プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グリ充な日②

Category : ディズニーシー
予告通り今日はホライズンからグリレポ(*´ω`)
まず1回目に来てくれたミッキーとプルート、ミニーちゃんを載せます♪

写真はないけど順番待ちで並んでるときにグリを終えたプルちゃんが並んでるゲストに手振ったり凄い元気にアピールしてくれて可愛い!可愛いってむぎさんと絶叫(笑)
その後もミッキーやミニーちゃんを見ながら順番待っててあっという間に席までご案内☆


席についてすぐにミッキーが来てくれました♪
テーブルに来てすぐにお料理の香りを手であおってクンクン(笑)

このときのミッキーは時間に焦ってたのか・・・サラッとした感じでしたwww

CIMG2001.jpg


そして次はプルート。
首についてるメダル?カッコイイね!ってむぎさんと絶賛したら
「良いだろー!取るなよー」ってメダル隠すプルちゃんw

1回目のプルちゃんもさっきのミッキー同様ちょっと急いでる感じで^^;あっさり(笑)

CIMG2002.jpg


そして最後はミニーちゃん!!
このミニーちゃんがめっちゃ可愛くってすんごい優しかった!!

まずテーブルに来てくれたミニーちゃんがワーーって手をビーマジカールみたいに振ってくれたのを見て
「それビーマジカルじゃない!」って(何でもかんでもビーマジに見えてしまうww)言ったら、むぎさんがすかさず見てきたんだよ!ってフォロー入れてくれて(( *´艸`)

そしたらミニーちゃん「まぁ、そうなの♪」って何かジェスチャー(笑)
うちらは2人で良かったよーって拍手www

で、少しお喋りして撮影。
むぎさんのワンショポーズもすんげーー可愛くて!!(〃▽〃)
私とは2ショ撮ってくれたんだけど・・・ミニーちゃんに悪いし立とうと思ったらしゃがんでくれて><
「え?良いの?」って声かけたら、こっちを向いて良いのよ♪って言ってくれた感じでした♥

この肩に手を少し添えてる感じですが私のカメラ起動が遅くて;;
ミニーちゃん体制が辛かったみたいでプルプルしてて凄く愛おしく思いました(●´∀`●)

CIMG2003.jpg

実はミニーちゃんとグリって想像つかなくて何を喋ればいいか分からないからトレイルは特に行きづらくてまだ行ってないんですね・・・でも優しいミニーちゃんと会って、そんな気持ち関係ないなぁーって思っちゃったw


また文字ばっかり長くなったorz
明日もホライズン!2回目に来てくれたミッキーとプルちゃんです☆
スポンサーサイト

No title

ホライズンってなんかみんな急いでますよね!!笑
みなさんお茶会に遅れそうなんでしょうw

ミニーちゃんめっちゃ優しいですね>U<
座ったままでいいよなんて…心暖まるエピソードです♪

shionさん

コメントありがとうございます☆

そうみたいですねww
まぁ、、ミッキーもスターですから身だしなみを整える時間も色々と細かくあると思うので( *´艸`)
良しとします♪

ミニーちゃんとは唯一きちんと会話が出来た♥って感じでした(笑)
ミニーちゃんの周りにだけホワ~ンって背景お花柄って感じでo(*^▽^*)o
すっごい癒されました!

No title

こんばんは☆

お客さんが極端に少ないとゆっくりグリしてくれるけど、たくさんいるとさらっとグリなんですよね(^_^;)

でもでも!
ミニーちゃん優しい~(≧∀≦)
しゃがんだ時のちょこんとした感じがまたたまりません(●≧艸≦)グフ♥
明日も楽しみにしてます(≧ω≦)

あゆさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

そうみたいですね(☆>□<)
私が居た時はお昼時くらいでお客さんも結構いたから仕方なかったんですね(´ω`。)

ほんとミニーちゃんはとっても優しかったですよ!
私の肩に手添えてるポーズしてても体重かからないように辛い体勢のままプルプルしてて。。。♥
キュンとしてしまった(笑)

No title

こんばんは^^
先日はありがとうございましたー!
グリ充な日、楽しかったです♪

うん、確かにみんなせかせかしてましたね…笑
でもまぁしょうがないですよね!
ミシカの準備とか色々あったんでしょう!←

ミニーちゃん可愛かったですね^^
座ったままでの1ショも素敵ですねー♪

私はズンでサインもらったらおしゃべりもそこそこにミッキー帰っちゃって、
『えー!写真ー!!Σ(°Д°;;)』ってなったことあります(苦笑)
ゆっくりおしゃべりとかしてみたいな☆

ミニーちゃんかわいいですねー!!(≧∀≦)
しかも体勢つらいのに(笑)
しゃがんでくれたなんてきゅん(*´∀`*)ですね☆
お心遣いもさすがです☆
肩に手添えられたりしたらもうめっちゃ嬉しいですよね(*´艸`)

むぎさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

いーえ!こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`)
グリ三昧で楽しかったですw

そうだよねーやっぱり急いでた感じだったよね(笑)
うん、まぁーお客さんも結構いたし仕方ないですよね

そうそう!ミニーちゃんがヤバかったw
こうやってミニヲタが作られていくんだな・・・ってww
私はまだミキヲタです!!←

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

えーー(☆>□<)それは悲しい;ω;
そうですよね~せっかくだから、ゆっくりしたいですよね(笑)

ミニーちゃんの魅力をとっても感じましたww
優しい!!
ミニーちゃんって、たまに気が強かったり色んな顔を見せるので・・・^^;
優しい乙女♥なミニーちゃんで良かったです( *´艸`)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
