プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オシャレさん

Category : ディズニーランド
まだ1度もポジれてないデイジーとクラリスのポジション☆
いつでもオシャレで可愛いデイジーはダンスを一生懸命踊ります( *´艸`)

CIMG1915.jpg

お洋服にはハロウィンらしく黒ネコが(●´∀`●)

CIMG1916.jpg


デイジーの可愛いにゃんにゃんポーズが早く見たい今日この頃♪
スポンサーサイト

No title

おはようございます♪
わ~い\(^^)/イン計画~!!←
授業&バイトの都合で、できれば水曜日がいいです(>_<)
先日、録画の件でむぎさんとメールさせて頂いたときに、日にちについてちょこっとお話ししておりました☆
クリスマス仕様になっちゃったら、1月にリベンジしましょう!!笑
早起きできなかったらギャラリーでww

黒ネコかわいいですよね!!
ぜひ全キャラににゃんにゃんポーズしてもらいたいですww

No title

私も、デイジー &クラリスポジで見てみたいと、去年から!
思っているのですが、今年も見ずに終わっちゃいそうです(^^;)
デイジーのダンスも堪能したいし、クラリスの全身もしっかり
見たかったです。。。
モコさんは、デイジーのにゃんにゃんポーズが見られますように~

こんばんは^^★

デイジー、何を着ても可愛い&セクシーです(´▽`*)

このコスも貴婦人のような、高級感があって好きです。
さすが、ブティックのフロートww!


!!
そうかっΣ(・Д・)

スプーキー見たとき・・・

デイジー、ニャンニャンしてたんですよー。
=、黒ネコなのですね!!(←気付くの遅ww)


コスに黒ネコいますもんね!


いかにミキミニを追いすぎなのか・・・ww

このパレードもあと10日程ですね。
さみしいな~、もっと見たかった~っ。

No title

こんばんは☆

ブティックフロート、ポジろうポジろうと思いながらも
なかなか実現しません(^_^;)
通過の時も、デイジーに夢中になって、クラリス忘れちゃいそうになりますww ←

デイジーのにゃんにゃんポーズかわゆいですよねー(≧ω≦)
あたしもまた見たいです☆☆

あわわ!
パソが大変な事態になってるみたいで(>_<)
早くネット回復するといいんですけど。。。
お返事はゆっくりどうぞ☆

shionさん

こんにちはっ
コメントありがとうございます♪

水曜日ですね、分かりました!
では、ちょこちょこイン計画立てて行きまっしょう♪

ありがとうございます(´ω`。)
クリスマスコスでもグリしてみたいので私は全然良いです(笑)←
グリちゃんとできても出来なくても!楽しんだ者勝ちですよね!!

それは可愛いですねーー( *´艸`)
個人的にはミッキーに一番やってもらいたいですね~wwグヘヘ

kayさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですねー><
私も同じく去年から見たいと思っておりました(笑)

昨日ようやく見てこれて満足です☆

にゃんにゃんポーズは横からしか見れなかったですけど見れたことには変わりないので、これまた満足しました( *´艸`)

sakiさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
黒ネコがデイジーの服にもクラリスの服にも居るんですねー( *´艸`)

私も他のブログさんで見て「Σネコポーズするんだ!」って気付いてから見たいなって思ってたんですw

イベントが終わると寂しいですよね(´ω`。)
また来年楽しみにしたいと思いますw
まだ今年も終わってないですが(笑)

あゆさん

こんにちはー
コメントありがとうございます♪

通過する時だとクラリス撮りたくても難易度高いですよねwwあの狭いところ撮ろうと思うと・・

デイジーだけじゃなくてクラリスもねこポーズしてて可愛かったです♪
満足( *´艸`)

ありがとうございます><
ようやくネット繋がりましたので!!
これからまたヨロシクお願いします☆
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
