プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

修羅場!?

Category : ディズニーシー
夕暮れのハーバーでミッキーをストーカーしてたら・・・


大きな可愛いリボンをつけてオシャレしたマリーちゃん(*´ω`)
でも良く見るとダッフィーのお顔をガリガリ!!

CIMG2079.jpg

オシャレキャットの中でもオシャレでオマセな女の子でしたから・・
ダッフィーにマスコットポジション取られて怒ってるんでしょうか(笑)

それとも、やっぱりオシャレだからお洋服の事で揉めてるのかな?( *´艸`)
ダッフィーの10thコスも可愛く着こなしてますもんね♪

マリーちゃんが嫉妬しちゃう気持ちも分かるなぁw
スポンサーサイト

No title

こんばんわ☆
夕暮れのこのお写真が、いいえにみえます///
たまに、こんなお写真もいいですね~

あらあら、マリーちゃん、女の子なのにw

ユウナさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

午後のビーマジは夕暮れの暗さと夕日との戦いですw
でも、そうなんです(笑)
たまに見栄えの良い写真が撮れるんです( ´艸`)

もっと画質が良かったらなおヨシなんですけどね>ω<

マリーちゃんダッフィーに戦闘モードでしたww
ダッフィーも止めてよぉって感じで何かモサモサ2人でやってました(´∀`)

No title

きゃーw( ̄▽ ̄;)w
ダッフィーのお顔で爪とぎしてるようにしか見えないww

・・けど。ここはマリーちゃんの名誉のために
「ダッフィーのお顔の毛並みえお整えてあげていた」ことに
しておきましょうヾ(;´▽`A``

No title

夕暮れバックにミッキーが、雰囲気あってステキ~♪
と思ったら、下では・・・きゃ~っ!
もそもそしてるダッフィーは、されるがままって
感じですね(^^;)
やっぱり、ミニーちゃん不在中の出来事でしょうか?
ダッフィーは、「ミニーちゃん、早く戻ってきて~」
って思ってそう。。。

どな社長さん

コメントありがとうございます☆

たぶんマリーちゃんはダッフィーにじゃれ付いてるだけだと思うんですがね(笑)
どう見ても・・w


でも写真だけ見てると色んな様子で見えるから面白いですよね( ´艸`)

Kayさん

コメントありがとうございます☆

そうですね、これはミニーちゃんが上陸してる時にバージが陸に寄ってる時の写真なのでw
ミニーちゃん不在時です(笑)

ダッフィーもちょこっとだけイヤイヤしてましたw
こんなやりとりもその場で見てると和むものがありましたよ(*´ェ`*)

こんばんは★

ぎゃーーー(*`▽´*)--!

可愛いような、怖いような・・・
でも何だか癒されます♪w


ヤラれてるダッフィーが何だか愛おしいデス。。
マリーちゃん、お手柔らかに!!


ビーマジでのマリーちゃん、私見覚えが・・・無い!!w

ミキミニばかり追って見逃しているんだわっ。
パープルのおリボンかしら^^。
かわいいですねぇ♪

sakiさん

コメントありがとうございます☆

リボンは紫だったかな・・・ピノキオも青いコス着てて印象に残ってるので青だと思います(´∀`)

私もミキミニ以外は何処から出てきてるのかも分かってないです^^;

バージ見たら居た!?って感じでしてw

この2人は、なんだか癒されます( '艸`*)
たとえ喧嘩してたとしても可愛いですよね(笑)

No title

こんばんは☆

夕焼けがすっごくきれい!!
雰囲気出てていいですね~(*^ω^*)
ミッキーがすごく素敵です(*´艸`)♥

ででで!
その下ではなんという事件が!!(笑)
マリーちゃんも最近のダッフィー人気に嫉妬してるんでしょうねww
でもなんか、かわゆい☆

あゆさん

こんばんはぁ~コメントありがとうございます☆

午後だとビーマジの途中から夕焼けが綺麗に染まり始めるので、たまに雰囲気の良い写真が撮れて好きですw

家○婦は見た!的な勢いで事件ですよね(笑)
マリーちゃんがダッフィーにちょっかいを出していたのですよーー(>д<)
そうなんです!でも、これが何だか癒される光景であったりもするんです( ´艸`)

普段、上の方ばかり追っちゃって、下で何が起きてるか、写真見て気付きます(笑)

ダッフィーvsマリーちゃん!!(笑)
何か何となく、お洋服のことでこんなことになってたらいいなぁ☆
ダッフィーの10thコス、私も着たい!とか(*´∀`*)
似合いそうですよね☆
マスコットキャラ同士のやりとりってこういう時でないとなかなか見れないですよね☆
かわいいーなぁ(*^ω^*)☆

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね(笑)
ビーマジ見るのも回数重ねてきたら周りを見る余裕が出てくるんでしょうけど、まだまだミッキーばかり追ってしまいます^^;

でも、この時は可愛いリボンが目に入ったので写真を撮ってたら、まさかの攻撃ww

そうですよね♪
10thコス可愛いからマリーちゃんも似合いそうですよね(´∀`)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
