プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スーパースターはターンが命!

Category : ディズニーランド
クリスマスが始まったら10thコスの整列グリは、どうなっちゃうんでしょう!?
クリスマス仕様に変わっちゃうのかな・・それとも10thには変わりないから、そのまま続行なのかな!?
むぎさんとshionさんとキャラダイ行こうって話しから整列並ぼう!!って話になってたので気になってしまった(゚ω゚)
で、でも早起き出来る気がしない(>д<)どうしよう・・←

そろそろ計画立て始めますかー?


という事で、私事から始まりましたがこんにちは!
さてー今日もスプーキーからミッキー!!素敵なターンを披露してくれるようです( *´艸`)

※写真多め


「さぁ!こっちの皆も」



「こっちの皆も!よぉーーく見ててね♪」

CIMG1820.jpg

くるりん♪

CIMG1822.jpg

ぱ!「ははっ♪」

CIMG1823.jpg

「いぇーーい♪」

CIMG1825.jpg

前にも”くるりんぱ”したデジャブを感じます(笑)

でもでも可愛すぎる・・可愛すぎるよミッキー(☆>▽<)
ぱ!の所で左手をギュって握ってるのがツボ♥
スポンサーサイト

No title

クリスマスの整列グリ、どうなるんでしょうね?
私もまだ10周年コスでグリ出来てないので、気になります。。。

華麗なターンですね~
ジャケットが翻ってるのも、かっこよさを増してますね。
左手・・・ほんとだ~ギュッと握ってますね~
かわいい(o^^o)
かっこよさの中にかわいさのあるミッキー、最高です♪

Kayさん

コメントありがとうございます☆

そうなんですよね(>д<)
私も10thの整列出来てないので凄い気になるんですよね~。

手広げてくるんくるん回転する姿が可愛いですw
ミッキーは凄いカッコ良いか可愛いか私の中で結構分かれます(笑)

ショーパレだと可愛いミッキーに会う率が多い気がします(*≧∀≦)

No title

こんばんは☆
わぁそのプランいいですね(*´∀`*)
私もキャラダイからのプラザグリしてみたいですw
…それ、私も気になってました!
どうなるんでしょうね~><
私は緑ちゃんとグリしたいんだけどなぁ…♪笑

そして ミッキーかっこいい~っ!!
スプーキーのミッキーはマントプレイが多くていつも惚れ惚れしちゃいますよね!
でも、いつもターンの瞬間を写真に撮れないんです…だから モコさんのblogで見れて良かったです(≧▽≦)w

hikaruさん

こんばんはぁ
コメントありがとうございます☆

そうですよねー!
緑でイケメンなミッキーとも会いたい・・でも10thコスのミッキーも人気で大変だし(´ω`。)


ミッキーをポジる率が正直少ないってのもあると思うんですけど私は逆にあまりマントプレーを見れてなかったりします(笑)

もっと連写が早ければっ!!w
もう少し回転してるミッキーを生々しく撮れるのかなーって思っちゃいます( *´艸`)
でも、そう言って貰えると私も嬉しい♪

No title

こんばんは☆

プラザグリなんですけど、ディズニーファンの増刊号にちらっと書いてあって、それによるとクリスマスコスになるっぽいですよ(*^ω^*)
あたしもまだ10周年コスでグリ出来てないので、今月は整列に並ぶ予定ですww

さっすがミッキー☆
ターンもバッチリ決まってかっこよいよい(*´艸`)♥
そしてお手手がかわゆい♥
このかっこいいとかわゆいの両方を兼ね揃えてるところがまた、たまらないんですよね~(≧ω≦)

あゆさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

おお!情報ありがとうございます(´ω`。)
やっぱりクリスマスコスになるんですねー><

はぁ~ん・・未だに開園15分程度でラインカットされてしまうという驚異のスピード。。
並べるかとっても不安です^^;

そうなんですよね~(笑)
いっぺんに可愛さとカッコ良さのどちらも堪能できるって素敵です♥
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
