プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グリ充な日②-1

Category : ディズニーシー
昨日は『どな社長のぐわぐわカンパニー』どな社長さんとビーマジご一緒して頂きました!!
今度はダブルデートだ!と言う目標を立てたので(笑)
次回も是非ご一緒して下さい♪♪ありがとうございました^▽^〃


さぁてホライズングリもこれで終わりですw
長くなりそうな予感・・・時間がある方お付き合い下さい♪

さて待ってると2回目のプルちゃんが来てくれました(●´∀`●)
このプルちゃんが元気でw

プルちゃんに「待ってたんだよー待ってた待ってたぁ」と伝えると「遅くなってゴメンね」って頭ポリポリw
いざ2ショ!

プルちゃんギュ!って力強く手握ってくれて♥ほわわ~ん
写真撮り終わるとスリスリしてきたからムツゴ〇ウさんバリによーしよしよし!してあげました(笑)

CIMG2004.jpg



そ・し・て!!
このミッキーが私を狂わせました( *´艸`)


だってね、むぎさんもワンショ頼んでたんですがポーズ取る前に撫で上げ////
ちょーーーー!反則!!ダメダメ!私の目の前で撫で上げとか失神寸前です!!

で、ワンショの後は君は?って私に向かって手を差し出してくれて
「えーっと、ミッキーの一人のお写真撮らせて下さいっ」って緊張気味に言ったら、言葉に合わせて「はい、はい、分かった良いよ♪」って・・・///そのウンウンが、また可愛くって(〃▽〃)

(白っぽくなっちゃってて残念なんですが・・・)
CIMG2005.jpg



で、まず昨日載せたこの写真。↓
CIMG2001.jpg

実は2ショはむぎさんにお願いして撮ってもらってたんです、私は↑の写真満足なんですけど、むぎさんが足が切れちゃったから満足ならない!って頑なに言って下さってて(/□\*)
次ミッキー来たらもう一度2ショ撮り直させて下さいって言ってくれてたんです♪


それで、さっきのワンショのミッキーなんですが!

もうね!
ほかのゲストの人たちへの振る舞いを見てるだけでも何かが違う!って雰囲気で!!
すっごい高速鼻ピクとかしてて(笑)むぎさんと2人でギャーギャー騒いでたんですねw

私がワンショ撮りおわったら、むぎさんがミッキーへ2ショ撮り直させて欲しい旨を伝えると快く答えてくれたミッキー♪

もうミッキーにクラクラ♥
だって、だって!!

ワンショを撮りおえた直後だったので少し離れた場所に居た私をグイっ!っとそれはもう凄い力強さで、まるで「来いよ!」とでも言うかのようにグイ!っと!!

そして抱き寄せられたと思ったらコレだよ!!!!!!!!!!!!!!
やーーーーー(〃▽〃)
ハグと同じかもしれないけど違う、違う!ぜんっぜん違うの!

CIMG2006.jpg

もう、なんか。え!?この抱き合ったポーズで写真撮っていいの!?ってこっちがテンパるくらいの勢いでww
しかも、しかもめっちゃ早い鼻ピクしながら待ってるし!!
間近で抱き合いながら鼻ピクが見れてギャーー(〃ω〃)って(笑)
すっごい嬉しすぎて!撮り終ってすぐにミッキーにありがとうって言おうと思って・・・

「ミッキー、ありがっ・・・」まで言ったころに突然、ほっぺに柔らかいものがああ!!

超!!!超、超、不意打ちでチューーくれたんです!!!!!!!
一瞬マジで時が止まりましたっっ!アニメのワンシーンのごとく!(笑)

「・・・へ?」って一瞬ホライズンが静寂に包まれたのちの

キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「え、何、え!えぇーー!ミッキーありがとう!!」って、だいぶテンパってますよねwww
しかも食事所で大絶叫って、うるせーよってねww

いや、本当にビックリしちゃってホライズン中に声が響き渡りましたよwwwww←
うるさくて、すみませんでした^^;


その後は席についても興奮が冷めなくてドキドキ凄い速さで心臓がノε`*
申し訳ないけど・・・ご飯残しちゃいました←


お腹いっぱい胸いっぱい!って、こういう事を言うんだな。って初めて身をもって実感した日でした♥
こんな素敵ミッキーと2ショ撮れたのも、むぎさんのおかげです☆
なんか途中もしかしたら記憶が曖昧で違うかもしれない^^;
本当にありがとう!
スポンサーサイト

No title

昨日はお邪魔させていただき、ありがとうございますo(>▽<)o
次は是非是非ダブルデートしましょうね♪♪
相方さんの年パデビューも楽しみにしています(ノ∇≦*)

きゃー!!
ミッキーヾ(≧▽≦)
もう、そんなことされたら叫んじゃいますっ!!
ご飯なんて喉通らなくなっちゃいますよねー( ´艸`)
私、ズンでは、あまりイケメンなミッキーに会った事なくて・・モコさんと行けば会えるのかな♪
今度ズン一緒に行ってくださいー!!

