プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

写らないミッキー・・

Category : ディズニーランド
ハロウィンも残りわずか!
そんな中O・BA・KEちゃんのイタズラ炸裂☆


まぁまぁ、、これは。
「これから頑張りま賞」

CIMG2111.jpg

・・・

CIMG2112.jpg

。。。

CIMG2113.jpg


誰がO・BA・KEちゃんのせいだ!
どれだけミッキーの柵(前方)が気になるんだ!って言うね(笑)
相方もまだまだ修行が必要な様ですノε`*


しょーもない記事のラストは癒されましょう♥

セクシーなクラリスのポーズ(〃♥ ▽ ♥〃)
CIMG2211.jpg

この首のかしげ具合がタマラナイ・・・♪
スポンサーサイト

No title

こんにちは~

分かる!分かりまぁ~す!
柵...邪魔ww
来年もスプビィル再演とか・・・
ビィランズorロッキン再演の方がよっぽど嬉しいのに・・・

クビレぼよよ~~~んなクラリス姐さんの
セクスイダイナマイトポーズに萌えさせていただきました♪
帽子の猫たん可愛いですよね☆

Mayuさん

こんにちはー
コメントありがとうございます♪

ほぉーんと柵、邪魔だよねー。
載せてる写真は相方が失敗しただけだけど(笑)

そうそう!
私ハロウィンはスプーキーからしか知らないから昔やってたやつをもう一回やってくれたら良いのになぁー!ってずっと思ってたの(>д<)
そんな時もあるのかな?w

帽子のネコ可愛いよね♪
顔に添えた右手の感じと首の角度がセクシー度さらにアップ((´∀`))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんはっ
コメントありがとうございます!!

わざわざ飛んできて下さって嬉しいですo(*^▽^*)o
わーい☆ミ
後で私の方から連絡させて頂きますね♪

ミッキーの近くで見たいのに前方で、しかも座り見だとどえらい事になりますよねww
く、首がΣ!って感じで大変です(笑)

この時のミッキーは車椅子専用席の方々に丁寧に挨拶していてwあまりシャッターチャンスが無かったのは確かなんですが・・・^^;
私がミッキーちゃんと撮ってよね。ってプレッシャーかけちゃったのが悪かったかな( *´艸`)

終わって写真確認した時、一人で笑っちゃいましたよ(笑)

No title

ミッキーばっかり撮ってるから嫉妬ですかね?(*´艸`*)
3枚目とか指さししてるのに!笑
ミッキー高いですしね・・・ずっと上向いてたらしんどくなっちゃいます★

クラリスせくしーですよね!!スタイルも抜群!!
去年も指くいくいっってゲストさんにしてて
(●´Д`●)ってなりましたww

かおりんさん

コメントありがとうございます☆

使い慣れない連写機能で撮影させたのがマズかったですww
後半全部、柵じゃん!みたいな( *´艸`)
この写真を真剣な顔して撮影してたと思うと久しぶりに笑える写真でした(笑)

えー(☆>▽<)それは生で見たい♥
クラリスに誘惑!翻弄されてみたぁ~い(〃▽〃)←

こんばんは☆

先ほどは、私のブログへ、ご訪問&コメントしてくださり有難うございました\(^ω^)/
さっそく、お邪魔します♪w

(*^▽^*) あはは。 私も、よくやります!!w
柵だけのとか、なぜか空だけが写ってるのとか・・・(^^;)
撮っているときには全く気づいてなくって、後で見たときにビックリするんですよねWWW
たぶん、写真も撮りたいが、キャラに手も振りたい、そして手遊びもしたい・・・と思いながら写真を撮るから、大きくズレてしまうのかなと思っているのですが・・・。
本当のところは、謎なのですヾ(。 ̄□ ̄)ツ

クラリスさんは、とってもセクシーですよねぇ~(●´ω`●)
こんな女性になりたいものです!!

それではまた、お邪魔させて頂きますねぇ~♪
仲良くしてくださると、とっても嬉しいです(○^ω^○)

Mouse1号さん

こんばんは!
さっそく訪問、コメントありがとうございます☆

このような写真よく撮れますか!(笑)
これ相方に撮ってもらったんですけど、そういえば喋りながら撮ってた・・
集中してなかったのかもしれませんねww

私もよく自分でカメラ構えてるときは手を振りたい衝動抑えながら頑張ります!w
どうしても無理なときはカメラ下ろしちゃいますけどね(●>H<●)

クラリスはやっぱり腰のラインが綺麗です♥
とっても美しいw

わーい☆こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
