プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グリ充な日③

Category : ディズニーシー
3日ラストのグリは初めてづくしのグーフィーとドナルド( *´艸`)



まずはトレイルのグーフィーから☆
グーさんとは本当に何話して良いか分からず^^;


順番が来て、まずハグ挨拶♪
からの「初めまして」のご挨拶しながら、お手手繋いで撮影場所までご案内o(*^▽^*)o

で、私の姿を見ながら何やら考え込んだようなポーズをして
一緒にこのポーズです(笑)
フォトキーも2ショで撮ったんだけど、空気読まずにノーマルピースwww

CIMG2051.jpg

最後にハグして、さようなら*´・ω・`ノシ


そしてドナちゃん!可愛かったぁ(笑)

私の元まで来てくれると小さい手を広げてハグのご挨拶(*´ω`)
で、やっぱり手繋いで撮影場所まで連れて行ってもらったあとで「一緒に撮るじょーー☆」って手を繋ぎ直してくれたんだけど
その時のフォトキー見たらドナちゃんめっちゃ可愛くて!!
初めてフォトキー購入を決めましたww←


ドナちゃん凄い小さいから、この可愛い帽子も私の頭にゴスゴス当たってくる訳でして・・・
「痛っ!」って言ってみたらドナちゃんが「どうしたんだじょ!大丈夫か!」って顔覗き込んで心配してくれました♪
フォトキーで2ショ撮って自分のカメラでワンショを貰いました★

CIMG2052.jpg


可愛く撮れてますo(*^▽^*)o

この時も・・・私のコンデジフラッシュたいたりするとプレミアムオートって言って画質をより綺麗にしようと勝手に処理してくれるんですが、それが夜だとめっちゃ時間かかるんですね;;

で、その処理が終わるまでもちろん私もちゃんと撮れたか確認取れないのでカメラを凝視したまま待ってたんですw
したら、ドナちゃんも「と、撮れたのかー??」って徐々に前に進んで来て、それに気付いたキャストさんが「大丈夫ですか?」って声かけてくれたくらいに処理が終わり確認出来て「ちゃんと撮れたよ、ありがとう!」って言うと「良かったじょ!」って握手でバイバイしてくれましたw



って事で色々とグダグダしてしまってキャラに迷惑かけたりしちゃった事もあったけど本当に充実した1日になりました♥
いつか、グリに慣れるように1日グリデー作って行きませんか!って言ってた頃が懐かしいです(●´∀`●)

まさか、こうしてブロ友さんと実現することが出来るとはっ!!感動でした^^
これで3日のグリレポも終わりです。
付き合って下さった皆さんもありがとうございました♥
スポンサーサイト

No title

ドナちゃん、かわいい~♪
帽子持ち&腰に手のポーズが、ドナちゃんらしくていいですね~
ドナちゃんの帽子やミッキーの耳があたることってありますよね。
ちょっと痛いときがあっても黙ってましたが、私も、ドナちゃんや
ミッキーの反応目当てに(o^^o)「痛っ」って言ってみようかな?
心配してのぞき込んでくれたら、痛さも一瞬で吹き飛んじゃいますね。
たっぷりグリして充実した1日になって、良かったですね♪

Kayさん

コメントありがとうございます☆

このポーズドナちゃんらくして本当、可愛いですよね♪
ミッキーの耳はヒール靴だと当たる事あるくらいで、あまり気にしたことなかったんですけど・・ドナちゃんはあまりの小ささに(笑)

可愛いから全然良いんですけどねっ!!
むしろ当てて下さいッ←

何か言うと結構、皆ちゃんと反応してくれたりするので嬉しいですよ( ´艸`)
是非、お試しあれ~w

No title

トレイルグーさん大好きです(*´艸`*)
いつも楽しくって☆☆
こないだ「かっこいいかっこいい!」って言うだけで終わりましたけど(笑)
サルアミドナかわいいですよねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
待ってるときから他の方のグリ見ててもかわいくって!!
顔覗き込んでくれるなんて嬉しいですね♪
充実した1日になってよかったです☆☆

かおりんさん

コメントありがとうございます☆

確かに面白かったですwフレンドリー感がまた(笑)
グリする人たちが常に笑ってるって感じで和やかムードでした( ´艸`)

そうでした!
待ってる間ずーっと他の方のグリ風景見てたんですけど全然飽きない!!し、めちゃくちゃ可愛い♪
すっごい動き激しくて可愛いし(笑)
癒されました(〃▽〃)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
