プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はぁ・・ふぅ=з

Category : ディズニーシー
これからイーーンの予定。行くか微妙だけど・・




今日はビーマジ、ミッキーとの距離は心の距離!?
夕焼けに佇む3つのトンガリ〇ーン!?の2本でーす!
(shionさんのパクりでは、決してありません)ごめんなさい。←


CIMG2039.jpg




かおりんさんの『Disney Garden』で載せてらっしゃった写真の中でもこういった雰囲気のお写真があって自分で撮って確認したときに「あっ!」って思いましたww

CIMG2041_20111009042831.jpg



続きからは全然関係ない、めちゃくちゃ私用の愚痴デス。゚(゚´ω`゚)゚。
朝から気分悪くなるの嫌な方、そうでない方も完全スルーで結構ですので書かせて下さい・・。
今日は相方と行く約束してたけど仕事始まってからずーーーっと休みの前夜は朝帰り。
しかも一緒に行こうねって約束した時に限って前日夜はオール;;
一緒にインするって約束してても(相方は寝てないから)遠慮しちゃうじゃん・・・

付き合いあるのも分かるから、そういった事には口出せないけど約束したのに適当にするの止めてほしい。
寝ても寝ても眠いって言う人が、ほんの数時間寝たくらいで大丈夫な訳ないじゃん。
せっかくのパークも毎回、隣で寝てられるんじゃ、こっちもツマらないからねー

あー!もう、せっかく楽しみしててもバカみたいじゃん(゚ω゚)私まで眠れないし最悪。
って感じで、今日行けるかまだ謎って訳なのです。


もしココまで見て下さった方いましたら、申し訳ありません・・・そして、ありがとうございます。
しょーもない事なんですが愚痴なんてこぼせる人いなくて。


明日からは、またいつも通りのアホ記事書いていきますので、ヨロシクお願いします♪
スポンサーサイト

(;~;)(`~´)!

あーーーー
もう、すごいよく解ります!!

大丈夫ですか??
元気だしてね(・▽・)!


私も同じような経験ありますよぅ。

何日も前から約束しているのに。
前日、ちゃんと寝てくれない→当日キャンセル→
または行ったとしても、元気が無い。テンション低い。


みたいな・・・。




二人で楽しいところに出かけるんだから、
一緒のテンションで楽しみたい!!って思うんだけどなぁ。


しかも約束してたんだから、前もってわかってるんだからさ、私を優先しておくれよって思っちゃう。


仕事とか付き合いとか、いろいろ事情があるのは
仕方ないけどーーーー。



男子と女子の考え方とか、価値観とか、ちょっと違うのかなぁって悲しく思っちゃうよね;


今日はどうなったのかな(;_;)


言うとこはガツンと言って伝えて・・・
仲良くお二人でイン出来ていますように・・・(><)。


とにかく、元気出してください!!!

No title

こんにちは。
そんな時は、お疲れの相方さんおいて、とっとと一人で行って楽しみましょう\(^o^)/
で、後から合流してはいかが?
お一人様イン、楽しいですよ~、自分の好きなように回れるし。
やみつきになります。

sakiさん

コメントありがとうございます♪

そして愚痴まで聞いて頂いて、ありがとうございます(ノД`)
共感していただけますか・・・!!

行くならやっぱり楽しみたいですしね(* >ω<)
体調も万全にしておきたいものです☆

結局インはしませんでしたが、、話し合いはきちんと出来ました^^*
少しでも次回改善出来れば良いかなと思います。

ありがとうございます(´∀`)

うみりくママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

的確なアドバイスもありがとうございます(o・∀・o)
そうですね・・
後からきちんと来てくれるか微妙な人なんで不安ですが(笑)

1人で楽しむのもアリですね☆
まだ1人インは経験したことないので、やってみようかなw

愚痴きいて頂いてありがとうございました(*´ェ`*)

  

いやぁ、読ませていただきましたが。
そりゃねーよ…って感じですね^^;
でも私も結構寝ても寝ても眠い人なのでわからなくもないですが
とってもポジティブに解釈するなら
モコさんにそれだけ気を許してるのかなぁとはとれますよね。
ただ、私も相方さんの気持ちもちょっと分かりますが。
そのうちお会いした時にでもガッツリ語りましょう☆笑

ただ、でも親しき仲でも礼儀ありですよねー。
私はさすがに約束は破らなかったけど…
とりあえず一緒にいればいいんでしょみたいな^^;
打開策としては、モコさんが相方さんに依存しないで
超リア充になればいいんですよ。←
そしたら、あれ??置いてかれた??wって相手も
モコさんのこと気になるでしょうしねー♪
きっと今は距離が近すぎて大切さが見えないんですよ^^
なんかだらだらと書いちゃいましたが
私でよければ愚痴くらいいつでも聞きますよー(*゚ω゚*)!!

かおるさん

コメントありがとうございます☆

アドバイスもありがとうございます(´Д`)
正直、相方が全部悪いわけじゃないんですけどね・・^^;
私がもっと受け止められる広い心があれば(笑)

超リア充ですか!w
確かに依存しちゃってるところはあるかも・・(-ω-`)

うんうん。
本当にありがとうございます(´ω`。)
愚痴書いてよかったですっ←

愚痴聞くよって言って下さるのも、とっても嬉しいです><。
本当にありがとう♪

なるほど・・・

○モコ○さん、こんばんは~(^^)
心中お察しいたします・・・
相方が○モコ○さん並みに、それ以上に、ディズニーにハマってくれると助かるんですけどね~
その状態ですと、一緒にインしても無口な時間が多くなっちゃいますよね(^_^;)
やはりお互いの価値感というか、休日の過ごし方の違いの比重というのは、想像以上に大きいのですね。
改めて、一人でインしている自分が恵まれている事を痛感してしまいます・・・
なにかしら前向きな、ちょっとしたきかっけが起こる事をお祈りしております<(_ _)>

しあんさん

こんばんはっ
コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(>д<)
さすがにパーク内を歩いてる時は会話ありますけどねw

そうなんですよ~
趣味が違うって一番キツイです^^;
行くのが嫌とかディズニーが嫌いって訳ではないんですけど私以上に好きって訳ではないから、やはりそこら辺は難しいですよね;;

ご夫婦でディズニー好きでブログ管理してる方々が羨ましい限りです(笑)

愚痴聞いて下さってありがとうございます♪
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
