

なんだか、昨日話した時思ったんですが、グリの時の心情がモコさんとすごく似ているので・・・(笑)
モコさんとグリすると一緒に突撃していけるので一人の時より断然いい写真が撮れる気がします(^ω^)♪

みちゃき♪さん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

近かった!
スクルージー、ミニーちゃんの事も群がるゲストの後ろから隠れて写真撮ってたよww

( *´艸`)だね、だね
私も一人だとフリーグリは絶対近寄りもしないから^^;
って言うか、みちゃき♪さん写真の腕が素晴らしいんです♪

私ももう少し上手に写真が撮りたいものです(´ω`。)

No title

こんばんわ\(^o^)/
僕は実際にスクルージーにお会いした事がないんですよね。
今度シーでお会いしたいんだけどな。
どうしたら会えるのだろうか?

taroさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

シーでもスクルージーに会えるんですか( *´艸`)
私はランドでもこの間、初めて会ったのでシーでも会えるなんて知りませんでした(笑)

出てくる時間させ把握してれば、難なく会えるんでしょうけど・・難しいですよねw

taroさんもスクルージーに会えますように★

No title

こんばんは^^

てかスクルージおじさん近い近い!w
私おじ様のお顔をこんなにアップで見たの初めてですw

スクルージさん素敵ですよね^^
なんか他キャラに比べて暇そうにブラついてらっしゃるので←、私もお見かけしたら近寄っちゃいます♪
お金せびられちゃうけど(笑)
金持ちのくせにセコいおじ様ですよね…w

むぎさん

こんばんは”
コメントありがとうございます☆

凄いドアップ写真( *´艸`)
近寄ってきたからドアップ写真いただきました(笑)
スクルージーさん、この間は結構な人気者でしたw
若い子に囲まれてo(*^▽^*)o

気分が良かったのかお金も分けてあげてましたww
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
