プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リニュパレ☆

Category : ディズニーランド
ようやくリニューアルした話題のEパレ堪能して来ました!!

いやー!もう凄いね!凄いしか言葉が出ないくらい凄い!( *´艸`)
ずっとリニューアルしたEパレは「ジーニーが凄い」って暗示のように思っていたので”リニューアル”だから当たり前なのに全部のフロートが綺麗になってて驚きました!


で、ジーニーを少し。

CIMG2234.jpg

トラ柄、ティガーかな?に変身してみたり・・

CIMG2235.jpg

ドナルドに変身してみたり(笑)

CIMG2236.jpg

半そでアロハ~な感じだったり(*´ω`)

CIMG2237.jpg

キラキラ~って消えてみたりo(*^▽^*)o

CIMG2238.jpg

他にも数種類、変身してるジーニーが見れました♪

もう本当、ジーニーも凄かったんだけどジーニー以外のフロートもすっごい綺麗☆
私の写真じゃ全然伝えきれてないですけど・・・

尋常じゃないくらい綺麗ですww
さすがLEDを駆使しただけあるって!←

ディズニークオリティーの凄さに相方と2人絶えず「凄かったね!」って感動してました(☆>□<)

見てない方は是非オススメです♥
スポンサーサイト

No title

こんばんは!!

ジーニーすっごくきれいですね!!
まだ見てないのでますます見たくなりました><

遅くまでいることが出来ないので、なかなかエレパ見れないんですよね(´ω`。)
でも、パパもママも見たがっているので、今度見てきます!!

ジーニー一体何変化するんですか!?
そして、LEDの光が強過ぎるんでしょうか?
ジーニーの周りにオーラみたいなものが・・・(笑)

みちゃき♪さん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

おお(>д<)
若干ネタバレになっちゃって申し訳ないです><;
是非、ご家族で見て下さい♪
綺麗すぎて感動しますw

6,7通くらい変身するんじゃないでしょうか( ´艸`)
本当だ!?ジーニーの周りにオーラが!!
多分、私のカメラがしょぼっちすぎて光がボヤけてこう見えるのかな・・・
眩しい><って言うより鮮やかな感じで良いですよ♪

No title

私も、先日やっとリニュ後のを見ました。
きれいですよね~
ジーニー、次々と変身するので追いつかないぐらいですよね。
何変化するんでしょうね?
キラキラ消えてるジーニーは、フロート部分もきれい♪

Kayさん

コメントありがとうございます☆

私の写真だとブレブレであれですけど^^;
本物は本当凄いですよね♪

ジーニーは私が分かったのは、後コブラみたいのと体中にミッキーのシルエットが出るやつだったので少なくとも7種類はありますよね(笑)

ジーニーが大きいので光ってると分かりづらいですけど消えた時の周りも綺麗で素敵でした( ´艸`)

No title

こんばんは☆
ご連絡ありがとうございました♥
土曜日楽しみにしてます(≧ω≦)

ジーニーほんとすごいですよね!!
初めて見た時、あまりのすごさに友達と2人、
『すごい!』
しか言えませんでしたww

トラ柄は最初ティガーだと思ってたんですけど、アラジンだしラジャーなのかな?とも思ってます☆
どっちなのかな☆

でもほんとにきれいだし、何変化もするので、いろんな方にこのすごさを見てほしいですww

あゆさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

いいえ♪
私もお会いできるの楽しみにしてます★

あっ!そうか(笑)
トラはティガーだけじゃないですもんね( ´艸`)
変身するとき一言呟いてたように思ったんですけど・・・トラの真相は言ってませんでしたっけw

そうですよね(*´ェ`*)
私も相方と「凄い」と「綺麗」しか言ってませんでしたw
オススメです♪

Eパレ大好きです^^

こんにちは!
前記事へのコメント、ごめんなさい(・▽・;)ノ


Eパレ、王道!って感じですけど
やっぱ好きなんだな~~。
このパレードを見てると、その日の楽しかった思い出とかが
ぶわーーーって出てきてウルウルしちゃいます☆ww
ずっと、変わらないで残っていて欲しいパレードだなぁ。


リニューアルして、より一層キレイになりましたよねっ。
やはりジーニーがいちだんと目だってます!
超・現代的って感じですww


ジーニーのセリフとかもおもしろくて、
感動しながら爆笑でした(>▽<)ノ

sakiさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

私も凄い感動しました!!
もー凄いしか言葉が出なくて(●>H<●)
Eパレは本当にこのままディズニーランドの顔として残ってて欲しいパレードですね♪

もっと、じっくり見たかったなぁー✿
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