どな社長さん

コメントありがとうございます★

ビーマジご一緒して頂いて嬉しかったです♪
相方と2人だと待ち時間は喋らないので、どな社長さんが居てくれて、あっと言う間に時間が経ってしまいました( *´艸`)

ありがとうございます!
ダブルデート楽しみにしてますね(笑)

いやーもう///
本当に心臓がヤバかったですww
あんなに男らしいミッキー初めてでした(〃▽〃)

私もたまたまカッコいいミッキーに会えただけだと思うんですが(☆>□<)
是非ズンもご一緒してください♥

きゃーーーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
読んでて同じく絶叫です!!
やばいー!!(*´∀`*)
そのハグしながらの2ショってすごいどきどきですよね!!
しかもその前の男前俺様な感じとか(*´Д`*)
ふい打ちちゅーとか…!!
1ショもかっこいいー!!
モコさんうらやましです!!
胸いっぱいでごはんいらなくなっちゃいますよね(*´∀`*)

私もズンでまだそんなミッキーに会ったことないです★
(そもそもズン自体全然行ってないのですが)
モコさんご一緒してくださいー☆(*´艸`)

ごちそうさま(●^v^●)

キャー!!
ミッキーが素敵すぎるよ(●>v<●)!!

モコさんの興奮と嬉しさがとっても伝わりました☆


も~みんな可愛い~ステキだわ・・。


一個前の記事、中腰でカクカクしちゃうミニーさんもとっても
愛おしい・・ww♪

私もプルちゃんを、ワシャワシャ・ヨシヨシしてみたい!


4枚目のお写真、ミッキーの抱きしめ方がヤバ!!!w
と・・・飛び込みとぅわぁーーーいっ!w


キャラダイ行くと、本気で食べてる場合じゃナイ!よね。

胸いっぱいの濃厚なホライズン、ごちそうさまでした~★★★

かおりんさん

コメントありがとうございます★

こんな抱き合って2ショとか初めて撮ったからビックリして、この時点からテンパってましたww

ワンショもミッキー凄いカッコ良かったのに!
ちょっと失敗しちゃって残念(´Д`)
でも本当嬉しくって!!ご飯も残しちゃった^^;

初めてズン行って運がよかった♥って思いますw
わー!是非、一緒にズン行きましょう♪

No title

ご飯残しちゃうほどの興奮、伝わってきました~
グイッとか不意打ちチューももちろんステキですが、目の前で
撫で上げ!
うらやましい~
撫で上げは、なかなかしてくれなさそうですよね~
貴重ですね!
失神しそうって分かります~

先日のコメントでは、4000hitへのメッセージが抜けてて
すみませんでしたm(_ _)m
記事を読み進めてるうちに、ミッキーとモコさんのやりとりに
夢中になって、おめでとうございますコメント忘れちゃいました(^^;)

4000hitおめでとうございます!
ステキなお写真と、かわいくって楽しそうなレポを楽しみにしています♪
これからもいっぱい遊びに来ますので、よろしくお願いします。

sakiさん

コメントありがとうございます☆

正直、席についた瞬間から食べてる場合じゃない!って感じでした(笑)

私もプルちゃんわしゃわしゃ撫でるの夢だったので嬉しかったです( *´艸`)

本当に素敵なミッキーに運良く会えました♥♥

kayさん

コメントありがとうございます☆

ちなみにプルちゃんも撫で上げしてましたよ(笑)
凄いちっちゃい撫で上げでしたけどカッコ良かったですw
撫で上げは私もまだ2回しか見たことありません( *´艸`)

また、これからも素敵ミッキーに会えるのが楽しみです♥


ありがとうございます(〃▽〃)
お気になさらずに!
私が遊びに来て下さる方にお礼を言いたいが為にhit数記事載せてるだけですのでw

でもお祝いの言葉とっても嬉しいです!
こちらこそ、これからヨロシクお願いします☆

No title

こんばんは☆

きゃーきゃー(≧∀≦)
こんなに力強いハグ!そして不意打ちちゅう!!
そんなことされたら叫んじゃいますって~(●≧艸≦)!!
そしてワンショも素敵すぎる~♥
素敵ミッキーに会えてよかったですね!!

胸いっぱいでごはん残しちゃうなんて、モコさん、女の子ですね♥
かわゆす(≧ω≦)

こんばんはー!

モコさんのレポ読ませて頂いたらあの日を思い出してニヤニヤしてきちゃいました(笑)
写真撮り直しになっちゃったりしてすみませんでした(>_<)
もう一回2ショ撮らせてくれる優しいミッキーでよかった。。

てかほーんとあのミッキーかっこ良かったですよね(≧∇≦)!
昼下がりの店内に響き渡る私達の悲鳴…ww
でもミッキーがかっこ良すぎるのがいけないですよね!

また行きましょう♪

あゆさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

本当にキャーキャー(☆>▽<)
でした!!(笑)

いやいやーご飯残しちゃったのは申し訳なかった^^;
でもっ素敵ミッキーに会えてとっても満足でした♥

むぎさん

こんにちはっコメントありがとうございます♪

ニヤニヤしちゃいよね~www
私もニヤニヤしちゃうもん(笑)

いえいえ(/□\*)
むしろ撮り直しになってなかったら、こんな素敵ミッキーと戯れられなかったですし!!
失敗してグッジョブです( *´艸`)

てか!!ここで言うのも何ですが・・・私が撮った2ショの写真たちは大丈夫でした!?
いちいちグリに興奮して確認聞くの忘れちゃったんですけど、ごめんなさい;;

ほんとヤバかったですよね(☆>▽<)
なんで急にチュウしてくれたんだろっ!!←
あの悲鳴は凄かったですよねww

是非!また行きましょう☆
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
