プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

集合ー!

Category : ディズニーシー

ウキウキで歩いてくるミニーちゃん可愛エェ(●´∀`●)

CIMG2073.jpg

「さぁ、デールも早く来てっ」
ミニーちゃんの肩をたたくプルートが可愛いo(*^▽^*)o

CIMG2072.jpg

ポーズ★

CIMG2071.jpg

ごめんよ、、チップ。
好きで切った訳じゃないんだ(´ω`。)前の人の頭が入っちゃうから仕方なくだよ><

とまぁ、何か好きな一連の動作でした(笑)
スポンサーサイト

No title

このシーン、ミニーちゃんモテモテですよね~
そして、仕切ってもいるのですね!
テキパキしてるとこありますもんね~
肩をたたくプルート、かわいい♪
何か伝えたかったのかな?

リンクの件、ありがとうございます!
私のブログリストにも、リンクを貼らせて
いただいていいですか?
これからも、よろしくお願いします(o^^o)

No title

こんばんは☆

前の人の頭がかぶって、仕方なく切らなきゃいけないことってよくありますよね(>_<)
でもきっとチップなら許してくれるはず!!

決めポーズかわゆいですね~(*´艸`)♥
あたしは見れなかったシーンなので、こんな風にみんなでポーズ取るんだなぁって勉強になりました☆
ありがとです(*^ω^*)

それにしてもミニーちゃん、足細いなぁ。。。♥♥

Kayさん

コメントありがとうございます☆

そうですねw
モッテモテですよね( ´艸`)
「来たヨー」みたいにミニーちゃんの肩たたくプルちゃんが可愛い(笑)

癒されます(○´ェ`○)

こちらこそ、ありがとうございます♪
リンクして下さるなんて嬉しいです!
ヨロシクお願いします^^*

あゆさん

こんばんはコメントありがとうございます☆

真正面から綺麗に撮れたら良かったんですけどね^^;
中途半端でごめんなさい(>д<)

もっと綺麗な形で集合が見たいです(笑)
何か決めポーズ2回くらいしますからねw

足細いですよね~♪
ミニーちゃん、とってもスタイルが良いです☆

No title

こんばんは お久しぶりです☆
なかなかコメント出来ずでスミマセンでした><;

10thコスのミニーちゃん可愛いなぁ♪
未だにビーマジ観れてないのでホント早く観たいです(*´艸`)
まだドコで観賞するか 迷っているのですが…
ミニーちゃん・プル・チーデーの絡みが見れるなら ミキ広で見なきゃですね☆笑
プルちゃんも 早くミニーちゃんにかまって欲しいみたいw

hikaruさん

こんばんはー
コメントありがとうございます☆

いえいえ^^*おかえりなさい♪

やっとやっとですもんね( ´艸`)
これからビーマジとハロウィンも!めいいっぱい堪能して下さい♥

見る場所は本当に悩んじゃいますよね・・・
感動しますよー!!
是非、ミキ広で可愛いプルちゃん達の絡みを見てください(ノ)´ω`(ヾ)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
