プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

グリ充な日①

Category : ディズニーシー
はじめに4000hitありがとうございます♪
そんな声を大にして言うほどでもないのですが、やっぱり毎回お礼を言いたいw
いつもコメントくれる皆さん!仲良くしてくれる皆さん!
そしてブログを覗いて下さる皆さん!ありがとうございます!!

飽き性の私がこうして続けられているのもディズニーが好きって以外に皆さんのおかげです☆
これからも拙い記事ばかりですが生暖かく見守ってくれると嬉しいです!


そして、おとといの素敵ミッキーの夢からまだ覚めないモコです(/□\*)
イケメンすぎるって罪っ!!!

って事で文才がなくて本当申し訳ないなと思いつつもグリレポ楽しみにして下さってる方々がコメントくれるという嬉しい出来事があったので( *´艸`)♪
頑張らせて頂きます!

グリした順番に少しずつ載せて行きますね^^
まずビーマジの後に行ったチーデーのフィエスタは悲惨な結果だったこともあり割愛します(´ω`。)

ですのでトレイルのミッキーから↓


私の番が回って来たら知ってるクセにミッキーたら近くに置いてある(ミッキーが遺跡発掘で使うであろう)カメラをいじっててキャストさんが、どうぞミッキー呼んでみて下さいって言うからミッキー!って呼んだの(*´ω`)

そしたら、えっ!?みたいな感じでビクッってしてて(笑)
ミッキー!ミッキー!って呼んだら、ワーイって寄ってきてくれましたww
ミッキー会いに来たよー!ってハグぅ♥

一緒に手つないで撮影場所まで連れて行ってもらってパシャリ☆


CIMG1998.jpg
2ショにハマってしまって汚いの写ってますが気にしないで!!

写真撮り終わるとすぐに私の着てたTシャツ見てミッキーが「僕がギター弾いてる!」ってエアギターやってくれましたw



で!今回は!
ミッキーと少しでも長く!お話するって言う目標を立ててたので頑張りました><
※ミッキーのセリフは私が勝手にそう受け取ったものです(笑)
実際にそう伝えたかったのは謎です!!


私「ミッキー。
  今日ね初めてビーマジカル見たよ!それでね凄い感動してミッキーに会いに来た!


ミッキー「本当かい?これやってきたの?
     突然ニンニンしてビーマジカール!ええええええヤバーーァい超嬉しい!!

私「そうそうそう!!

ミッキー「そんなに良かったんだね!僕も嬉しいよ!(ハグハグ」


私「それでね!
  (来月ミッキーの誕生日もあるから)今度、ミッキーにお手紙書いてきたいんだけど
  書いてきたら貰ってくれる?


ミッキー「Σえっ!!ドキドキしちゃうなーー!嬉しいよ♪もちろん待ってるよ!!
     凄い深々とウンウン!って頷いてくれて・・・(´ω`。)

最後にまた来るね♪ってハグハグして貰って終わりました♥




喋ってる途中で泣きそうになるし緊張してるから言葉もあやふやな所があったり、ブツブツ語句切りながら喋ってるのをミッキーはずーーっと目そらさないでウン、ウンって聞いてくれてて・・ありがとうミッキー、凄い嬉しかった(☆>□<)



グリレポになると文章ばっかりでスミマセン;;
状況が上手に伝えられなくて本当に・・・(-ω-`)

明日はホライズンレポです♪
スポンサーサイト

No title

しっかり握り合った手が、いいですね♪
気づいてないふりして、「ミッキー♪」と呼ばせるなんて、
ミッキーってばやるなぁ~(o^^o)
私も、グリでお話しするの苦手です。
「かわいい~」ばかりになっちゃいます(^^;)
ウン、ウンて聞いてくれるミッキー、優しいですね。

No title

4000ヒットおめでとうございます!!
これからもたくさん遊びに来させてください♪
紙吹雪ひらひら~
今回は丸に切ってみました(^^)/←

あぁ~エントに引き続き今回もミッキー素敵です…♪
ビーマジカール!を独り占めですね☆
ゆっくりお話を聞いてくれるなんて、また惚れちゃいますw
お写真からも優しさが伝わってきます(^^)v

ミッキィ(●^з^●)

☆4,000HITおめでとうございます☆


これからも遊びに来ますよっ^^!


