プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怖がり( *´艸`)

Category : ディズニーランド
今朝は雨が降ったみたいですね~
今日はこれから徐々にお天気回復に向かうようなのでインする人は楽しめる1日になりそうです♪

ていうか、今年のハロウィンは、いっぱい行くんだ!と意気込んだは良いけど考えてみたらちゃんとスプーキー見たのだって、たったの1回だけじゃん!?
去年より見に行ってないよ(´ω`。)

来月からはもうクリスマスですしね!!
残りの2週間ラストスパートかけようかな(笑)



さぁ!今日は、そんなスプーキーからミッキー

カッコ良く登場したな~と思ったとたんに頭抱えて「わぁぁ、怖いなぁ」



周りを確認して・・

CIMG1818.jpg

「おばけちゃん達がいっぱいだぁ!参ったなぁ・・」
と、やっぱり頭抱えるミッキーなのでしたo(*^▽^*)o

CIMG1828.jpg



美味しい、美味しいと噂のコレ↓

CIMG1858_convert_20111016065056.jpg

結構、食べづらいしパサついてる感があるけどチョコケーキだし、すっごい美味しかった(●´∀`●)
また食べたい♪
スポンサーサイト

No title

私達も、今年はまだ2回しか見てません。
シーの10周年も始まったし、再演だし・・・
でも、もうあと少しと思うと、焦ります(^^;)

おばけを怖がるミッキー、かわいいですよね。
最後のミッキー、両手じゃなくて片手をおでこに
あてて、メタボなお腹が目立ってるのが、ひじょーに
ツボです(o^^o)

kayさん

コメントありがとうございます☆

そうですよね~><
やっぱり後2週間でラストスパートかけたいと思いますww

今年はやけに怖がる姿が見れるのでホクホクです(笑)
確かに( *´艸`)
ミッキーのぽっこりお腹も可愛いですね♪

No title

こんばんは(*^^*)

ホント私もスプーキー率低いです(>_<)
ついついシーばっかり行ってしまって。。
ラストスパート私も頑張ろうかなぁー。

これ、ケーキだったんですね!
私の嫌いな和菓子系だと思い込んでスルーしてましたf(^_^;
ハロウィン中に食べ行かないとです♪

どな社長さん

こんばんはぁ
コメントありがとうございます☆

やっぱり、そうですよねw
10thの方に行っちゃうんですよね(笑)

ケーキです( *´艸`)
周りの白いのはお餅っぽい感じでチョコケーキの中にカボチャのクリームが入ってました^^*
私は好きでしたよ(*´ω`)

No title

こんばんは☆

あたしは去年10月のインが台風でスプーキー見れなかったから、今年は頑張って観てます(^_^;)
でも、先月のインでビーマジが1回しか観れてないから、今月のインでは仮装イン以外はビーマジかも。。。!
でもやっぱりスプーキーも観たい~~~(>_<)(>_<)(>_<)
悩みます!!

去年はキレッキレダンスでカッコよかったミッキーですが、今年は怖がりですよねww
怖がりなミッキーもかわゆすです(*´艸`)♥

あゆさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^*

あらぁ(☆>□<)それは悩みますよね・・
私もワンデーだったら凄い悩んでたかもしれないです^^;
でも、とりあえず10thは来年までやってるから寒いの我慢しても見に行けるかな!と思うのでハロウィン行って来たいと思います( *´艸`)

やっぱりそうですよね!?
怖がりなミッキーですよね(笑)

マントで頭隠して尻隠さず!なミッキーもとっても大好物です(〃▽〃)

こんばんは^^★

私も、スプーキー、一回しか見てないっ・・・・ww
ついつい、やっぱSEAに足を運んでしまって、
ハロウィンがおろそかになってしまったわ。。Σ(・Д・)!
イベント開始日に見に行った日が、同時に見納めとなってしまった。泣ww
こんなハズじゃぁ・・・。




頭を抱えてるミッキーもとても可愛い(*^o^*)
このコス、非常にハイウエスト!!ですよねww
ちょっとツボなのです♪


あーーーー!!!!
このケーキ、食べるのうっかりすっかり忘れてましたよん!!w

雪見大福みたい♪しかもチョコという事で、かなり美味しそうですぅ(´▽`*)ノ


sakiさん

コメントありがとうございます☆

ハロウィン初日が見納め!?( *´艸`)
やっぱりシーに足運んでしまうんですね(笑)

ぽっこりお腹がより強調されるコスで可愛いですw

私もうっかり忘れるところで思い出して食べました!!
美味しかったですよ~♪
パークのデザートって私あまり食べられないものが多いのでチョコケーキ有り難かったですww

No title

こんばんはー

コメレス終わってるとこにまたコメしちゃってすみません
お久コメになっちゃって重ねてごめんなさいです

今年はスプヴィル、可愛い系ですもんね
頭抱えて怖がるミッキーかわゆすかわゆすです///
マントパッサー良いけどビビリミキにも萌えます(笑
あぁぁぁぁぁーーー!!!スーベニアプレートのデザートですよね!!!
スーベニアだけは毎イベ集めてるんですw
やばぁぁぁーー-い!今年のハロ買い忘れてましたっ(滝汗
モコさん、思い出させていただけて感謝です 深々とペコリm(_ _ )m



Mayuさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

全然大丈夫よー^^*
朝起きてコメントあったりすると嬉しいしw

やっぱりそうだよね~( ´艸`)
去年は凄いダンス踊ったりしながら怖がる暇もない!くらいな勢いだったから、これだけ怖がるミッキー可愛くて可愛くてv-238

そうです!プレートのスイーツです(*´ェ`*)
Σ!!なんとっ
私の記事が少しでも役に立ってよかった(笑)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
