プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶♪

Category : ディズニーランド
今日から早くも10月!ハロウィンも今月で終わりです(´ω`。)早いなぁ・・
残りのハロウィンもいっぱい満喫するゾォ☆

って事で、昨日はスティッチに浮気をしましたが(笑)
大好きなミッキーへのご挨拶も忘れてません*´3`)ノ゛♥

順番が来るまでの間に3,4回くらいお洋服直しに帰ったミッキーでしたが、、列に並んでる私たちの方向いて
にっこり笑ってくれたりワンショ頼まれた準備に、こっち向いて撫で上げ!!!!

初めて見たきゃあああああああああああああ(☆>▽<)って感じで大盛り上がりでしたwww

その間、自分のカメラでワンショ撮るか2ショ撮るかずっと悩んでて・・・
でも、撫で上げ見た瞬間に悩みは吹き飛んだよねー(笑)
2ショです(〃▽〃)

順番きたらミッキーがちゃんとお手手つないでお出迎えしてくれてキュン・・
ふわっとしたお手手にキュン・・・
2ショ撮るときに腕をどうぞってエスコートしてくれたのにキュン!!
カメラ確認の時にチラッって私見て鼻ピクくれたミッキーに、おーーー
ミッキーのお洋服着てることに気づいてくれて照れ照れしたミッキーにキュンキュン
そしてお帰りもお手手つないでバイバイヽ(○´3`)ノ

殺す気かぁっ!?
キュンキュンしすぎて死んじゃう(/□\*)

泣きそうになったしダメダメぇ!


そのお写真がこ・ち・ら♪

あれ!?ちょっとミッキーのネクタイ曲がってる!!直してあげれば良かったくそぉぅ(/□\*)
ミッキーと写真撮るときいっつも泣きそうな顔してるらしいwww
頑張って笑顔作ってるつもりなんだけどなノε`*

CIMG1887.jpg


私、自分の笑顔が大嫌いなんです。
でも、この時フォトキー頼んでて昨日確認しに行ったら凄い満面の笑みで笑ってたwww
ミッキーと会っておしゃべりしてるとき緊張するけど、こんなに嬉しいんだなーって分かるくらいの笑顔だった(笑)
気持ち悪い笑顔には変わりなかったですけどね^^;;


にしても、ミッキーちっちゃかった(。→ˇ艸←)プククッ☆
写真撮るとき頭に耳がゴツゴツ当たってゴメンよぉミッキー。






文字ばっかりで長くてすみません。ここまで読んで頂いてありがとう(*´ω`)
スポンサーサイト

No title

キャー>U<
読んでいるだけでときめきまくりました!!笑
鼻ピク可愛すぎます♪

っていうかモコさん!!素敵お姉さんオーラが出ています!!←
お会いするのが楽しみです~♪♪
ズンにズンズン行きましょう☆←
あと、プラザの整列に腹をくくって挑みましょう←どんだけw
でも私ミニーちゃん運があるので、途中でミニーちゃんに交代したらすみません…笑

shionさん

コメントありがとうございます☆

トキメキました!?(*≧∀≦)良かったーw
文才ないからグリ中のミッキーが凄い良かったよって伝わらなかったらどうしようかと思いました(゚ω゚)

鼻ピクがねマジでね///やばかったですwww
突然だったから反応出来なかったですけどorz
もうミッキーの一挙一動を見逃さないようにしたいものです。゚(PД`q。)゚。

いやいや、そんな事ないです><;
ありがとうございます^^;私も楽しみですよーー!
ミッキーかミニーちゃんかっ待ってる間はドキドキですよね~
ミニーちゃんに交代しちゃっても仕方ないですし気にしません(笑)

ミニーちゃんにもご挨拶したいですしね♪

きゃー(>▽<)!

こんばんは☆


ミッキーとのお写真、素敵です!!

すごい共感しちゃうw

グリ中・・・特にミッキーの時は信じられないくらいの
笑顔全開です!ディズニースマーイル♪


フォトキーの写真、確認すると・・・・
アンパンマンみたいなモリモリ肉の自分の顔に撃沈したり、
笑顔を超えて、変顔になっちゃってて爆笑したりするけどw


やっぱりこんなに笑顔になっちゃうディズニーってすごい☆
ミッキーのパワーはすごいねー!