自分がグリしてるような気分になれてシアワセ♪笑


お話しを、ウンウンって聞いてくれる優しさ、
嬉しいですよね~!
緊張しいのsakiにとっては、この長い会話はスゴイす!!笑

緊張するけど、それ以上にシアワセだから
ミッキーに会いにいくのは止められない(>v<)ノ!

kayさん

コメントありがとうございます☆

分かります(☆>□<)
どうしても「可愛いー」って連呼しちゃいますよねw

いつもはミッキーから手広げて来てくれるけど・・・ミッキーって呼んでからハーイ♪って来てくれるのも何か嬉しかったです(笑)

ミッキーとっても優しかったのできちんとお話が出来ました(*´ω`)

shionさん

コメントありがとうございます☆

そしてお祝いの言葉とまたまた紙吹雪まで!ありがとうございます( *´艸`)
いや、いやーもういつでもお待ちしてますので遊びに来て下さい♪

そーなんですよ!あんなに遠いミッキーが!
こんなに近くで私だけの為にビーマジカルって!!
やばすぎました(笑)

sakiさん

コメントありがとうございます☆

そしてお祝いのお言葉もありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
いつでもWelcome!ですのでお待ちしてます♥

私も未だにミッキーに会いに行くのは緊張するし・・・
お話なんて目も見て話せない感じで;;
めっちゃ緊張しまくりですよ(☆>□<)

でもでも優しいミッキーに会えると幸せです(*´ω`)

No title

こんばんは☆

まずは4000hitsおめでとうございます(≧∀≦)
今回もお祝いプレートを☆って思ったんですけど、
最近何かと予定が詰まってて、かなり遅くなっちゃいそうなので、
5000hitの時には必ず!!
モコさんのブログはあたしの癒しなので、これからも更新楽しみにしてます☆☆

そしてそして!
ミッキー、ビーマジ踊ってくれたんですね(≧ω≦)
お話もしっかり聞いてくれて、優しい(*´艸`)♥
素敵なミッキーと会えてよかったですね☆
あたし、実はまだトレイルでは1回しかミッキーに会いに行ったことがないです(^_^;)
次、トレイル行く時には会いに行こうかな☆

ホライズンも楽しみにしてます(≧∀≦)

ではでは、おめでとうございました☆☆

No title

こんばんは

☆4000hitsおめでとうございます☆ パチッ★パチッ★パチッ
モコさん、凄ーいペ-ス早っ!!!
モコさんのステキブログこれからも楽しく拝見させていただきます♪
プレート、次回は作らせてくださいっ!

なんかなんか...めぇーっちゃ濃いグリでうらやま~です
しっかりと目を見て聞いてくれたら泣けてきちゃいますよね☆

あゆさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`)
いえ、もう気持ちだけでも十分すぎるほど嬉しいので!!
またプレート頂けるときは楽しみにしてます♥

私もグリ自体がそもそも少ないです(笑)
トレイルのミッキーにも2回程しか会いに行ってなかったりします(´ω`。)

シーに行く度にトレイル行けたら良いんですけど何せ混んでますからね><

次トレイル行くことがあったら是非ミッキーに会いに行ってあげて下さいw

Mayuさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

お祝いの言葉と拍手まで!!
嬉しいですっありがとう( *´艸`)
プレート次回楽しみにしてます♥

真剣に聞いてくれるミッキーを目の前にして泣き出しそうになってしまったよ(´ω`。)

人と会話するときは目を見て話そう!って当たり前の事ですけど、なかなか出来ないことありますしねww
ミッキーは人に優しくしたり当たり前の事が自然と出来ちゃう♥素晴らしいです(〃▽〃)

非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
