プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

骨☆ポキポキ

Category : ディズニーシー
性懲りも無く明日、相方とランド行く予定を立てました( *´艸`)
もし、また前回のような事態になったときは皆さんのアドバイスを元に1人イン実行したいと思います♪



シーのハロウィン☆と言ったら私はやっぱりコレですw


骨☆ホネ☆ぽきぽきっ♪

CIMG1993.jpg

軽快な音楽と共にやってくるのはチップとデール。そしてクラリス♥

CIMG1994.jpg

去年はスケルトン・フィエスタの他に食事しながらのプチグリーティングがあって楽しかったなぁ(●´∀`●)

CIMG1995.jpg


その頃から少しずつグリーティングに興味もちはじめたんだっけ(笑)
残念な事に去年撮ってたその動画消えてしまって凄いショックなんだけど。。
またいつか、やってくれないかなーw
スポンサーサイト

こんばんは^^
ネット使えないと不便ですよねー。
早くネット回線復旧するように
みんなで魔法かけてみます??笑

クラリス可愛い―!!!!!
何故かチデよりクラリスの方が好きですw
前までは、さりげなーくミースマとかにも出てたのに
何故かビマジでは降格しorz
いまのところはフィエスタで会えるので良いのですが
終わったら…是非アラビに出していただきたい←

明日、私もインパ予定なので
もしうっかり会えたらラッキーですね♪
腰もだいぶ良くなってきましたので
そのうちよかったら声掛けてください(*^ω^*)

No title

こんばんは!
超絶お久しぶりでスミマセン(^^;)

明日インなんですね!!
楽しんできてください~!素敵な一日になるように祈ってます><

スケルトン・フィエスター!!!
クラリスにメロメロです(^ω^)♪
去年、私もグリやりました。
ミゲルに2時間居座りました(笑)辛かったー・・・ww
また、やってほしいですよね!!
来年に期待、ですね!!

No title

では便乗させていただいて、モコさんのネットが復活するように魔法をかけたいと思いますっ!!
ニンニンニーン☆
…まだビマジを見ていないので呪文がわかりませんでした←
エセ魔法ですが、光の速さで伝われ~~!!笑

フィエスタ、華やかで素敵です(^^)/
クラリスは投げちゅーの前ですかね!?
受け取りたいです!!笑

No title

ありゃ、ネット大丈夫ですか><
早く治るとよいですね☆

スケルトン、今年は結局見れてませんー><
が、このチデ&クラリスのコス大好きです!かわいいーー!!
お目目がキラキラなどくろもかわいいです☆
去年はよく見たらどくろじゃないか!ってびっくりしましたけど笑
歌も印象的ですよね☆耳に残ります☆
そうだ!去年はミゲルズでしたっけ?ごはん食べながらっていうのも
ありましたよね!
またやってほしいです☆ヾ(≧∇≦*)〃

かおるさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ほんっと普段使えるものが急に使えなくなると不便すぎて時間も持て余しちゃうくらいです^^;←

確かにそうですね・・
クラリスってシーではあまり会えないですよね(´ω`。)
アラビにクラリス出たら絶対会いに行きたい!

おー本当ですか♪
腰良くなってきて良かったですね(*´ω`)
はいー!是非、お願いします♥

みちゃき♪さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

お久しぶりです( *´艸`)
せっかくコメントいただいたときにネットが使えないと言う不祥事・・・

私も出てくる時間までご飯チマチマ食べてたのに周りの人たちは既に食べ終わっても立ち上がらないと言う現状に焦りましたww
食べ物は付属なのね!?と(笑)

来年もまた楽しみですね(●´∀`●)

shionさん

コメントありがとうございます♪

おかげでネット繋がりました。。
ありがとうございます(´ω`。)

今回はちょっと場所が悪かったのか・・・ちょうど曲がり角だったので納得いく様にはいかなかったです(笑)

クラリスは確か投げチュ前ですww
可愛いですよねーー♥
私も受け取りたい!

かおりんさん

こんにちはーコメントありがとうございます♪
おかげさまで無事ネットも復活しました!

フィエスタは曲もコスも華やかで良いですよね♥
1分少々のグリですけど凄い満足感があります(笑)

そうです、そうです( *´艸`)
ああいうタイプのグリも増えてくれたら嬉しいですよね♪
来年ほんと楽しみですヽ(○´3`)ノ
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