モコさん、このTシャツ可愛いですよね^^。
お顔は見えないけど、とっても似合っているオーラ全開です!

sakiさん

こんばんはっ
コメントありがとうございます☆

そうなんです、そうなんですwww
顔の肉がモリモリ・・・(笑)
書かれてあること全てその通りでございます( ´艸`)ププー

正直、自分の顔が気持ち悪すぎて写真購入だいぶ迷います^^;

サングラスTシャツ実は、それまで興味もなかったのに他のブログさんで品切れになったって紹介されてるのを見てそのまま購入しちゃったんですw
可愛いですよね♪
他にも色んなTシャツ欲しいです(ノ皿=*)

あーありがとうございます★
ミキヲタ全開ファッションでお恥ずかしい(笑)

No title

こんばんわー☆
きゃぁ(〃∇〃) なんて素敵なミッキー♪
読んでるだけで惚れちゃいそうです(*^m^*)

ミッキーの耳!!わかりますっ(^^ゞ
私も、何度も耳に激突されてますww
いやー。私がデカいから悪いんだってのは知ってますが!!
ミッキー小さいですよね(^_^;)
その点、耳がないドナちゃんは安心です←そこw!?
あとでフォトキー見ると、他では絶対見せないような笑顔でグリしてるんだなーって分かりますよねw

どな社長さん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

いやーもうっ!本当にミッキーとお話した後の充実感と満足感はたまらなかったです(〃艸〃)


やっぱりゴツゴツします?w
この間、初めてゴツゴツしました(笑)
ドナちゃんは耳ないから2ショ撮るときはぶつかる心配もないし良いですね!←

そうなんですよね^^;
フォトキーは客観的に自分のグリしてる様子見れるので色々と気をつけないと・・って思っちゃいますww

グリーティング

○モコ○様、こんばんは(^^)
最近はハロウィンやシーの10Thショーばかりなので、グリーティングのお写真がすごく新鮮でした。
かれこれ、何年グリーティングの写真を撮っていないだろう・・・
並ぶ甲斐あって、いろんなサプライズも健在なのですね~
グリーティングの楽しさですよね(^O^)
わたくし毎ですが、トレイルのミッキーにも、いまだに会いにいった事がないというお恥ずかしいお話し・・・
○モコ○様のブログ拝見して、グリーティングチャレンジしたいと思っちゃいました~

しあんさん

こんばんはっコメントありがとうございます☆

そうでしたか( ´艸`)
私も言われて気づきましたが・・グリの様子をレポするのはハロウィンも10thも関係なかったですね^^;

完全にただの自己満になってしまって、アハハ・・

私もグリはそれほど多く経験してる訳じゃないので、まだまだですけど並んで必ず会えますし色々なリアクションくれるので、ほんと楽しいですね♪

ショーやパレードとか風景も良いけど、やっぱり直接お話したり出来るグリは良いなって思いますw
是非、トレイルご挨拶行ってみて下さいヾ(・ω・)ノ゛

おっはよーございます

ハァ=3 モコさんの記事読ませていただいて無性にミッキーに会いたくなってきましたぁ~
ミッキーとグリしーたぁぁぁーい!!!

めぇーっちゃ優しいミッキーだったんですね
エスコートもダンディーそうで…
撫で挙げ、あれっ最強のヲタ殺し技ですww
真近でやられちゃうとふににゃふにゃになっちゃいますもん♪
ステもいいけど…やっぱミッキー最高ですよね(笑

Mayuさん

おはようございます!
コメントありがとうございます♪

いつでもミッキーとはお近づきになりたいよねw
Mayuさんは次いつイン予定??
早くミッキーとお話できると良いですね(☆>▽<)

優しかったですよーハグも結構ソフトな感じで(笑)
私の方がギュウギュウ抱きしめてたかもしれない^^;←

撫で上げヤバかったですねーー( *´艸`)
私たちだけギャーギャー騒いでましたww

ミッキーとほかのキャラは比べるものじゃないんだなって気づいたよ(〃▽〃)
ミッキー最高♥
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。