プロフィール

○モコ○

Author:○モコ○
千葉市在住。12月8日生


♥ミッキー愛♥
ミッキーが大、大、大好きです♥

ミニー、デイジー、クラリス
スティッチ、エンジェルも好き♪
キャラは基本、好き(*´艸`)

ブログ内の写真は私の趣味に偏りますw

16年10月~
再びワンデーに戻りますが
リハビリINはします♪




2010年11月2日
ディズニーフォトブログ開始。

2012年7月
一眼デビュー☆ Nikon
レンズ:タムロン18-270mm

2013年
体調崩すなどの理由もあり
年パは2年程お休み

2015年10月13日
千葉に越して来て共通を復活!!
2016年10月12日で年パ終わり☆


コメントは、気軽に残してください☆
大歓迎です(≧▽≦)
ブログをされてる方でしたらURLを載せて頂けたら遊びに伺います♪

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

浮気に注意☆

Category : ディズニーランド
昨日は結局、2度寝で昼過ぎまで寝てしまった^^;主婦(まだ見習い)失格やな~(☆>□<)
体力がなくなってることに一番驚き!!!年には適わないってことですかッ!!!

そして、まだセミが鳴いてることにも驚いたw
ツクツクぼうし。って久しぶりに聞いたらなんか変にテンションあがっちゃった(笑)



さて、さて、、もう耳にタコが出来るくらい以前から言ってると思いますが私がディズニーにハマったきっかけは2010年のハロウィンスティッチ!!なんです。

やっぱり今年も可愛くって・・・♥♥一生懸命踊ってる姿が愛おしいでしょw

CIMG1873.jpg


ポッテリしたお腹とコスもシンプルだけど似合ってて可愛いですよね♪

CIMG1874.jpg


Σわっ!?見てるのバレたッ!?

CIMG1875.jpg


「おばけぇ~!!」

CIMG1813.jpg


んっもう!かっわいい!!(
一緒にいた、むぎさんにも可愛いよね!?ってオススメしたら見事ハマってくれて( *´艸`)
スティッチの可愛さに2人で魅了されておりましたw


てか、こんなに目線くれたのスティチだけだったよ・・orz
去年からスティッチとは何かで結ばれているみたい♥←
気づいてくれる率が多い気がします(笑)
スポンサーサイト

眠い…眠いですよねぇ><
私なんか仕事中でもうとうとしちゃいます(爆)
眠気に負けちゃうのはやっぱり年をとった証拠なのでしょうか…
ずーん…orz

スティッチー!!
今のモコさんがいるのは2010ハロスティッチのおかげですね(*´艸`)☆
一生懸命踊る姿とかかわいいと思ったら、
自分が撮ったので指差ししてるの見つけて
かっこいい!!(*´∀`*)と思いました☆
めっちゃこっち見てくれてる!!かわいーヾ(≧∇≦*)〃
おばけなスティッチかわゆいですね(●´艸`●)

かおりんさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよー眠くて眠くて・・・朝早く起きてインすると夜は8時には眠くなりますしね((ノ`ェヾ))モチョモチョ

Σはっ!!?
沈んだ気持ちにしてしまってすいません!!
年齢になんて負けません!(笑)


そうなのですよーー(*≧∀≦)
今の私がいるのはスティッチのおかげなんです★
怖いもの知らずのスティッチは可愛かったりカッコよかったりw
カメラ目線のスティッチの写真お気に入りで大好きなんです♪♪

またスティッチで癒されたぁーい(*´ェ`*)

No title

モコさんに見られてるのに気づいたスティッチ、かわいい~
会話してるみたいですね(o^^o)
「おばけ~」も、かわいい♪
子供が、しゃがんで一生懸命おばけの手を見せてるみたい~

私はモコさんよりとっても(^^;)年上なので、体力の低下を
ヒシヒシと感じてます。
暑い時期の連日インなんて、もう出来ないかも~です(^^;)

Kayさん

コメントありがとうございます★
また遊びに来て頂けて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

今までブログやってきた中で一番のお気に入り記事になりそうな予感ですww←
スティッチが本当かわいすぎて♪♪
こんなに目線くれると思わなかったから絶叫です(笑)

暑い日はそうですね><
私も苦手って言うのもありますけど暑いだけで体力奪われますしね^^;

2,3日楽勝!って頃が懐かしいw


No title

スティッチの目線は、もれなくコスの目線つきですね☆
べーってしていて気になります 笑
それにしてもスティッチとっても可愛いー♪♪癒されます!

そして前記事の続き…
ズン大歓迎です\(^^)/
もしそうなったら、思いきってプラザの整列に並びませんかww

shionさん

コメントありがとうございます★

私も気になってましたww
スティッチのコスなんか凄いオバケらしいですよね(笑)
洋服って言うよりかは鎧って感じですがw
可愛さは備わってますよね( ´艸`)

わーい♪
じゃあズンから行きましょう(ノ)´ω`(ヾ)
プラザの整列!?色々不安要素が尽きませんが・・・並ぶのはタダですもんねww
挑戦するのもアリだと思いますъ(゚Д゚)
非公開コメント

  

文字サイズ

お願い&お知らせ

ブログタイトルをDisney Worldから『Mickey☆Paradise』に変更

ブログ内の写真は出来は悪いですが管理人が一生懸命撮ったモノです!!
お持ち帰りは自由ですが、転載はしないよう個人で楽しんで頂けたら幸いです。


リンクはフリーです。
報告して頂ければこちらもリンクさせてもらいます♪
ただし、リンクはディズニー関連のブログ様に限らせて頂きますm(..)m



☆IN友サン随時募集☆
お誘いあったら嬉しいです♥

お気に入りブログ

頂き物

ちぇしゃねずみサンから♪


みちゃき♪さんから♪





hikaruさんから♪


shionさんから♪

あゆチャンから♪




Mayuちゃんから♪

ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆お借りしてます☆

QRコード

QR
