プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブティック

Category : ディズニーランド
こんにちはー!やっとネット繋がりました・・・
原因はまぁ・・言うと罵声を浴びせられそうなので止めておきます(笑)←

コメ返遅くなりましたが、これからお返ししたいと思います☆
2,3日お友達のブログさんに遊びに行けなくて本当ごめんなさい(´ω`。)
今日からまたヨロシクです♪


という事で昨日は生憎の曇り空でしたが雨は降らずに行って参りました!
久々ぁ~ランド♥

Todayがデイジーでちょこっとテンション上がりつつ・・念願のデジポシへGO=З
ドンピシャでデジポジGET☆する事が出来てクラリスの写真がいっぱい撮れましたw

まだ4時だって言うのにパークの電気点灯(普通?)するほどの暗さになってますが

デ「一緒にパーティー楽しみましょ♪」

ク「そうね♥」ってお話してるみたい( *´艸`)

CIMG2124.jpg

前半は相方に写真撮ってもらいました!
って事で今日の写真は初めてパレで相方が撮った写真載せてます♪

CIMG2168.jpg


「ああやって脅かすのね( *´艸`)」

CIMG2171.jpg


ガオーっ!

CIMG2172.jpg


いつもショーパレのときはカメラ持ってるのがクセになっちゃってて普通に楽しめばいいじゃん!って感じですが相方がカメラ持ってると自分が手持ちぶたさになっちゃって何か変な感じでしたww
スポンサーサイト

No title

テスト終わったので・・・こんにちはー♪

INされてたんですね!
舞浜は雨、大丈夫だったんですね!良かった良かった...

にゃっはぁぁぁ~ん///デジ姐さんの脅かし方
めっちゃめちゃ可愛くってきゅんきゅんww
柵にくい込んでるモフモフ・・・萌えまふww

お写真撮らないで肉眼で・・・って時も良いけど
手持ち無沙汰になってくるのって分かります(笑

こんにちは^^

ランドイン、楽しめたようでヨカッタです(*^^*)!


あの、トゥーンのタピオカドリンク!??
美味しいですよね♪
モチモチタピオカ、たまらん♪


デイジーもクラリスも、やーっぱりオシャレさんですねぇ。

相方さん、お写真上手ですねっ★☆
お二人の共同作業って感じで、何だかとっても素敵!

もう、ショーパレといったらカメラ撮るのが当たり前になっちゃってるから・・・

たまには、カメラ撮らずに肉眼で、
一緒に踊って楽しみたいなぁ^^。
・・って毎回思うんだけど、カメラ手放せない病だわww


Mayuさん

こんにちはーコメントありがとうございます♪

やーーんテストお疲れ様!!
出来はいかが?!

そうなの(*´ω`)
昨日は無事インしてこれました(笑)

すっごい曇っててもしや雨降るんじゃ!?って思ってたんだけど大丈夫だったw
めちゃくちゃ寒かったけどね( *´艸`)

可愛いよねー♥
柵にもたれる度にモフモフのお腹がグニって食い込むのがヨダレだらだら・・←

分かって頂けました??w
真剣に見たいから相方に写真任せたのに途中から結局、私は写真撮りました(笑)

癖って怖い!

sakiさん

こんにちはー!
コメントありがとうございます♪

お蔭様で楽しかったです(*´ω`)

そうなんですよ!
実はタピオカってお外の世界のはあまり好きじゃないんです・・でもパークのタピオカはどれも美味しくて好き♥

見た感じ相方の撮った写真ほとんど使い物になりませんでしたけどねww←
それも面白いので後で載せてみたいと思います(笑)

やっぱり、そうですよね( *´艸`)
カメラ手放せないんですよ・・でもカメラ持ってると参加したくなる不思議・・笑

No title

こんばんは^^*
インお疲れ様でしたー♪
雨も降られず良かったです♪

デジクラ可愛いわぁぁ(*´∀`)人(´∀`*)
デイジーの“ガオー”って脅かし方も可愛すぎますv

そしてデジクラは本当2人共おしゃれさんですよね~
私も見習わなければ…と毎回思わされます 笑
特にクラリス嬢のようなボン・キュッ・ボン 憧れるぅ(≧▽≦*)

それにしても、相方さんのお写真もお上手ですね☆
私の場合は手遊びしながら写真撮ってたり…ww
手が勝手にカメラのシャッターを切ってます(´艸`)爆

No title

こんばんは☆

わぁい!復活してる(≧∀≦)
ネットつながってよかったです☆

インお疲れさまでした(^^)
雨も大丈夫だったみたいでよかったです(*^ω^*)
デイジーの『がおーーー』がかわいすぎて、きゅんきゅん(≧ω≦)
こんなにかわいかったら驚かされてみたいですww

やっぱり撮影してないと、手持無沙汰になっちゃいますよねww
そんな時はダンスダーンス\(^O^)/

hikaruさん

こんばんはっ
コメントありがとうございます☆

凄いセクシーで可愛かったです!!
デイジーはダンサーさんと絡んでたり向こう側を向いちゃってる事が多かったんですが(´ω`。)
デジクラポジって見て良かったな♪って思います。

いやー結構ボツ写真の方が多いです(笑)
まだまだ要練習ってところですねww

それはもうカメコ魂ですね( *´艸`)
今度はカメラ構えずに全部参加してみたいです♥

あゆさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

お蔭様で復活できましたーー(*´ω`)
ありがとう!

すっきりお天気にはなりませんでしたが雨も降らずに無事にスプーキー堪能できました♪
小さい体おっきく伸ばしてガオーってしてる姿がたまらなく可愛いんです(〃▽〃)

ちょっとダンス覚えてカメラ持ってなくても何して良いか分からない状態にならないようにしたいと思います!!←

No title

こんばんは^^
少しお久しぶりになってしまいました;

ランド行かれたんですね!
この時期は暗くなるのも早いですし、4時台の回でも暗くなっちゃいますよね;
でも相方さんもお上手ですね♪

私も撮り癖が治りません(笑)
なんかカメラ持ってないと、「あ!今の可愛かった!」っていう瞬間があった時に後悔しそうでww
でも一回はキャラに構ってもらえるぐらい全力でダンス参加したいです!笑

むぎさん

おはよう!
コメントありがとうございます♪

良いのよ~
体調悪かったんだから気にしないでo(*^▽^*)o

一昨日ランド行ってた来ました!!
そうそう~しかも、ものごっつい曇ってたから余計に真っ暗でした(笑)

分かるw
カメラ越しだと気付かなかった目線とか仕草とかがよく見えるせいもあると思うんだけどカメラ構えて無いときに限って構ってもらえたりとかw

可愛い仕草してたりとか・・悔しいよねww

相方の写真はボツの割合のほうが多かった・・
お互い要練習です(´Д`)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
